つくしの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > つくし > つくしの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

つくし

10/9(日)⚠︎17時半登校


やほやほ〜!!!つくしですすす!!!


写真はつくしメシ(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬

★レタスサラダ

・塩 すこし
・酢 大さじ1
・めんつゆ 大さじ1
・ごま油 大さじ1

レタス1玉あるから
味変しよー思ってたけど、、、
この味付けめちゃくちゃおいしくて
結局味変せず、何日もいけた!笑
感動もん〜!!!よ♡♡♡

★ツナ豆腐わさび丼
これまたあっさりでたまらんね。笑
めんつゆ最強説!!!!!

★メンマ風エリンギ
ラー油にもどハマり中!!!笑

先生のくれた教科書
ほんとやばい(//_q//)♡すごすぎるるる。笑

そそ、アボカドね!!!
食べ頃わからなーーーい!!!笑
先生〜
教えてくださいいいいっ♪♪♪
あと!
お伝えしたい事もありますっ♡♡♡

☆ささみと大葉のマスタードサラダ
も作ったよーん(*´꒳`*)
マスタードも美味しいよねぇ♪♪

夜にパシャリすると、、、
電気暗くて色変なる〜笑


あ。じかん。やば!
明日はウルトラ早起きなの。。。

お仕事終われば女学院(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬

10/9(日)⚠︎17時半〜23時
⚠︎登校時間30分前後する可能性あり
当日の夕方、ホームページ要チェック

日曜日、夕方から登校だなんて
ちょーーーレアですすす!!!!
これても夜遅くパターン。泣

よかったらお相手してくださいっ♡♡♡

お会いできたあなたに全力つくし!!!
明日もよろしくお願いします!!!


お風呂いってきまー


またネ


つくし



つくし

次は10/9(日)登校

ぬくぬく〜つくし〜だよよよ


今日はゆっくりお風呂に
浸かる日なんだ〜♪♪
温泉行きたいなーーー⸜( ⌓̈ )⸝


寝る前に漫画読も〜♡♡♡

ミステリという勿れ

たまらなく好きです。
優しい、
想いやりのある人になりたくなる。
心が浄化されるのよ。
心理学
学びたくなります。笑

ドラマの方が好きかもかも?
泣けるんよ〜。。。

先生は知ってる??
お!す!す!め!で!す!よ!♡!

先生は何が好き!?
きになるなるなぁ♡♡♡
また教えて下さいネ!!!


制服脱げちゃった
ショット(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬

上からってなんかえっちいネ!?♡笑

早く登校したいなぁ〜
つくし
ミニ丈スカートにも慣れてきた!笑


明日も
頑張りましょうね。!!!


またね


つくし

つくし

10/6(木)お礼日記です

image

こんばんは〜!!!つくしですぅ!!!



写真はこの前食べたラーメン♡♡♡

松坂牛麺(//_q//)めちゃうま。優しい味。


ガーリックライスも

食べれば良かったと

後悔しちゃったぐらい。。。

イイ香りでした〜泣


また!行こーっと!リベンジ!します!


お腹すいた。。。笑


まだまだ

美味しぃーラーメンあるので

またアップしますねぇ( ॣ ö ॣ)♡♡♡


つく、めっちゃラーメンすき!!

でもお腹壊す率高め。爆笑



10/6()お礼日記


遊びにきてくださった先生たち

お相手してくださった先生たち

本当ありがとうございました♡♡♡


今日ゎ寂しすぎてやばかった!!!笑


一緒にいてくださった先生

いてました〜(TT)♡感謝ですぅ。。。


山本先生

偽名なのワロタ!!笑

こーゆーお店、3年ぶり!?だとか!?

女学院を選んでくださって

ありがとうございます(*´`*)♡

舐められるのだーーい好きな先生

つくのテク?気持ちいい!って

大絶賛してくれたぁ〜笑笑

照れちゃうなぁん(//_q//)♡♡♡

この子で!って

ぺろぺろ特別補習☆☆☆

ありがとうございました!!!

名前覚えてくれたかなぁ??

