ねねの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > ねね > ねねの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

ねね

実はトナカイになりたかったんです

こんばんはっ、ねねです!

明日というか今日!
ホームページご覧になりましたか…?
みんなのお写真変わってます!!♡
もちろん私も!

今日からクリスマスイベントですよ✻
私は黒サンタです!
不幸を運ぶと言われる黒サンタですが、大好きな先生たちには幸せお届けしちゃいます♡
ハッピーなクリスマスにしましょー!

実はねね、トナカイのきぐるみ着て四足歩行でホール内をボーイさんと闊歩するか入り口でツリーのきぐるみ着て仁王立ちしたかったんですが…却下されたのでちゃんとサンタです:;(∩´ `∩);:

3日とも登校しますっ、
女学院でエッチなクリスマス、
二人でとろとろになるまで過ごしてみませんか??(´•᎑•`)♡

ねね

ねね

いるっぴ

こんばんは、
ちょっと早くつきすぎたねねです:;(∩´ `∩);:


今日はね、人生初のヒートテックを着てみたけどほんとーにあったかかった!
現代すごい!♡

てことで19:30からです、
まってます!
会いに来てほしいな?

ねね

ねね

クリスマスの予定

こんばんは〜、ねねです★
先生方、クリスマスのご予定いかがでしょうか?

最近寒いからか、年末のお仕事お忙しいからか、隣で寝てしまう先生よくお見かけします♡
ついつい寝顔が可愛くて、頭なでちゃったり布団係志願したり普段はしてますが…
せめてクリスマスだけでもしっかり起きて!私を!!サンタコスを見てほしい!!!!!!いやいつも見てほしいんだけど!!!(ó﹏ò。)

ってことで先んじてクリスマスのシフトしっかりアピールしにきました(´•᎑•`)♡
サンタコス、命がけで頑張るのでぇ…( * ॑꒳ ॑* )


23日(金)19:30~23:00
24日(土)14:00~23:00
25日(日)17:00~23:00

3日ともいます、24日はちょっと長めです!

せっかくのクリスマスです★
一緒に楽しくてエッチなクリスマス、
過ごしたいな〜:;(∩´ `∩);:

久しぶりに絵本とか読みたいね(ó﹏ò。)



ねね

ねね

いましゅ

こんばんは!
遅くなりましたが、ラストまでいます♡
会いに来てくれる先生がいたらうれしいです( * ॑꒳ ॑* )
昨日もありがとうございました、
大変短い時間だったけど個人レッスンしてもらえてめちゃめちゃうれしかった!

あっ、土曜日と、昨日のお礼です!


12/17
★本指名O先生
年内最後かも?!?!
会いに来てくれてありがとう〜!!!
そろそろあっという間に出会って半年!とかになりそうだよね、年内たくさん愛してくれてありがとう、来年も宜しくなのよ♡
いつもどおり、そしていつもより、たくさんエッチやった…:( ´꒳` ):
初めて会ったときに渡した名刺にしげぞうに似たわんこを書いてたの覚えてくれててうれしかった、
一緒にいられる時間、一分一秒大事に大事に過ごさなアカンね!♡
いつもありがとうm(_ _)m


12/19
★リクくん
個人レッスンありがとう〜!
ずーーーーっとリクくん占領できたの幸せ!でした!しかも同い年!♡親近感!
延長もしてくれて、たくさん一緒にいられたね(´•᎑•`)♡ 
めっちゃ恥ずかしがってたけどだんだんエッチなお顔になってきて、せめるの楽しかった:;(∩´ `∩);:
たまに甘えついでにちょこっとせめられるのも可愛すぎてドキドキした…!
何気に手つきやらしかった、
気持ちかったです( ˶'ᵕ'˶)
寂しくなったらいつでも来ていいんだよ、
また待ってるね!


今日も個人レッスン〜あったらいいなぁ:;(∩´ `∩);:

ねね

ねね

時間変更!

こんばんは!!
ねねたんお仕事の都合で20:30柄になりました…!!

いつも時間変更ごめんなさいっ
お礼日記もまだかけてない、
今日中にかきます!

遅くなるけれど、
先生たちとぬくぬくするの楽しみに急ぎますっ

あったかいものたべたーい!

ねね

ねね

時間変更!

急遽時間変更して20:30からいます、
ころころかわってすみません(泣)

とってもとっても寒いけど、
ここは暖かいよ〜!♡

まってます!

新しいリップほちい〜

ねね