つくしの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > つくし > つくしの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

つくし

今週の登校日


こんばんは〜!!!つくしですす!!!


写真は昨日のでーす☆☆☆
今のつくボディ〜こんな感じっ。

ハロウィン近いので
カボチャやらオバケやら
写真で使うの楽しい♡♡♡
ハロウィンらしい
可愛いスイーツ
食べたいなーん(*´꒳`*)♥︎


今日の動画日記には
花言葉についてカキカキしてます♡♡♡

つくしの花言葉も!!!笑

気になる先生は
口コミ風俗情報局にて
動画をチェック(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬

動画だけでなく
なるべく
内容も書くように心がけてます♪♪

(たまにあっさり日記なるのはごめんちゃい)

そして、どこにどんな
写真や動画アップしたかと
どんな内容か…とか
ドキドキごっちゃなります。笑
→時々でした。笑


最近ネ〜
出先でちょっと
時間あるなーって時は
お花や植物のみてます♡♡♡

詳しくはないけど…

観葉植物??癒されます♡♡♡
可愛いよぅ〜!!!

先生は植物好きですか!?
植物園行ってみたいいいい☆☆☆

あ。動物園も行きたい。
遊園地も行きたい。

えんえんえーん(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬笑

行きたいところいっぱいです♡♡♡
先生はどこ行きたい??
やっぱり女学院!?笑

つくもん!!!
早く登校したいですぅ(//_q//)♥︎


今週の登校日(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬

10/21(金)12時〜23時
10/25(火)12時〜23時

どっちもロングタイムムム!!!

ウルトラサミシイ予感(;o;)
遊びに来てください〜。

お会いできたあなたに全力つくし!!!
今週もよろしくお願いします!!!


今日も素敵な夕焼けでした♡
空にも癒される〜たぬにも癒される〜
はぴはぴですよ〜ん♪♪


またネ


つくし

つくし

にんにくにくにく




おっそよ〜!!!つくしですすす!!


写真は昨日の(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬

念願のガーリックライス
食べてきましたぁ☆☆☆☆☆
(サイドメニューです)

ふぅ〜〜〜ん♡いい香り♡いい音♡
なかなかボリュームあり!笑
めちゃうまでしたぁ〜((o(´∀`)o))
塩ダレも最高★

松坂牛麺っていう
有名なラーメン屋さんだよよよ!!

もちろんラーメンも美味しい!!!
こんなの初めて!!!って
思ったのーん(◆*'v`*)

ラーメンは
つくしの写真日記
10/6にアップしてます♪♪

この日の夜食もラーメンという…笑
つくしラーメン好きなんよー!!!

また、美味しいラーメン
日記で紹介しますねぇ♡♡♡

昨日の夜寒すぎてびっくらぽん
先生風邪ひいてない?大丈夫かな?


ちなみに!ちなみに!
昨日の動画はいかがでしたか!?♡

たぬたぬ動画とぺろぺろ動画
また感想聞かせて下さいネ(//_q//)♡

気になる先生は
口コミ風俗情報局からチェック!!

最近
日記コメントなくてサミシイよーぅ。
先生、元気にしてますか??


今日はいろいろしないと
いけないことが…
頑張ります!!!笑


つくし


iPhoneから送信

つくし

10月後半の登校日

おはよう〜ございます!つくし!です!


今日はお家で安静にする日。笑

最近のつくは
明日のジョーなったり
顔が濡れたアンパンマンなったり…

1番びっくりしたのは
家にあるはずの
仕事のカバンなくて!!!
どこ行った!?泣
って探しても出てこなくって(´Д` )
もしかして!ってチャリ置き場いったら
前かごにありました。爆笑
やばすぎる⸜( ⌓̈ )⸝
自分が恐ろしいですよ(**)

そして
原因不明のアレルギー?との戦い⸜( ⌓̈ )⸝
顔〜かゆゆん〜だよぉ〜
メイクしたくてもできん日々です(..)
抜歯が原因なのか??
最近普段しないいろんなことしたので
もうワカラナイ⸜( ⌓̈ )⸝
お手上げつくちゃーーーん⸜( ⌓̈ )⸝笑
アレルギーに詳しい先生いてたら…
教えてネ!笑

