ねねの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > ねね > ねねの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

ねね

12/8.12/10お礼

こんにちは、
ねねです(ᴗ͈ˬᴗ͈)♡
お礼日記でする。°(°´꒳​`°)°。


この2日ほど、いろんな人にお相手してもらえて嬉しいです。
皆さん、ちょくちょくホームページの女の子の写真変わってるのお気づきでしょうか?
気づいてあげてねぇ(o*_ _)o

てことで日記!

12/8
★本指名ゆうまくん
女学院閉店間際に超すれすれでタクシー使って命がけ登校してくれたゆうまくん!ばりばり感謝!!!♡
感動の再会すぎて、
1秒も無駄にしやん勢いでイチャイチャできたのいい思い出!
ほんとにありがとうね、
また待ってます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


12/10
★自称オオタニシュウヘイさん
ブログ指名ありがとうございました〜!
好みの10代じゃないのは申し訳ねえ〜ってことで!!
シュウちゃんのフォルムが可愛すぎてずっとキュンキュンしてた←
絵面的にかなりえっちなことたくさんしてたけど、テク褒めてもらえると嬉しくなってたくさん披露してしまった( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
最後まだ一緒にいたいって思ってもらえてほんま嬉しい!
次もいろんな技二人で開発しましょー!楽しみ!♡


★本指名かずきくん
今日もお友達と来てくれてありがとう〜!しかも夜にまた二人で戻ってきてくれたの嬉しすぎ!はぴっ!♡
いつもの何倍も長く一緒にいられたのすごく嬉しかった、めちゃくちゃ遊んでくれてサンキューすぎ!
お互い暴れすぎてめちゃくちゃ汗かきまくってたんおもろすぎな( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
ほんでほんでシャンパンありがとうでしたー!余裕そうにすーーっと飲んでるん羨ましいなぁって思ってみてた、ぽんっていい音なったねぇ。°(°´꒳​`°)°。
まるまるほぼ1日かずきdayでした、
たくさん幸せ時間ありがとう♡
また絶対きてね!


連日お酒飲みすぎました…
しばらく禁酒するぅ(ó﹏ò。)

ねね

ねね

いまーす!

こんにちは〜!
色々バタバタしてて遅くなりました!

オープンラストでいるよぉ!
朝から会いに来てくれた先生たち感謝!♡

ねね

ねね

わーい

きてますーん♡
ラストまで!

寒いけど、
来てくれたら喜びまーす♡(˶°口°˶)ᵎᵎ

めちゃ今更やけど、ちょっと前にあんなちゃん、りんかちゃん、まゆちゃんとラーメンたべたの(*¯ ¯*)♡
おなかしいた( ˃ ⌑ ˂ )

ねね

ねね

ストレス発散

こんばんは〜
少し仕事が早く終わったので、
息抜きにカラオケ来てました!
たまに思いっきり歌うのは楽しい!

今日は8時から登校します!♡

さてさて、
実はこのマイクのうち一つ、ボタン?が上がらなくて使えなかったのですが…
どっちでしょーか!

あ、一人です、カラオケ誰かと行きたいなぁ(* ´ㅁ`*)


ねね

ねね

昨日

昨日もありがとうございました!
オーラス2回めっちゃ楽しかったです(* ´ㅁ`*)
写真はなかよぴのりんかたんです。
実はクリスマスコスプレはりんかたんとおそろいです、
ぜったいぜったい見に来てほしい。♡


昨日はまったりしてるときとめっちゃ忙しいときの落差がすごい…

お礼日記書いたので見てくだしゃい(* ´ㅁ`*)


★六番席のせんせー
初めてやしーって隣にいさせてくれてありがとう♡
お話するのあんまり自信なかったんやけど、うまいって褒めてくれたのめっちゃ嬉しかったし、今後自信もてそう…!
いっぱいイチャイチャもしてくれて、
すっごい楽しかった!
また会えたら嬉しいなぁ、
せんせーも最高やったよ✌


★てつさん先生
きゃー!1人目で指名してくれたん嬉しいよーありがとう♡
めちゃくちゃ感度よきよきなてつさん、
可愛すぎ!激しく絡んじゃったねぇお互い:( ´꒳` ):
すっごく反応してくれるから、超せめまくりやったけどこっちもめっちゃ楽しかったです(笑)
延長もありがとうやでー、
クリスマスコスプレでせめるんできるかなぁ、いつでもせめられに来てね!


昨日も昨日でほんとに楽しかったです、、、最近新しい先生たちと出会いがたくさんあって嬉しいし幸せです♡

一人でも多くの先生に会いたいって思い続けてもらえるように精進します(* ´ㅁ`*)

今日も夜いますよーー!

ねね

ねね

12/3お礼

昨日もありがとうございました♡

お礼日記書きました、
見てほしい(* ´ㅁ`*)


★本指名ひろきくん
二ヶ月?3ヶ月前?そのあたりにフリーで会ったの覚えてくれてて会いに来てくれたの感激!!!!!
お顔見てすぐ気づいたよ!♡
めっちゃMなの超かわゆい゚(゚´ω`゚)゚。
また攻められにくるって言ってたの、
また来てくれたらうれしー!


★本指名O先生
いつもとおーーいところから会いに来てくれてありがとう♡
車できたって言ってたけど車乗ってるとこ見てみたい(*¯ ¯*)♡
ペットボトルにお米入れるのは傑作やったけど、あれめっちゃええらしいなぁ、知識が増えた゚(゚´ω`゚)゚。
パンたくさんありがとう、
あれから生きれました( ˃ ⌑ ˂ )
ほんでいつもよりイチャイチャ優しかったね(*¯ ¯*)♡
車じゃないときシャンパン一緒にのもーね:( ´꒳` ):


★ゆーまくん 
個人レッスンありがとう〜♡
4人で女学院来てくれてありがとうね!
反応が!めっちゃかわいくて!
たくさんいじめちゃった( ˃ ⌑ ˂ )
満足して帰ってもらえてなによりです、
次はゆっくり女学院一緒にいれたらいいね!
あれから居酒屋行けたかな?
また一緒にあそぼーね゚(゚´ω`゚)゚。


以上でーす!

ねね