つくしの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > つくし > つくしの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

つくし

おやつタイム


おはようございます!!つくしですす!!


写真はおやつタイム(//_q//)♥︎

先生から頂いた〜
チーズとイチゴのプリンに
お菓子たち(*´▽`*)ノ))
レモン味とキャラメル味
お初でした(◆*'v`*)
全部うまうまですすす(*´꒳`*)♡
あ!り!が!と!う!☆!

久しぶりにPanapp買ったの♡
そしたらニコニコでした!笑
はぴはぴポイント〜♡♡♡

食べかけ写真ですみません!笑


ではでは
しっかり朝ごはん食べて
お仕事頑張ってきまーす☆☆

先生も頑張ってネ!!!


口コミ風俗情報局のイイ娘の返信
ちょいと待ってて下さい〜!!!


またネ


つくし

つくし

口コミ風俗情報局イイ娘

やほやほ〜!!!つくしですすす!!!


大変遅くなりました(´;Д;`)

写真は
口コミ風俗情報局のサイト
つくしのイイ娘(口コミ)ページ☆

な!ん!と!
今月、またまた増えてて〜嬉
お礼カキカキしたいと
思いまっすっすっすっすっす♡♡♡


まずは
9/21投稿の先生〜♡♡♡

なんと!書いてから!
会いに来てくださいました!笑

これは初めてな事です(//_q//)

ずーーーーっと前から…
お世話になっている大好きなお兄様で♡
この日が会いに来てくださったの
初めてでした(´;Д;`)♡♡♡♡♡驚

まさか、
つくしに口コミ
書いてくださったり!!
会いに来てくださるだなんて!!
感動の嵐でした(((o(*゚▽゚*)o)))♡
テンションおかしなるるる〜爆笑

本当に!
お兄様にはたくさーーーん!
助けて頂きました!!!

ちょい、重な話やけど
体調悪かろうが台風だろうが地震だろうが
1日も休む余裕なんて一切ない頃
あったんですよね!まーまーな長い期間!
今だから言えるけど
めちゃくちゃキツかったよ。んまに。笑
そんな状態で続いたのは本当に奇跡で…
当時のお兄様たちのお陰です。
目標達成してからは
関わった皆様への恩返し!と
更なる上を目指して!笑
好んでしてたんですけど☆☆☆ね!笑

そんな、しんどい時期から
何度もお会いしてるにも関わらず
嫌な顔ひとつせずおいで〜!ゆーて
迎え入れてくださって、頑張ってるね!
すごいね!とか女の子が私の事
こんな風にゆーてたよ!って
勇気づけてくださったり、
ほんまに、無理だけはしたらあかんで!
体気をつけてなぁ!って
心配してくださったり
陰ながらずっと応援してる!と
いつも温かいお言葉を下さるお兄様。

あなたの存在は
当時の私を
本当に救ってくださりました。
なかなかね、とんがり期だったかもで
素直になれなかったよーな(´・ω・`)
自分ではありましたが、
感謝でしかないんです!!!!!

何かの節目のたびに

日記に書いてた
「会いに来てくださったお兄様」
とは別に
「いつお会いしても優しくしてくださったお兄様」
と必ず書いてたのはこーゆー事です!!!

私の気持ち伝われぇええ〜って
今更、語り出す。笑笑

もうその日記は残ってないですが、
あなたの心に残ってると
ウルトラ嬉しいなぁ♡♡♡

この日はお互いに照れながらも
とっても楽しい時間でしたね(//_q//)

プレゼント!!!
こんなの初めて!!!
忙しい私の事を思ってくれてる
愛がめちゃくちゃ伝わりました!!!
こんなにしてくれるのは私だけ!?笑
タカラモノですよよよ☆☆☆
特別な存在ですか(//_q//)?
だとイイなぁ〜!!!!わがままゆった!笑

女学院を気に入って下さるだけでも
本当ありがたいのに!!!
つくしに
口コミや会いに来てくれたり、
プレゼントも!!!
本当にありがとうございます。泣
今の名前も
気に入って頂けてるよーで!嬉しい!
ぽろりと前の名前でるのも!嬉しい!
頑張ってね!も嬉しいいいい!!!!
お兄様〜!!!!!!
あ!応援団長ぉおおお〜!?爆笑

これからも仲良くして下さい♡♡♡


わぁお!!!
照れ臭くて直接言えんかったから
文にしたらめちゃ長じゃん。笑笑


またネ


つくし

つくし

今週の登校日

こんばんは〜!!!つくしですすす!!!


