つくしの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > つくし > つくしの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

つくし

あ!次は6日登校です!


また、間違えてもた!つくしですすす!!


放課後たいむに
念願のカリトロ(たこ焼き)買えて
ぽ〜っとしてました♡笑

帰ったらたこ焼きと
→12個入りにしてもた!食欲旺盛よ!笑
ナニ食べよーかなぁ??♡♡♡


3日連続女学院はぴはぴすぎた♥︎から
明日のお仕事ちょー頑張れそううう!!!


またネ


つくし


iPhoneから送信

つくし

お礼まっててネ

image

こんばんは〜!!つくしですすす!!



今日も

ありがとうございました!!!


写真は懐かしいやーつ

女学院ネお引越し前は!?

セーラー服とブレザーと教師の衣装が

あったんですよ〜!?笑

私はセーラー着てました(//_q//)

この時ぶりにお会いできた先生に

会えたのでこの写真(ᐥᐜᐥ)♡


会いに来てくださった


会いたかったよよよ!!しまチン先生

ウルトラ久しぶりクッキー先生

7月ぶりだよよよジュンくん先生

初めましてのカワニシ先生


一緒にいてくださった


パンツのびのび太先生

九州のひらちゃん先生


ありがとうございました!!!

お礼日記待ってて下さいいいい!!!



次の登校日は

10/6()15時〜23時ですっ。


ウルトラサミシイ予感です(TT)

よかったら遊びに来てくださいっ。


お会いできたあなたに全力つくし!!!

どうぞよろしくお願いします



またネ



つくし

つくし

今日15時〜23時


おはようございます!!!つくしですす!!!


ひゃ〜ん、寝坊した!!!笑
バッタバタ⸜( ⌓̈ )⸝

ヘアサロンの時間までに
お買い物もしたかったのにぃ〜

まっ!
髪綺麗にしてもらってきます!よ!
先生に見てもらいたいなーーーん♡♡♡


今日も
つくし登校するよ(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬

10/4(火)15時〜23時

ウルトラサミシイ予感です(TT)
遊びに来てください〜!!
お相手してください〜!!

お会いできたあなたに全力つくし☆☆☆
今日もよろしくお願いします(*」´ェ`)」♥︎


またネ


つくし

つくし

10/3(月)お礼日記です

image

しっかりもぐもぐしてるよ!つくしです!



10/3()お礼日記です


遊びに来てくださった先生たち

お相手してくださった先生たち

み!な!さ!ん!

ありがとうございました♡♡♡


自習時間も

たくさーーーん

お邪魔させて頂きましたm(__)m♥︎

ほんとーに感謝です!!!

女の子にも

もちろん大感謝よよよよ♡♡♡


会いに来てくださった


独占わぁーいミミミミミ〜先生

もぅ会えたんんん(//_q//)

う!れ!し!い!よ!お!

大阪出張お疲れ様♡♡♡♡♡♡

2日連続(TT)♡わーーーーい!!最高!!

ほんとーにありがとうううう!!!!

先月会えんかった分まで

しっかり!ちゃっかり!

楽しんでもらえたかなぁ!?!?笑

つくは、この2日間で♡♡♡

先生の事いっぱい知れて〜!!!

めちゃくちゃ嬉しかったん☆☆☆

つくも知ってもらえてハピハピ(*´`*)♥︎

お互いに〇舐めプレイはエロすぎ!の

感じすぎ!(//_q//)!照れつつ爆笑ネ!笑

ちゃんとご報告してくれて

嬉しかったよーう(*´▽*)))♡

今日はしてくれたなかったけど

耳元で〇〇ツボなので、また興奮したら

フワッと出てくれるかな?笑

つくが!先生を!

興奮させなきゃ!だね!?

来月タイミング合うといいなぁ

心の底からお祈りしてますぅううう〜


りょう!すけ!べー!笑!先生

久しぶりだよよよよ(*´Д*)♡♡♡

6月に?ウルトラ久々の再会して!!!笑

また!会いに来てもらえて〜♡♡♡

めちゃくちゃ嬉しいじゃん(*≧∀≦*)★

さすがに、スタッフに名前聞かれた時は

ベー!は言わなかったのね!?爆笑

スケベー!って感じのキャラ

ちゃうもんね!?爆笑

ちょーーーハードスケジュールの日々

大丈夫かいな(/ _ ; )!?ちょー心配よ。。。

今回も貴重なおやすみの日に

ほんまに!ほんまに!ありがとううう!!!

ずっと!ずっと!会いたかってんで☆☆☆

つくの気持ち伝わってますか!?笑

いっぱいお話に〜♪♪

ほっぺにチュッするとニコニコすぎる

可愛い一面見れちゃったり〜

つくキュンキュン(//_q//)でしたよよよ♡♡

楽しすぎたよぅ〜(*´ェ`)♥︎つくも

沖縄行きたい!!焼肉食べたいいい!!

いっぱい♡♡♡ありがと〜ネ(ᐥᐜᐥ)♡

またタイミング合うといいなぁ〜。

もう、会いたいやーーーーんんん(´Д` )♥︎


てぃ先生

わぁ〜!!!!今月も会えたん♡♡♡♡♡

嬉しすぎるるるる!!お仕事中なのに

ペロン動画見てくれたの嬉しい!!!爆笑

ちゃんお仕事できたのかな!?ふふふ

お疲れ様♡♡♡最近、お腹イタタタ

だったり、大変な中、、、

会いにきてくれちゃって

ありがとうネД`)♡♡♡♡♡

大丈夫なんけ?心配なるやーーーんっ。

でも!元気そ〜な姿見れて安心したよ♪♪

今回はお酒飲まずにチャレンジ!!!笑

もぅ、もぅ、バッキバキ事件(//_q//)

魅力ビンビンよ(ᐥᐜᐥ)♡爆笑

敬語なったり〜あんた!

