つくしの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > つくし > つくしの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

つくし

今日も12時〜23時

おっはよ〜ございまっす〜!!つくしです


今日もしっかり
パクパクしてから
女学院に向かいまーーーーす♪♪


写真はえちえちかな(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ?
最近のだよよよ(//_q//)

昨日、スカートペロンの動画
アップしたとかゆーてたけど…
スカートどころかパンツをペロん
してました⸜( ⌓̈ )⸝爆笑
ちらりっちゃうよ?ペロんよ!?笑
酔っぱらいすぎねーん⸜( ⌓̈ )⸝楽しいね?笑

こんな大サービスはレアかも!笑
気になる先生は
口コミ風俗情報局にてチェック☆☆☆

昨日のお礼
遅くなりそうです(´Д` )
ごめんなさい!!
必ずアップするので!!
待ってて下さい〜!!


最近、
写真もパンツも
エロめなつくしちゃん!笑

今日もえちえちパンツで
登校します♡爆笑
ぜひぜひ〜見てください〜笑
遊びに来て下さいい!!!

12時〜23時いてます(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

ウルトラサミシイ予感
お会いできたあなたに全力つくし!!
どうぞよろしくお願いします!!


つくし

つくし

お礼まっててネ

image

やほやほ!!!つくしですすす!!!



写真は今日パシャリ(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬

こっからスカートペロンの動画は

口コミ風俗情報局にてアップしてます

気になる先生は覗いてみてネ!!!笑


今日も

登校じかんから下校じかんまで

ひたすらはぴはぴでした〜泣

ほんとに

ありがとうございますすす!!


えちえち下着〜

皆さんに喜んでもらえて何より!笑

何これ!?どーなってんの!?

解けちゃうよ!とか

とにかくスカートめくったら爆笑

でしたネ!!!先生のリアクションみるの

た!の!し!い!な!♡!最高!

こんなんで、喜んでもらえちゃって

つくちゃんはぴはぴょ!!!

てな事で

明日もえっちなんにしよ〜笑笑


会いに来てくださった先生たち

一緒にいてくださった先生たち


久々のスタートダッシュいっくん先生

中部のお初で会いにきてくれたヤマト先生

2度めましてのケンタロウ先生

実はつくに興味あったしんいっちー先生

戸惑いまくるまこっちゃん先生

一緒にいてくださったつー先生

えええー!!昨日ぶりタイジ先生

お礼日記待っててネ


パタパタごめんねっ

優しくしてもらえて幸せです。感謝です。

次はゆっくり会えますよーに


受付に間に合わなかった

2度めましてのまなぶん先生〜

せっかく来てくれたのに残念すぎたぁ(;o;)

つく、週末ちょーレアだけど、

またチャンスが有れば

会いに来てくださいいい!!!

イチャイチャしたかったよよよ〜泣



実は

明日も9/24()12時〜23時に

しちゃってます☆☆

夜もいるよーに

なったよよよよ((o(´)o))


ウルトラサミシイ予感〜

遊びに来てくださいいいいい!!!


お会いできたあなたに全力つくし!!

よろしくお願いします!!!



そして!!!そして!!!

またまたまた!!!

口コミ風俗情報局のイイ娘が

増えてました〜泣

本当ありがとうございますぅ(//_q//)

こーゆーの初めてゆーてた

あの先生かな!?

また改めて情報局のサイトでのお返事と

日記でも嬉しい気持ち書いちゃいますすす

待っててねーーーん



またネ



つくし

つくし

今日も12時〜23時


おはようございますすす!!つくしですす!!


早起きできた!笑
今日もしっかり食べて!!!
女学院いくぞぉ〜☆☆☆


昨日ネ
久しぶりに女学院に行ったら…
制服のスカート短くなってた(//_q//)笑
お酒のメニュー変わってた!?
新たな発見いっぱいでしたん〜♪♪

先生といっぱいはしゃぎすぎて!!
えちえちな体勢でせめせめしすぎて!!
この背筋が筋肉痛です!!笑
いいこっちゃ♪♪

写真は昨日の下着よ(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬
うしろはスッケスケでしたぁ〜♡♡♡笑

今日のも
とってもえっちいのでので♡
お!た!の!し!み!に!笑

祝日だけど☆☆☆
つくいてまーーーす(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬

女学院賑やかになるのかな!?♪

12時〜23時いてます!!!

ウルトラサミシイ予感〜
遊びに来てくださいいいい!!!