私服〜秋っぽい?
先生は女の子のファッション
どんなのがお好きですかぁ〜???♡
また教えネ((o(´∀`)o))


今日もお休みで☆☆☆
リフレッシュしてきましたぁん♪♪

またまた
美味しいラーメン見つけてしまった。笑

以前(2022年1月31日)の写メ日記に
つくのおすすめラーメン一覧表
アップしてたんやけど
いくつか増えました((o(´∀`)o))

それみたらわかると思うんだけど〜
つくしめちゃくちゃラーメン
大好きっ子なんですすすす!!!!笑

北海道に旅行に行った時は
4食ラーメン食べてました。爆笑

気になる先生は
日記遡ってみて!?とか
言おうと思ってたけどけど
つくしの日記の数は半端ない⸜( ⌓̈ )⸝笑
ので、おそらく大変(TT)

また
ラーメンリスト更新しますネ♡♡♡

お!た!の!し!み!に!

ラーメン好きな先生〜
美味しいところ
教えてくださいいいい〜♡♡♡


ほいっ☆
今週の登校日(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬

10/2(日)⚠︎20時半〜23時
→お仕事終わりのため
登校時間が30分前後する可能性あります!
当日の夜、ホームページで
時間要チェックお願いします!!

10/3(月)12時〜23時

10/4(火)15時〜23時
→もしかしたら早く来れるかも?
当日ホームページの時間要チェックです!!

今週は
3日間も出ちゃいます♡♡♡♡♡♡わぁい

ちなみに〜
ぜーんぶ!ウルトラサミシイ予感!泣

お会いできたあなたに
もちろん全力つくし!!!です!!!

つくしなりに頑張りますので!!
どうぞよろしくお願いします!!!


あ♡
口コミ風俗情報局のイイ娘の返信
もうちょい待ってて下さいいいい〜!!!

ちなみに〜
この口コミ風俗情報局には
動画もアップできちゃって!!笑
えちえちなんもいっぱい♡♡♡
気になる先生はみてみてネ♪♪♪


またネ


つくし

つくし

9/24(土)お礼日記です

image

こんばんは〜!!!つくしですすす!!!



雨に濡れて〜

きゃー!!でした!!!笑



9/24()お礼日記です


遊びに来てくださった先生たち!

お相手してくださった先生たち!

み!な!さ!ん!

ありがとうございましたぁん♡♡♡


この日は写真の下着でした〜♪♪

えっちぃ言ってくれる先生

ばっかりでしたよよよ(//_q//)

つくの下着も楽しみにしてる先生

いっぱいで嬉しいナ(*´ェ`)♡♡♡

先生のためにこの日はセクシー系

エッチな下着にしたんだよよよ!!笑


会いに来てくださった


みんなに優しい言われるゆーじ先生

ゆーちゃんと言えば!週末!よね!?

つく、全然週末でないから久しぶりな

感じした〜ドキドキ♡♡♡笑笑

この日も!あ!り!が!と!う!

仕事終わりになっても

つくしに会いに来てくれる愛

伝わってるぞぉ〜♡♡♡はぴはぴ

スカートSサイズめちゃくちゃ

短すぎて、最初、ずっとずっと

そわそわつくしちゃんでした!!!爆笑

パンツにおしり丸見えなことは

いつのも事だからイイんだけど〜笑

ちょーーそわそわだったのにぃ!!!