また会いたいですぅ〜!!!

テク磨いて先生の事まってますネ♡♡♡


NAO先生

会ったとたんから、可愛い!って

いっぱい褒めてくれるるるっ(ᐥᐜᐥ)♡

照れちゃいました♡♡♡

女学院お初だったとか!?

1人めにも関わらず〜

個人レッスンしてくれて!!

めちゃくちゃ優しい〜♡♡♡

特別補習も

ありがとうございました!!!

キャプ似合うカッコイイ先生〜♪♪

結構Mなところあったり、

甘えんぼなとこあったり、

可愛いって思っちゃった〜笑笑

また、お話もしたいなぁ〜(*'v`*)

先生の事!知りたいもん!!



次の登校日は(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬


10/9()⚠︎17時半〜23

お仕事終わりの為

登校時間が30分前後する可能性あり

当日の夕方、

ホームページ要チェックです。


この日は賑やかだといいなぁ(TT)



お会いできたあなたに全力つくしです!!

どうぞ、よろしくお願いします!!!



やばい、ウルトラねむたい。笑笑

帰ったら頑張らなあかん事ある。。。

ううう〜



またネ



つくし


つくし

10/4(火)お礼日記上がってなかった

image
 女学院のんびりです。サミシイつくし。


なんか!お礼日記!
送るとこ間違えてたぁ〜泣

写真は〜最近の
珍しく前髪長いですよ〜サラサラすぎる。笑

レアレア期間よよよ

はよヘアサロンリベンジしたい、笑


遅くなってごめんなさい


10/4()お礼日記です


遊びに来てくださった先生たち

お相手してくださった先生たち

み!な!さ!ん!

ありがとうございます((o(´)o))


自習じかんも

ありがとうございましたm(__)m♡


会いに来てくださった〜


会いたかったよよよしまチン先生

きゃーーーーー♡♡♡♡♡♡びっくり!!!

めちゃくちゃに嬉しいいいい!!!!

最近は夜勤!?だとかとかで

もぅ、全然あえんのかなぁω`)って

つく、シュンなってたんよよよ〜。。。

節約中やのに夜勤なのに早起きして、

会いに来てくれて本間に感謝です。。。

ありがとーーーね♡♡♡だいすきよ!!!

たぬの写真みて、ずっとつくに

会いたかったよ〜!ってキュン(ᐥᐜᐥ)♡

また可愛いたぬショット

日記にアップしよっかなぁ??

犬は癒しよねぇ〜♪♪♪

つくの背中で爪トギトギわろた!!笑笑

いつのまに猫になったんやーぁーい!!!

つく、ぞっくぞっく!でした!笑

しまチンマジで安心感あるるる。。。

いつも本間楽しすぎるよぉ〜!!!

今頃寝てるかな???今夜も

頑張ってネ!!!応援してるるるる!!!


ウルトラお久しぶりクッキー先生

えええええーーーー♡♡♡叫んでもた!笑

わかるか?って当たり前じゃないですか!!

まさか、まさか、またお会いできる時が

来るだなんてぇえええ♡♡♡♡♡♡♡

ありがとうございますすすす(*´`*)♥︎

ホームページ写真で顔こんにちはしたから

気づいてくれたぁん。また会いに来てくれて

ほんとーにありがとうございました!!!

女学院オープンした頃、本当にたくさん

お店来てくださって感謝でしかないT_T♡

楽しかったのよ!!!いつも愛たっぷりな

クッキーさーーーんんんんっ。たまらん。

私のことセクキャバで最強で最高の女や!

って今もゆーてくださるぅん。泣ける。泣

まだ、クッキーさんの中で覚えてもらえてて

ほんとに幸せです。泣

おっぱいちっちゃくなったのにも気づく

先生さすがよ〜笑笑

これからも、あなたの最強、最高な女で

ありたいです。おっぱい大きくしにきて?笑

また、絶対会いに来てください!待ってる!


7月ぶりよよよジュンくん先生

わーーーーんんん!!!昨日で3回め!!!