もぅ、つくちゃんどうしちゃったの??笑
わらってまう(((o(*゚▽゚*)o)))笑

ゆっくり休んだらよくなるかな?♡

女学院までには
なんとかしますすすす!!!!!
楽しみ♡楽しみ♡楽しみ♡


10月後半の登校日決まりました♡♡♡

21(金)12時〜23時
25(火)12時〜23時
28(金)14時〜23時
31(月)15時〜23時

だよだよよよ((o(´∀`)o))♡

いっぱいいますすすす☆☆☆
ぜーんぶロングですすすす☆☆☆

ウルトラサミシイ予感ですよ(´・ω・`)
会いに来てくれると嬉しいナ♡

たくさんの先生に会いたいナ♡
いろんな出会いにワクワク★

お相手して下さいいい!!!
お会いできたあなたに全力つくし!!!

10月後半も
よろしくお願いします(*」´ェ`)」♡


またネ


つくし

つくし

秋コーデすきぃ♡

おはようございます!!つくしです!!


あっ!やば!寝坊!遅刻した!おわた!
思ったら寝ぼけてました〜笑笑

今日は中途半端な時間からの仕事で
日記かけるほど余裕ですぅ〜(//_q//)
まだベッド。。。笑

つく!秋コーデすきぃ!

赤って派手やけど、、、
めちゃ可愛いよねぇ!?!?
ネイビーのデニムとの
相性めちゃめちゃいい〜♡♡♡
可愛い〜(*」´ェ`)」♥︎

先生は女の子のコーデ
どんなのが好きかなぁ???

また!教えて!ネ!★!


そうそう!
昨日の動画どうでした?爆笑
笑っちゃうううう(//_q//)


しっかり朝ごはん食べてから
おうち出よーっと♪♪

今日も頑張りましょうね(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ


またネ


つくし

つくし

夜ごはん〜

こんばんは!!つくしですすす!!!


写真は
最近の夜ごはん(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬

先生がくれた教科書みながら〜

☆たまごかけごはん
(どんな形!?ゆで卵雑にしてもた!笑)
☆なめたけアボカド
→もちろん先生がくれた鰹なめたけ♪

作ったよーぅ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

先生がラインギフトでくれた
博多ラーメン
キャベツも入れて食べました♡♡♡

ひとつのごはんで
沢山の先生のお顔が浮かぶ…笑

全部ちょーーー美味しいです♡♡♡
つく、幸せ太りちゅーーー!!!笑

はぴはぴ♡♡♡でも複雑なキモチ。笑
→やきやきしないでね?笑

いつも
ありがとうございます♡♡♡

愛されてるなぁ〜としみじみ(//_q//)
早く会いたいよよよよよ〜!!!!!!
先生〜会いに来てくださいよぉ〜♡


後ほど
るんるんつくちゃんの
ノリノリお着替え動画♡爆笑
アップするので!
お楽しみに〜☆☆☆

気になる先生は…
口コミ風俗情報局にてチェック!よ!


またネ


つくし

つくし

次の登校日は10/21(金)

こんにちは〜!!!つくしですすす!!!


今日あちち〜
秋といえば食!!!
てな事で食べまくりつくしちゃん、
運動の秋と言いますが…
全然できてなくって!!!
(ランニングブームどこいった!?笑)
腹筋かくれんぼ中で出てきません。笑

休みって
いくらあっても足りませんね。。。?

したい事いっぱいなのに
全然できてなーーーい!!!!笑


写真は昨日のよーるのっ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
お風呂上がりのパジャマ姿です♡
寒がりなので
この上から更に着たけどネ♡


ポメTピンクバージョン(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬
めちゃ可愛い(//_q//)♡♡♡

グレーのやつ
よれよれだから…
あれ!?こんなんだっけな!?笑

ってびっくりしちゃった((o(´∀`)o))笑

ピンクってなんかえっちいよね?笑

ステキなプレゼント
ありがとううう〜♡♡♡♡♡

ピンクポメも大切に使わせて頂きます!!
早く先生に会いたいなぁ…♥︎


今日はハードになりそうな予感⸜( ⌓̈ )⸝
頑張りますすすす。


最近
毎日は日記
カキカキできんくてごめんねっ!

できるときに、アップするからね!


今月の登校日
決まりつつありまーす☆☆☆

時間まで確定したら
日記にてお知らせしますネ♡

チェックお願いしますっ!


またネ


つくし