そんな事も忘れさせてくれるぐらい

ゆーちゃんに夢中(//_q//)♡♡♡でした♪♪

あ!おっぱいイジイジ

してもらってなーい!泣

ゆーちゃんのばかぁ!笑笑

ゆーちゃんの触り方、すき(//_q//)なのに…

また、しよ〜ね??いろんな事を!笑


久しぶりだネいなちゃん先生

7月ぶりでしたぁ〜☆☆☆☆☆

つくの登校日をちゃーーーんと

チェックしてくれてるぅん(TT)♡

会いに来てもらえて

めちゃくちゃ嬉しいよよよよ!!!!!

ありがとう〜((o(´)o))

癒しタイムすぎるるる〜

いつも優しい!!痛くない?大丈夫?って

聞いてくれる〜(//_q//)大切にしてもらえて

はぴはぴよよよ(*´ェ`)

パタパタでちょっとしか

会えんかったД`)ううう〜

帰ってくる時は

パンツスカートめくって見せてね?

ゆーてくれるの可愛すぎてやば(//_q//)

当たり前やん!恒例やん!♡♡♡爆笑

あーーー!!!いなちゃんソファー

してもらってなーーーい(´Д` )つくそれ

大好きやのん〜!!!次はいっぱい

してほしいなぁ??(//_q//)お約束♡♡♡


北海道物産帰りのけんけん先生

またまた会えた〜ん(´Д` )♡♡♡

3ヶ月連続で会えてるなんて夢みたい

めちゃ嬉しいいいいい(//_q//)♡♡♡

けんけんありがとーーネ

今回はスイーツの手土産も

ありがとううう〜!!!わーーーい!!!

めちゃ美味しかったよよよ(*´▽*)))

クリーミー甘いものもチーズもいちごも

最高ですすすす(pq´v`*)

次はおつまみ系だとか!?

それも楽しみすぎるるる〜ヽ(♡ ω♡)

隠してるのに

食いしん坊つくちゃん出てまう!笑

いっつもいい香りするの〜よ♪♪

けんけん本当はもっと〜

クンクンしたかった!笑

恥ずかしくて出来んかった!!爆笑

次はしてもいいかな??(//_q//)

またタイミング合うといいなぁ〜泣

もう、会いたいやん?どーしよよよよ〜笑


今回はまだ3件目やまちゃん先生

7月ぶり〜笑笑

もぅ、あった途端爆笑なってまううう

やまちゃんワールド♡♡♡最高

また会えて嬉しいよよよ(*´▽*)))

レア登校にも関わらず!

やまちゃん、つくしぃ〜!!!ってなるの!

つくのことめちゃ好きやん♡♡♡♡♡

ありがとう〜!!!!!!はぴはぴ

相変わらず、いっぱい頭バシバシ!笑

実は嬉しかったり(*´ェ`)」この日は初めて

やまちゃんのおっぱい星人見れました!笑

酔うとメチャクチャおっぱい好きなの

溢れ出てくるのね!?可愛い(//_q//)♥︎

本当はかまってちゃんなところも可愛い

全然かまってあげれず、ごめんね?笑

時間ある時は〇〇送るからお楽しみに

誰よりもつく動画ラブなんも可愛いな!?

次?来月ってほんまけ!?やまちゃん

気まぐれやさーん♪♪♪会えるといいナ

またわいわいしましょーやヽ(♡ ω♡)


再チャレンジまなぶん先生

23()の受付終了後に来てくださった、、、

まなぶんではないかー!?!?!?

再チャレンジしてくれたん♡♡♡

もっと!えちえちなところが

大好きな先生だったから

会いに来てくれたのちょーーー驚きなの!!

この日は、すーぐっ!!!

再チャレンジしてくれてビックリぽん!!!

ありがとうネ!!!つくちゃーーーんと

先生の事、覚えてたんだから!!!笑

インパクト大すぎるるるる☆☆☆

先生!!!最強!!!よ!!!笑

ちょーーーー嬉しかったよよよ(//_q//)♡♡

濃厚なKISSでしたねぇ!?!?笑

ずっと、つくしちゃん〜だいすきぃ〜

えっちしよ〜ってあまあまな先生に

いっぱい!いっぱい!癒されました!よ!

また好き好き攻撃しに来てねぇ〜!?