お会いできたあなたに全力つくし♡♡♡
どうぞ、よろしくお願いします!!!


昨日やっと〜おおお
ここあちゃんにオメデト言えた♡♡♡
はぴはぴポイントでちた(//_q//)


つくし

つくし

9/22(木)お礼日記です

image

やほやほ!!!つくしですすす!!!



実はね〜

ぺろりしてるえっちな動画と

激うまおにぎり持っとる幸せ動画

口コミ風俗情報局のサイトに

アップしてまーす(ᐥᐜᐥ)♡ぜひみてみてね?



9/22()お礼日記です


遊びに来てくださった先生たち

お相手してくださった先生たち

み!な!さ!ん!

ありがとうございました☆☆☆


今回のおパンツは

ちょーちょーちょー大好評!!!

エロすぎて爆笑の先生いっぱい!!!笑

写真のやつネ

喜んでもらえて!つくも!嬉しいいい!!

スカートめくり

ノリノリでしてくれてありがちょ


会いにきてくださった先生たち

一緒にいてくださった先生たち

(さっきの日記言葉変やった。笑)


ウルトラの父!お兄様

つくの新人の頃から、本当に沢山

お世話になってたお兄様〜泣

まさか!まさか!

会いに来てくださる日が来るだなんて!!

嬉しすぎて〜(TT)♡ウルトラ感動〜!!!

本間にありがとうございますすすす。泣

この前登校できなくなった事を会ってすぐ

言わなきゃなのに、嬉しすぎて、飛んで!笑

結局最後までごめんなさい言えてなかった!

ごめんなさい!!!この日に改めてくれて

ありがとううう(*´`*)♡♡♡

渡したいメモ持ってきたのに、

見つからずあわあわっな姿に〜

言いたいこといっぱいあるのに

忘れちゃった〜ゆーところとか

つくしちゃんにとって何か1番がほしい!

ゆーてくれるところに

十字架KISS♡コレは1番だよ♡に

めちゃくちゃ喜ぶ無邪気な姿など〜

今日は本当〜に沢山初めてなところ見れて

先生ともっともっと距離近くなれた気して

めちゃくちゃ嬉しかったんですすす!!

これからも仲良くしてください♡♡♡

また会いきてねネ〜♪


タイジ先生♡←さっき間違えてました。

ケイジではなくタイジですねっ!汗

本当ごめんなさい!!!

最近、よーーーく女学院に

遊びにきてくださってるんだとか!?

気に入ってくれて嬉し!!感謝ですぅ(//_q//)

はじめましてですねぇ〜♡♡♡

貴重な休憩タイムに、ご飯も食べずに

来てくださってありがとうございます(^^)♡

イチャイチャの波長あうなーん思って

お会いできてはぴはぴでした☆☆☆

まさかの!先生から!

一緒にいてくれますか?って

何と謙虚な〜ん!!!キュンキュンよ!!!

同じ気持ちでめちゃくちゃ嬉しいです!!!

個人レッスンありがとうございますすす♡♡

エロすぎって本当!?照れる(//_q//)♡

敬語にもキュンでしたぁん♪♪

あっという間にバイバイぴえん(;o;)

もっと一緒にいたかった

お仕事頑張ってネ!!!次につづく


たんぽぽ先生

きゃーーーーーんんんん♡♡♡

去年の12月ぶり〜〜〜!!!!!

なんか雰囲気変わったかと思ったら!!

髪型ネ!!!かきあげ?めちゃくちゃ

いいやん!!!似合ってるるるる!!!

めちゃイイ香りするし〜オシャンだ〜

カッコイイよよよ(pq´v`*)♡♡♡

今日はつくの登校日見て

お休み取ってまで会いに来てくれて

めちゃくちゃ嬉しいよよよ(//_q//)♡♡♡

ずっとずっと!会いたかったのT_T♡

あ!り!が!と!う!先生からの宿題。

つくのおすすめラーメンリスト

タイムラグすごかったけど(1月?2月!?笑)

ちゃんと日記にアップしたん見てくれてて

すっごく嬉しかった!!!泣

ふすまにかけろ、まさかのもーないなんて

せっかく行ってくれたのにごめんねω`)

また美味しいところ発見したので

日記で紹介するネ!!!先生の笑い方

めちゃくちゃ癒されるるるるん(//_q//)

幸せな時間をありがとう!!つくの腹筋

お気に入りなのは初耳〜(//_q//)♡

合格いっぱい聞けてはぴはぴまた年内!?