ゆーてくれるとこにもキュン!!!!

とっても、お料理上手☆☆☆

動画カッコよかった(*´▽*)))

またみせてねー!?!?

最近いろんな〜先生知れて

つく!めちゃくちゃ嬉しいよよよ♡♡♡

明日はお休みなんだとか!?

ゆっくりしてネ〜(〃´ω)♥︎ナニするの?

きになるなるなぁ♡♡♡次いつ会えるかな?

先生ちゅ〜どくなっちゃうううぅ(//_q//)


一緒にいてくださった


タナカ先生

あーーー!!!

会ったことあるるるる!!!

って思って、テンション爆上がりの

感じで近づいちゃったのに

お話してたら、まさかの

初めましてでした…(´Д` )

いきなり!いきなり!の!ご無礼!

大変申し訳ございませんでした〜泣

それでも、君そーやってみんなを

喜ばしてるんやろ〜?って

ほんまに、ミスってもたのにぃ

そーゆーーて可愛がってくださる先生

優しすぎて、たまらんくて、キュンキュン

でしたよよよ(TT)♡♡♡そしてそして

可愛い!エロい!特別補習っ!ととと

ほんまにありがとうございました♡♡♡♡

お話も楽しかったよよよ〜(ᐥᐜᐥ)♡

つくの筋肉にメロメロな先生、

笑っちゃううう〜(//_q//)♡♡♡

また会いに来てくれるって本当!?

そん時は間違えちゃったタナカさーん!の

爆上がりテンションでお迎えいたします


スイカ先生

ずっと可愛いゆーてくれた先生♡♡♡

おっぱいじゃなくて!

顔見ながらお酒すすんでるの!

笑ってもた〜!!!爆笑

特別補習ありがとうネ(´Д` )♡♡♡

いっぱい!いっぱい!

可愛がってもらえてハピハピ♡♡♡

仕草も可愛い!優しくていい子!とかとか

ずっとパタパタしたのに、

お席離れるときは必ず!

君、すごい〜頑張っておいで!

ゆーてくださる先生に

ウルトラドッキューンでした(//_q//)♡

先生の方が

めちゃくちゃ優しいよよよ(TT)♡♡♡

可愛すぎて、脳みそ溶けちゃう〜は

爆笑しました!んな事ある!?!?爆笑

褒めすぎネ〜!!!先生の好みで嬉しい

結構のみのみ〜してたけど!

お見送り〜ふらふらんだけど!

大丈夫かなぁ?無事帰れた??

つくしの事、忘れちゃやーよー(´Д` )

だって!先生に!また会いたいもん☆☆☆


夜のじかんパタって

サミシイ思いせてちゃって

ごめんなさいいいいД`)

みんな優しいいいよよよ、

つく救われてますっ。

ほんとにありがとう。

次は

ゆっくりお会いできますよーに



次の登校日(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬

10/4(火)15時〜23時いてますすす

ウルトラサミシイ予感(**)
お相手してくださる先生いてたら
めちゃくちゃ嬉しいなぁんT_T♡

お会いできたあなたに全力つくし!!!
明日もよろしくお願いします!!!


つくし

つくし

お礼日記待っててネ




やほやほ〜!!!つくしですすす!!!


今日は上下バラバラ下着でした!!!笑
んなっ!日も!あーーーる!!!笑


動画は
オレンジづくし(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬

気になる先生は♡♡♡
口コミ風俗情報局みてみてねーん♪


今日もありがとうございました!!!

会いに来てくださった…

独占ミミミミミ〜先生♡
りょう!すけ!ベー!笑!先生♡
つくの尻に轢かれたい!笑!てぃ先生♡

一緒にいてくださった…

タナカなの!?先生♡
スイカちゃん先生♡

→楽しい時間をありがとううう!!!
お礼日記待っててネ♡♡♡


明日も登校日(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬

つくちゃん15時〜23時いてます♡♡♡

ウルトラサミシイ予感
遊びに来てくださいいいい!!!

お会いできたあなたに全力つくし!!!
明日もよろしくお願いします!!!


つくし

つくし

今日は12時〜23時


やほやほ〜!!!つくしですすす!!!


ほい♡
久しぶりに…笑
つくしメシ公開(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬

最近ネ
おうちごはんタイムが
好きで好きで仕方がないの!!!笑

先生からお料理の教科書
頂いたんだ〜(ᐥᐜᐥ)♡ᐝふふふ

☆ピーマイ
★キャベツのステーキ
☆トマトの冷製スープ
★大葉の浅漬け

→全部、教科書みた!!!爆笑

ぜーーーんぶ簡単で!!笑
時短でできるの!!!最強!!!最高!!!
ばかうまですすすすすヾ(@⌒ー⌒@)ノ
驚きっぱなし〜笑

先生〜ありがとう〜♡♡♡♡
さすが、料理のプロですすす!!!

つくの事を、、、
めちゃくちゃ考えてくれてるっ♡泣
気持ちが嬉しい〜(TT)♡

これからもいっぱいいっぱい愛読します♡
お料理します♡幸せだぁ〜♡


今日も!もりもり!おうちごはん!
楽しんだつくしちゃん(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬

これから女学院よよよよ☆☆☆
12時〜23時とウルトラロングっ!!!

たくさんの先生に会えるといいなぁ〜♪♪
今日、ど平日でした(´Д` )
ウルトラサミシイ予感ですよ〜泣

遊びに来てくださーーーい!!!
お会いできたあなたに全力つくし!!!
今日もよろしくお願いします♡


つくし