はなの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > はな > はなの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

はな

18時から

本日18:00〜22:00でいてます

よろしくお願いします♡

hana

はな

19時から

昨日もありがとうございました!

5番ジョニーさん
場内指名ありがとうございました(*´ω`*)
また2ヶ月後楽しみにしてるよん
ありがとね♪

17番のお兄さん
呼び戻し延長ありがとうございます!
共通点多くて親近感湧きました笑
いっぱい褒めてくれて聞き上手すぎてあっとゆーまでした!また大阪来た時まってます♪

2番もっくん
いっつもありがと♪
差し入れまで(((o(*゚▽゚*)o)))♡
マロン美味しすぎた日持ちするからちょこちょこ頂くね(@ ̄ρ ̄@)
何回も抜けてしまってごめんね汗すっごい楽しかったよありがと(●´ω`●)

本日19時からlastでいてます

今日から2月末まで会いに来てくれた方には
ささやかながらバレンタイン用意してます

事前に行くね!って連絡貰えると助かります汗

お待ちしてます

hana

はな

お礼

2/6
7番広島のお兄さん
月に1度大阪来てくれてありがとう(๑>◡<๑)
いっぱいお菓子も買ってくれてゆっくり過ごせて楽しかったよ次は飲み過ぎ注意ね笑

2/8
16番のお兄さん
スカイ2本にチョコレートもありがとうございました♪
チョコめっちゃ美味しかったです(@ ̄ρ ̄@)
いっぱいお話もできて楽しかったですいつもありがとうございます♪

2/10
14番ひでちゃん
ほんと救世主!!
会いに来てくれてありがとう〜♪
お互い体調元気になってよかったぁ(๑>◡<๑)
巨峰チューハイもありがと楽しかったよん(*´ω`*)


19時までいてます♡

hana


はな

タイトルなし

こんにちは

はなです

本日13:00〜19:00でいてます

よろしくお願い致します♡

お礼今日書きますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

hana



はな

タイトルなし

19時までお店いてます(*・ω・)ノ

よろしくお願いします

まったりな予感なので会いに来てもらえると嬉しい(´-`).。oO♡

つくしちゃんから頂きました
うれぴ

hana

はな

タイトルなし

昨日もありがとうございました♡

16番のお兄さん
いつもありがとう
遅延でお待たせしてすみません汗
まったりできて良かったぁいつもほんとありがとうございます(*´ω`*)

17番のお兄さん
帰るってゆーてたのに、延長したっけ?してないか、延長するわってゆーて20分延長ありがとう
また機会があったらお待ちしてますね♪

本日21:00〜です
よろしくお願いします

hana