ですよぅジュンヤくーーーん♡♡♡

この前、つくめちゃ酔ってたから

なんかやらかしたよーな気してて…(TT)

もう、会えんかったらどうしよう(;o;)って

思ってたよよよよ。全然そんな事ないよ!

って聞けて!また会えて!本当

嬉しかったよよよよ(//_q//)♡♡♡

3回めありがとうううう〜♡♡♡♡♡

特別補習タイムはゆっくり独占たいむ

前よりもいっぱいえちえちな事も

しちゃったねぇ(//_q//)!?楽しすぎた

先生のじゅるじゅる攻撃、気持ちい。笑

またしてもらいたいよぅ(//_q//)♡

えちえちトークもしたネ(ᐥᐜᐥ)ドキドキ

だいぶ先だけど、、、

お楽しみもできたつく頑張って

髪伸ばすよ〜笑笑

待ち遠しい!それまでにもぅ1回?2回!?

会えるとちょーーー嬉しいですすす♡♡♡♡


はじめましてのカワニシ先生

女学院2回め!こーゆーお店、

前がデビューだったとか!?

ドッキドキの緊張だったのに〜女学院

気に入って下さりありがとうございます!!

昨日は、つくし写真みて!

会いたいと思ってくださったよーで♡♡♡

選んでもらえたつくしは

幸せすぎるるるる(((o(*゚▽゚*)o)))♥︎

ありがとうございましたぁん♡♡♡♡

先生のフレンドリーで明るくて

甘えん坊なところたまらなくキュン♡♡♡

あの、空中マジック凄すぎた!!!爆笑

どこでそんな技身につけたの!?!?

テンション爆上がり〜♪♪♪

先生にわぁ〜エロいよ〜すごいよ〜

って言ってもらえちゃった!!!笑

こんな私でよかったのかな?(*^^*)♡

独占タイムありがと〜☆☆☆

また、お仕事終わりにでも

寄り道してくださいいいい〜♡♡♡♡♡

2度めましてあると嬉しいー!!!

先生ともっと仲良くなりたいもんっ☆☆☆


一緒にいてくださった〜


パンツのび太先生爆笑

登校してすーぐ!先生のお隣へ♡♡♡

汗だくごめんちゃい!笑

先生、独特な雰囲気たまらーん(ᐥᐜᐥ)♡

瑛太に似とるイケメンじゃ!

途中からマスクからこんにちはキス

できて

つくハピハピだったよよよ(//_q//)♥︎

あかんー!ゆーてんのに!笑

パンツやたら引っ張るから

もう、パンツのび太先生だよよよ!爆笑

ま!さ!か!の!

特別補習みんなで

ありがとううう〜(//_q//)♡

キョロキョロしすぎぃ〜笑

目隠しプレイ〜爆笑

お連れ様方もありがとうございました!!

つくを可愛いって何度かゆーてくれたん!

嬉しすぎたぁ(*^^*)♡♡全然、お隣

居れなくてごめんね。また会いにきて?

つくしの名前覚えてくれたなぁ??笑


九州のひらちゃん先生

お連れ様と

補習タイムありがとうございます〜!!!

ゆーたら、もーええねん〜

したくてしたんちゃうねん俺は!って

なんだか投げやりな先生〜笑

正直で!!!いろいろお話きいて!!!

なるほど!!!と思いましたよ???

でも帰らず付き合ってくださった

先生はお連れ様思い素敵だよ!

感謝です♡♡♡♡♡

先生の方言たまらーーん(//_q//)

正直なところにもキュンキュンでした♪♪

まさかの、個人レッスン

ありがとうございました!!!!!

こーゆー業界で働いてた事があるからこその

優しさでウルトラドッキューン♡♡♡

俺黒髪ロング好き。ゆーてたのに

最後の最後で、可愛いで!ゆーてくれて

もぅ!ずるい男や!笑

ありがとうううう〜!!また会いたい!よ!

昨日おるゆーたけど今日の間違い。

昨日女学院休校日でした。ごめんなさい〜泣


番外編


つくで呼び出し特別補習!って

スタッフにゆーてたけど

急な電話あって会えんかった先生

約束ほんとだったのね!?