登校日要チェックよよよ(*´▽*)))

一緒にあまあまタイム過ごしましょう♪♪


本当ビックリ3日連続てぃ先生

きゃーーー♡♡♡♡♡

時間経てば経つほど!!

もう会えないのかなω`)?って

思っちゃったよよよよ〜笑笑

ギリギリ滑り込み間に合ったぁ♡♡♡

3日連続とかすごすぎるるるるる☆☆☆

仕事終わりの疲れてる中本当に

あ!り!が!と!う!う!う!

オープンラストで3日間おったつくに、

ちゃんと食べれてるん?大丈夫なん?

痩せてまうよ?って

たくさーん心配してくれた(;o;)♡♡♡

めちゃくちゃ優しいいいい〜泣

痩せないよーにいっぱい食べるネ!!!

えちえちボディ?保てるよーに

頑張るネ!!!先生ゆーてた

餃子の食べ方、つくもしたいいいい♡♡♡

またお話もしたいですっ!!!

もちろん、イチャイチャも(//_q//)

つくに夢中になってもらいたいペロん


一緒にいてくださった


たかぴろ先生

うぁ!!明るい!!なにその体勢!!

こんな子初めて〜!!めちゃいいやん!!

好き!!っていっぱいいっぱい

褒めてくれたんヽ(♡ ω♡)

きゃっきゃっつく嬉しい〜!!!!!

おっとりの喋り方、癒される〜♡♡♡

言うこと面白すぎてツボ!!!

ケラケラつくしなっちゃった!!!笑

個人レッスンありがと〜♡♡♡♡♡

途中抜けちゃってごめんちゃい。

ついた女の子がつくしちゃん好き!

ゆーてたで?って嬉しいことゆーてくれる!

つくも!ゆーたら!俺もつくしちゃん好き!

って言う先生〜!!!可愛い〜(ᐥᐜᐥ)♡

先生の初めていっぱい奪えてつくはぴはぴ

あの後はもっとエッチなお店だったとか!?

つくだと思って楽しめたかな!?爆笑

また感想教えてネ〜(//_q//)♡♡♡

週末レア登校なので、つく日記要チェック

だよだよ?また会いたいの!!絶対い!!


この日もいっぱいいっぱい

ありがとうございました♡♡♡

パタパタごめんちゃいっ。

先生、優しいのん。応援してくれてるのん。

つく、幸せもんですぅ(TT)♡♡♡


次はゆっくりお会いできますよーに



3日連続女学院登校(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬

楽しすぎて〜まだ余韻に浸ってます〜笑


はよ、登校したいなぁ〜♪♪

来月ダ!!!

スケジュール調整するるるっ!!!



またネ



つくし

つくし

9/23(金)お礼日記です

image

こんばんは〜!!!つくしですすす!!!



お待たせしましたっ。。。!

ごめんなさい!!!



9/23()お礼日記です


お天気悪い中

遊びに来てくださった先生たち

お相手してくださった先生たち

み!な!さ!ん!

ありがとうございました(*´▽*)))


この日もえちえちパンツ!!笑

先生〜爆笑と興奮の嵐

最高でしたよよよよ(//_q//)爆笑

喜んでもらえて!!!

つくちゃんはぴはぴですすす♡♡♡

何色?って聞かれること多かったので〜

写真アップしてみました♡♡♡

なんか色もエロい〜??笑


会いに来てくださった


久々なスタートダッシュいっくん先生

やっぱり先生といえばオープン時間

って感じですっごく懐かしかった♡♡♡

なかなか、つくが土日祝これんくって

平日の夜だといつもしんどいよねTT

ごめんねっ!つくの登校に合わせて

会いに来てくれてる事、、、

すっごく感謝してますぅ(;o;)♡♡♡

い!つ!も!あ!り!が!と!う!

とっても楽しい時間だったよよよ!!!

この日はバームクーヘン

女の子たちにありがとお♪♪

北海道物産展のお土産やご飯のお供も

助かりますすすす〜!!ありがと!!

つく、ごろにゃーんで

いっぱーーーい甘えちゃった(//_q//)ね!?

