ねねの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > ねね > ねねの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

ねね

きてます

15時からきてます!!!

宜しくです、
天気どんよりやから気分もどんよりするけど、
天気に負けずたくさん盛り上がろうね!

ねね

ねね

15時から

昨日は突然おやすみいただいてすみませんでした、、、

今日はちゃんと15時から登校です:( ´꒳` ):
雨やし寒いけど、元気な先生待ってます♡

吐くといきが白い…!冬って感じ!
ところで、スイッチ買ったやつがドック潰れてた…ショック…(ó﹏ò。)

めちゃくちゃどーでもいい報告失礼しまちた、
今日も今日とてマイペースなねねたんをかわいがってあげてね(´•᎑•`)♡

ねね

ねね

ついたっ

17じからいます!
めちゃくちゃ寒いなぁ…:( ´꒳` ):

一緒にぬくぬくする??♡
わたしのおてて、あったかいよーん( * ॑꒳ ॑* )

ねね

ねね

17時から!

こんにちは!
時間変更して17時から登校です♡
週末手前、
お仕事の疲れ、メンタルの疲れ、
ぜーーんぶねねと一緒にふっ飛ばしましょう♡
ごめんなさい写真前のや、ストックなかった…

あ、
12/11.12/13のお礼日記です!!!

12/11
★りょうたろーくん
超々可愛くてえっちなりょうたろー!
個人レッスンありがとう♡
セクキャバ慣れてなくて、初めてで!
初めてやのに私にめちゃくちゃにされてしまって…どんどんエッチなお顔になっていくりょうたろーくんが可愛すぎた♡
私無しで生きられない体になったらどうしよう?!( ˶'ᵕ'˶)
やってみたさあるよね…ふふふ
また待ってるね:;(∩´ `∩);:


12/13
★ともくん
夜遅くに女学院来てくれてありがとう〜!
ほんで個人レッスンありがとうです♡
ずーーーーっとイチャイチャしてたな、
寒かったしひっついてて暖かかった( p_q)
カシオレありがとうです、
たくさんイチャイチャしたあとのカシオレはめちゃくちゃ美味しかったのであった…!!!
次会えたときもたくさんイチャイチャできますよーに!!!


今日もいっぱい先生と会いたいなー!

ねね

ねね

こんばんわ

こんばんわ!
昨日は急遽お休み頂いてすみませんでした(ó﹏ò。)

今日は20時からいます、
宜しくでち( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

ねね

ねね

いるお

実は6時からいます、
ねねです!

いますよー!

ねね