気持ちが嬉しいいい〜(//_q//)♥︎

会えなかったのは残念っ_`)

またリベンジしてくださいっ



夕方パタパタでしたん〜

それでも優しい先生、神です。感謝。

本当にありがとう〜。。。

夜はのんびり一緒だったかも?

なんだか

ラッシュたいむが予想できません。笑


日々

楽しく過ごせてるのは♡♡♡

本当、先生たちと

熱心なスタッフに

可愛い頑張り屋の女の子たちのお陰です!

ありがとうございます(;o;)♡♡♡


今日ウルトラサミシイですすす〜泣

まだ3人の先生にちょこっとしか

お会いしてません〜泣

遊びに来てくださいいいい〜泣



またネ



つくし

つくし

今日15時〜23時

おはようございますすす!!つくしですす!!


制服えちえちショット(//_q//)


寒くなるから
あったかくする〜って日記に
書いときながら…
そのまま寝落ち⸜( ⌓̈ )⸝

起きたら激さむでした(´Д` )

急にねむねむ、
急にさむさむ、
急に起きれない、

そんなつくしちゃんですが
そろそろちゃんと生きます。笑笑

寒すぎたから
今ねお風呂浸かってるんだけど
全然温まらん〜⸜( ⌓̈ )⸝冷えすぎた、笑
風呂場寒すぎてお湯冷めてきた⸜( ⌓̈ )⸝
そろそろ、筋トレの時期が来ましたね!?
冬は筋トレして
カラダあっためてからじゃないと
お風呂に行けません⸜( ⌓̈ )⸝
唯一のお家の欠点です!!笑笑
それ以外は最高♡

10月もいろいろチャレンジするよ☆☆☆
楽しい月にするるるる♡♡♡

今年もあと3ヶ月を切りました!!
悔いなく走るよ〜!!!笑笑


今日は女学院(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬

15時〜23時いてます!!!
用事済ましたらダッシュで向かう♡♡

ウルトラサミシイ予感です。。。泣
お相手してくださる先生
いてるといいなぁ〜♪♪

ぜひぜひ
遊びに来てくださいいいい!!!

お会いできたあなたに全力つくし!!!
今日もよろしくお願いします!!!


つくし

つくし

今週の登校日


こんばんは〜!!!つくしですすす!!!


写真は
先月、先生たちのお陰で♡♡♡
とっても女学院が賑やかに盛り上がった日
スタッフさんが女の子へと
お疲れ様!ありがとう!の
差し入れスイーツ( ॣ ö ॣ)♡

先生から
素敵な接客!いい子やね!
と嬉しいお言葉をよく頂きます…!!!
それだけではなく〜
こんなに優しいんですよ?
女学院のスタッフ(//_q//)

今回もありがたく頂戴しました♡♡♡

やっぱりコンビニスイーツは
クレープ系か
カスタードのシュークリームに
手がのびちゃうつくしちゃんでした♪♪
めちゃうま〜(*´꒳`*)♥︎
あーチョコもチーズも美味しいなぁ。。。
結局全部すき。笑

早よ日記に上げようと思いつつ、
遅くなっちゃいましたが〜
ありがとうございました!!!

ちなみに、
愛犬たぬに狙われましたが
もちろん!!!あげてませーん♪♪♪


今週の登校日(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬

10/6(木)15時〜23時

10/9(日)⚠︎17時半〜23時
→仕事終わりの為
登校時間が30分前後する可能性あり
当日の夜、ホームページ要チェックです

10/10(月)12時〜23時

この3日間です♡♡♡
全部ウルトラサミシイ予感(´Д` )

お会いできたあなたに全力つくし!!!
どうぞよろしくお願いします!!!

ちなみに…
この次の週は
来れない可能性大なの(´・ω・`)
そして、来月は土日祝日
昼から出れる日ないと思いますT_T
会いにきてくれると嬉しいです♡♡♡


今朝のつく動画?
エロすぎらしい。笑笑

気になる先生は
口コミ風俗情報局みてみてネ♡笑


またネ


つくし