はなの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > はな > はなの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

はな

まったり

19時からいてます

お店めっちゃまったり〜

女の子独占し放題です(´-`).。oO♡

hana

はな

意外と

昨日お相手してくださったお兄さんありがとうございました♡

ハーフアップをして登校するの初めてだったんですけど
めっちゃ評判よくて
しばらくこの髪型にしようかなと
褒められると調子に乗るタイプです笑

昨日はずっとバタバタでした

♡1月7日のお礼♡

7番席のお兄さん
いつもありがとう♪(´ε` )
私のしょーもない話にいっつも大笑いしてくれる
ドリンクもご馳走様でした♪

1番席のお兄さん
20分延長ありがとう♪
ハーフアップ褒めてくれて嬉しかった(*´꒳`*)
また会いに来てね

15番席のお兄さん
40分延長ありがとうございました
いっぱい人生相談乗ってもらった
人生幸せになれるよう頑張ります(*´꒳`*)

2番のお兄さん
20分延長ありがとうございました♪
帰るって言ってたのにお連れさんが延長するからと
指名延長ありがとう楽しんでくれたみたいで良かった(^人^)

17番のお兄さん
29日以来まさか会いに来てくれるとは嬉しい!
ドリンクもご馳走様でした♪
またゆっくりできる日に待ってます(*´꒳`*)

6番のお兄さん
延長3回もありがとう♪
とっても楽しかったね(*´꒳`*)
いっぱい褒めてくれて嬉しかったぁ
またゆっくりまったりしようね⭐︎

16番のお兄さん
めっちゃお待たせしてすみません
いっつもありがとうございます♪
今年も仲良くしてくれると嬉しいです(*´꒳`*)
また待ってますね⭐︎

本日要確認になってましたが、登校します!

20:00〜になってますが、19時過ぎには登校できそうです(*´꒳`*)

それでは今日も会いに来てくれるのまってます

hana

はな

タイトルなし

こんにちは

はなです

延長してくださった方ご指名で会いにきてくださったお兄さんありがとうございました♪

本日13:00〜lastでいてます

会いにきてくれると嬉しいです(´-`).。oO♡

よろしくお願い致します

hana

はな

タイトルなし

昨日会いに来てくれた方ありがとうございました♪

金曜日行くねって言ってたの覚えてくれてたの嬉しかった♡

本日13:00〜21:00でいてます

よろしくお願い致します

hana


はな

タイトルなし

こんにちは

はなです

17:00〜いてます

お店まったり(>人<;)

お相手してください(´-`).。oO♡

お待ちしてます

hana

はな

今年もよろしくお願いします

こんにちは

はなです

2024年になりましたね
はな映っててびっくり
つくしちゃんの写メ日記から使わせてもらいました♫

次の登校日は5日の17:00〜です

今年の初お兄さんは誰かな♡

では今年もよろしくお願いいたします

hana