会いにきてよ♪♪イイ子にまってるネ


さかもっちゃん先生

わぁ〜!!!やっと会えたぁんんん!!!

6月ぶりだねぇ!?嬉しいいいい♡♡♡

タイミング合わなさすぎたネ_`)

念願のさかもっちゃんタイム♪♪♪

ありがとうううう(*´▽*)))

ただいまの度に、

キスが濃厚になっていく!!!笑

呼ばれるまでえちえちキス!!!笑

うんさかもっちゃんだぁ〜♡♡♡

安心するるる〜ほっとするるる〜(^^)♥︎

パタパタごめんねω`)

今から独占タイムってなってからも

予定より遥かに居てくれた〜♡♡♡

用事辞めてまでつくしを優先してくれて

ウルトラドッキュンでしたよ(//_q//)?感謝

おにゅーのバックかわいい♡♡♡

シャツ開けた時の、学生の頃から愛用の

北海道のゆるきゃら?Tシャツにもキュン

可愛いし、何よりずーっと大切にしてる

さかもっちゃんにキュンキュンでした♡♡♡

この日もいっぱい癒されたなり〜!!!

無事お買い物できたのかしら??

また!会いにきてよーん♪♪まっとるネ!!


こーゆーとこお初なともる先生

数あるお店から女学院選んでもらえて

はぴはぴですすす((o(´)o))

お会いできましたーーーん♡♡♡♡♡

何したらわからない先生かわいい!!!

いきなりドヘンタイつくしに

出会してしまったねぇ!?!?爆笑

1人めだったにも関わらず

個人レッスンありがとうございますすす♥︎

先生めちゃくちゃ優しいいいい!!!

着いた女の子もそー言ってました☆☆☆

照れ笑いいっぱいしてくれちゃって

つく、どんどんイタズラ

えっちスイッチが!!!笑

お疲れ様と一緒に特別補習もありがとう

ございました♡♡♡♡♡

先生の来てよかった!が聞けて

つくもはぴはぴでしたん(;o;)♡

また、お会いしたいよ〜ぅ。

つくの事忘れないでね!?!?

また、あんな事や、こんな事

いっぱい楽しみましょう!?!?♡♡♡

また!お会いしたいですすす(ᐥᐜᐥ)♡


おかえりなさいませタイジ先生

さっきのバイバイ時、今日何時までいる?

戻ってくるね!っておっしゃってたけどぉ

ほんとに!?ほんとに!?♡♡♡

お仕事終わらしてから

会いに来てくださったん(//_q//)♡♡♡

めちゃくちゃキュンよよよよ!!!笑

特別補習〜あ!り!が!と!う!(//_q//)

こんなにエロいの俺の人生で初めて!

ってほんまけ!?!?言い過ぎ〜!!!笑

つくにメロメロなったかなぁ!?

先生お好みのAV風のペロん♥︎

理想通りできてましたか!?笑

おかしくなりそう!とか

もぅ、めちゃくちゃ楽しんでくれて!!!

たくさーーーん一緒にいてくれて!!!

本当ありがとうございました(ᐥᐜᐥ)♡

だんだんと敬語じゃなくなってくるのも

嬉しかったなーん♪♪♪もう☆仲良しダ☆☆☆

また、お会いしたいよよよ〜!!!

会いに来てくださいいいい((o(´)o))

つくとイチャイチャ

前戯プレイしましょう?笑笑


19時のスタイルよし!はじめまして先生

口コミ風俗情報局のイイ娘コメントみて

会いに来てくださりましたぁ〜♡♡♡

先生に選んでもらえて

つくしはちょーちょーちょーーー!!!

嬉しかったのですすす(//_q//)♡

ありがとうございました(*´`*)♡♡♡

スタイルよし!紳士そーな先生☆☆☆

実はえちえちでした!!!ギャップ萌!!!

タイミング悪く、パタパタすぎて

本当ちょっとしか居れず申し訳ない(;o;)

こんなに感じるの?攻めるの?エロすぎ!