なんだこの体勢は!?って裏声った

いっくの反応が可愛すぎ〜♡♡♡

また、ごろにゃーんタイムしても

いいのかな?酔ってないと恥ずかしくて

できんかも!?笑 なーんてね?笑

もう会いたいよよよーん。。。


中部のお初で会いにきてくれたヤマト先生

初めましてええええ〜!!!!!!

女学院にたくさーん遊びにきて

くださってるとかとか!?この日は

つくを選んで下さって(//_q//)♡

ありがとうございました♡♡♡♡♡

先生の目に留まったようで嬉しいです!!

つくしちゃん〜いいねぇ〜!?

えっろいねぇ〜!?って方言???で

ゆーてもらえてちゃって

さらにさらに!キュンキュンでした(//_q//)

また、先生のその言葉聞きたいですっ♡♡♡

先生ノリよし!方言よし!

ベービィーフェイスよし!最高

少ししか会えんかった_`)ごめんね。

もっと!先生の事、知りたったよよよぅ。

つくの事忘れてないかな?心配っ!

登校日チェックしてまた会いに

来てくれると嬉しいナ♡♡♡お願い!笑

いい子に待ってますネ♪♪


2度めましてのケンタロウ先生

わぁお!わぁお!2度めまして

あったああああ〜!!!!この前!!ね

日記みて会いに来てもらえて☆☆☆

もっと仲良くなれそう♡♡♡って

思ってたんよ(*´▽*)))♥︎

嬉しすぎるじゃろろろろ((o(´)o))

ありがとうございますすすすぅ!!!!

この日は途中独占タイムもあり☆☆☆

いっぱいお話できたネ♪♪動物すきなん

一緒〜(*´ェ`)」先生のポンポンポンポンっ!

とよしよしよしよしっ!すきよ♥︎

いっぱいされたい!!!ペットになった

気分ダ☆☆☆はぴはぴ!!

明日朝早いからこれでおしまい!ゆーてた

のにぃ〜お話の途中だったから〜!と

予定よりも長く居てくれたん(^^)♡

先生推しを愛しすぎじゃろ〜!?本気だ!

つくも、先生に愛されたいいい!!!笑

またかまって下さいよぅ♡♡♡

これからも仲良くして下さい!!!

来月も、会えるかな??わくわく


戸惑いまくるまこっちゃん先生

まさかの祝日なっちゃったパターン!笑

会いに来てくれてあんがとぉ〜!!!!

いつも、話したい事

山盛りてんこ盛りすぎて!!!

途中酔っぱらいタイムなって

忘れちゃって

全部は言えず終わるの( ॣ ö ॣ)笑笑

会わん期間に多趣味になってるやん!って

いってもらて!?はぅ!?つくが

多趣味だと!?って

なんかテンションあがた〜!!笑笑

いつもいっぱい話きいてくれて

つく、嬉しいんじゃよぉ〜(//_q//)♡♡♡

最近のまこまこちょい、甘えたよね?

会った時は甘えてこないけど⌓̈ )

新鮮で嬉しい〜(*´`*)♡

会った時も甘えて来ていいんだよ?

膝枕とかしてみる?おっぱいパフパフ

とかしてみる?耳かき暗くて危ない!笑

今度はどんなイタズラしよかな!?爆笑

こんなに一緒なのにまだまだ

お互いに知らんとこいっぱいネ☆☆☆


2度めましてよよよ!!!てぃ先生

まさかの2日連続ですすすす(//_q//)

またお会いできて!こんなにすぐ!

だなんて!しかも土日祝は

お仕事大変ゆーてたのにω`)

会いにきてもらえたつく!!!

幸せすぎるるるる(//_q//)♡♡♡

ありがとうございます♡♡♡♡♡

お仕事お疲れ様でした!!!

前日よりは冷静さを取り戻してて

笑っちゃいました☆(≧∀≦*)

それでもやっぱりえっちぃですネ!?!?

つくがエロすぎるから?

会うたび、Mさが増すんだとか?笑笑

校内状況でラストまで居れずごめんね??

あっという間にお時間なっちゃって

ぴえん〜Д`)お話もしたかったよよよ

もっと先生をつくしにメロメロに

させたかったん!!!笑

前回のパンツの方が好みだったとか!?