って言ってもらえてなんか照れるなぁ(ᐥᐜᐥ)

もっと先生の事、知りたかったです

つくしの事忘れないでね?また、

会いに来てもらえると幸せです(;o;)♡

サミシイ思いさせちゃった分、

次回いっぱいいっぱいつくします☆☆☆

お礼日記恥ずかしいから〜って

ゆーてたけど、これならよかったかな?笑

次お名前教えて下さい〜♡♡♡ふふ


日記見ての初めましてたかくん先生

気になってた!ゆーてもらえて

つくし、キュンキュンよよよ(*´ェ`)♡♡

ありがとうございました〜!!!!!

爽やか系イケメンだぁ〜(ᐥᐜᐥ)♡

いっぱい!いっぱい!じゃれあいっこ

したねぇ☆(≧∀≦*)

本当初めて会った気せんのやけど!笑笑

脇ペロんはやばすぎ〜!!!

お礼にペロんもふふふふ(//_q//)

だって清潔感溢れてるもーーーん♪♪♪

つくの変態っぷりがでてしもた!!!笑

意外とイタズラなおてて!

追いかけっこやったね!?爆笑

それも楽しかったよよよ☆☆☆

関西だけど、遠いのね!?

お仕事終わりに

終電まで付き合ってくれて

ありがとううう(*´▽*)))♡♡♡

優しい〜♪♪♪

また、つくしといっぱいじゃれあいっこ

してくださーーーい♡♡♡先生ぇ〜!!!!

や!く!そ!く!だ!よ!(*´ェ`)


先生たちのおかげで

ふわふわふ〜♪♪♪

パタパタごめんなさいっ。

優しくしてもらえて幸せですぅ。

いっぱいいっぱいありがとうう!!!

次はゆっくりお会いできますよーに



明日もえちえちパンツにしよーっと♥︎笑



またネ



つくし

つくし

お礼日記まってネ


こんばんは〜!!!つくしですすす!!!


写真は先生から頂いたお菓子♡♡♡
これめちゃくちゃ美味しいやつぅ(´Д` )♥︎
おにゅーの味あるんだとか!?
お初だぁ!だぁ!だぁ!
楽しみですすす(//_q//)
いっぱい
ありがとうううう♡♡♡♡♡


今日も沢山
ありがとうございました(TT)♡♡♡
登校じかんから下校じかんまで
ほとんど先生のお隣に居させて頂き
ほんまに幸せです。泣

会いに来てくださった先生たちや
一緒にしてくださった先生たち…

実はお初なウルトラの父お兄様♡
一緒にいてくださったケンジ先生♡
久しぶりよよよたんぽぽ先生♡
おひさな福井のさかもっちゃん先生♡
こーゆの初めてナともる先生♡
本当におかえりなさいケンジ先生♡
19時頃のイイ娘みて初めましての先生♡
日記見ての初めましてたかくん先生♡

あ!り!が!と!う!♡!
→遅くなってしまうかもですが(TT)
お礼日記必ずアップしますので
待ってて下さいいいい(//_q//)♥︎


明日もつくしちゃんおります!!!
祝日だけど!!!おります!!!
12時〜23時よ☆
ウルトラサミシイ予感。
お会いできたあなたに全力つくし!!!
どうぞよろしくお願いします!!!


またネ


つくし

つくし

今日12時登校




おはようございますすす!つくしですす!


最近!
できる時は早寝をしてたからか〜?
24時を過ぎると
とんでもない睡魔に襲われます⸜( ⌓̈ )⸝

戦いながら夜ごはん〜
こりゃまた食べんの遅くて
2時間半もかかってた(´Д` )
固いもの選んじゃダメね!
ごはん乾燥してカピカピよ。笑
食べんと寝た方がいいやん!って
わかってるけど、
体のために時間ある時はしっかり
食べなきゃなんだ!!!笑

夜のテレビ禁止は
ちゃんと守ってますすす☆(≧∀≦*)ノ

寝落ちしちゃうほど
よく寝れるよーになりました♡♡♡嬉

そして、
何時に寝ようが
今のところ
早起きできるよーになりました。笑

謎に1回6時には目覚める☆すご!
どうした、つくしちゃん!!!笑

朝ごはんも食べる♡はぴはぴにゃ
早起きはいい事しかないですネ♪♪
本よもーっとヽ(*´ェ`*)ノ
洗濯してから女学院いくーーー♪♪♪


今日は登校日(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬

えちえち下着にしよ!笑

12時〜23時います♡♡♡♡♡
オープンラストです!!!

今日って平日か…
ウルトラサミシイ予感

遊びに来てくださいいいい〜
お会いできたあなたに全力つくし!!!

今日もよろしくお願いします☆


またネ


つくし