なるほど勉強なりますふふふ

また会いたいよ!!!これからも

仲良くしてくださいいいい(*´ェ`)


一緒にいてくださった


実はつくに興味アリなしんいっちー先生

女学院何度か来てくださってるとか!?

ありがたいいい〜ヾ(*´▽*)ノ初めて

お会いできましたネ嬉しい〜♪♪

イチャイチャ楽しぃ〜(*´ェ`)♡♡♡

先生めちゃくちゃ優しいオーラでとるるる!

癒しよ!癒し!すごいよ!

背が高いのよ!カッコイイのよ!

のりのりで特別補習☆☆☆

ありがとうございました(//_q//)♡

前からつくの事気になってたんだとか!?

めちゃくちゃ嬉しいじゃんんん(*´Д*)♡

わんちゃんになりたい!って

ウルトラドッキューン♡♡♡ちゃーんと

日記見てくださってました

今度わんわんUxUプレイ!?爆笑

しましょう!?よよよ!?

週末レアなつくしちゃんですが、、、

おる時狙って来て下さーーーい(*´ェ`)

先生ともっと楽しみたいもん♡♡♡ね!?


一文字しかわかんない「つ」先生

ここ初めて!って言ってたかなぁ!?笑

本当にそうなのっ!?ってぐらい

見た目から想像もつかないぐらい

ノリノリで変態な

M先生でしたネ(//_q//)♡♡♡爆笑

ギャップ最高ですすす☆☆☆

先生からもっとしてくれる?一緒にいたい!

との個人レッスンリクエスト

きゃーーーーーー(*´`*)♡♡♡

つくのせめせめスイッチが

すっごく嬉しかったよよよよ!!!!

ありがとうございましたぁ((o(´)o))

あっという間にお時間!カナシイ

またいっぱい先生のこと

気持ち良くさせちゃいたいなぁ〜♡♡♡

次は「つ」以外も教えてくれるかな!?

(2人だけのヒミツにするよよよ♡)

週末登校レアだけどチェックお願いね?

つくにいじめられに来てください!!!

歳近いえちえち先生〜♪♪


この日も

登校じかんから下校じかんまで

ずーーーっと先生と一緒で幸せでした。

かまってくださった先生たち!!

パタパタだったのに

それでもつくとの時間を喜んでくださるの

本当に感謝です♡♡♡

ありがとうございました!!!

次はゆっくりお会いできますよーに



遅くなりそうですが〜


9/24()お礼日記

口コミ風俗情報局のイイ娘のお返事♡

今月中に必ずしますネ!

待ってて下さいいいい〜



それでは

明日も頑張りましょう〜!!!



またネ



つくし

つくし

お礼まっててネ


こんばんは〜!!!つくしですすす!!!


写真は今日の〜(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬
ギリギリショット!?笑
舌ながーい!って驚かれるよーん♡


今日も沢山の先生に
お会いできました☆☆☆
楽しかったです!!!感謝ですぅ!!!
 
みんなに優しい言われるゆーじ先生♡
一緒にいてくださったたかぴろ先生♡
久しぶりだネいなちゃん先生♡
北海道物産帰りのけんけん先生♡
今日はまだ3件目やまちゃん先生♡
再チャレンジまなぶん先生♡
本当ビックリ3日連続タイジ先生♡

ありがとうございました♡♡♡

→昨日と今日のお礼日記
めちゃくちゃ遅くなりそうです(´Д` )
今月中には必ずアップします!!
ごめんなさい!!待ってて下さい!!


次の登校はおそらく来月です〜
まだいつかわかんないです(´・_・`)
日記チェックお願いします♡


めちゃくちゃたこ焼き
食べたい気分で
今日の夜ごはんに!!と
買って帰ろ〜と思ったけどけど
時間が足りず。。。諦めました(TT)
さよなら〜ポン酢マヨ〜涙
めちゃくちゃ美味しいよね〜
はーーん、ラーメンも食べたいいい
うううう


明日からもハードだけど!!
つくがんばるるる!!!


またネ


つくし