ねねの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > ねね > ねねの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

ねね

はちじ!

こんばんはーー!
お仕事ちょっと長引いたので8時から!います!!!

時間変更ばっかりごめんなさい、
一人でも多くのせんせーたちと会えますように…!

ねね

ねね

まろーー!!!!

きました!

てかまろくん!せっかく来てくれたのにほんまにごめんなさい!!!
めちゃ会いたかった、寝坊せんように気をつけるね(汗)(汗)


スタート遅れたぶん今日はしっかりがんばります!!!

ねね

ねね

昨日のお礼!

今から女学院向かいます!★
その間に昨日のお礼を…!


★本指名はまちゃん
超甘えたはまちゃん!
仕事おわり無理してきてくれてありがとう♡
一緒にいれて幸せやったよー(*¯ ¯*)♡
前回より激し目はまちゃんからすごく会いたかったのが伝わった( ˃ ⌑ ˂ )
なかなかお昼間来れなくてごめんね、
来れるチャンスがあったらまた!くる!
土曜日は基本いるから、
またまってるね(* ´ㅁ`*)
あ、分身大事にしてな!


★けんしろー
前にあったの覚えてくれてた嬉しい!!
昨日は指名ありがとう♡
前回ゆっくりできんかった分今回たくさん楽しいことできてよかった!
時間遅かったけど地元までたどり着けたかな?
また遊んでくれたらめちゃ嬉しい!
いっぱい甘やかしてくれてありがとうね♡
またまってます!


昨日もありがとうございました♡
今日は18:00からです!
よろしくです!

ねね

ねね

ごめんなさい

おはようございます、ねねです。
大寝坊かましてしまって、
12時から14時のぶん登校できなくなりました…

18時から登校することになっています、
お昼のぶん来てくださる予定があったかもしれない先生たち本当にごめんなさい(T_T)

ねね

ねね

11/23.25お礼

昨日もありがとうございました!
隣にいさせてくれた先生たち、
お礼日記書いたのでみてほしい(*¯ ¯*)♡

とりあえず23日のぶんから!
この日は実は普段女学院休みの水曜日!
やのに、ネット確認してサプライズで会いに来てくれた先生たちいて嬉しかったなぁ〜

・本指名忠さん
ぜんっっぜん連絡つかんから、ほんまになんかあったんちゃうかーーって思ってバリバリ心配してたんやぞ!!(;△;)
しかしめちゃくちゃ元気そうでなにより♡
前よりちょっとふっくらしたから、
私とても安心したわよ(*¯ ¯*)♡ 
この日もたくさん甘やかしてくれてありがとう、ひっさしぶりやったからか忠さん男の人ーーーって感じやった!


・本指名卓見くん
1ヶ月ぶり?もうちょいか!
まえあった日しっかり記憶してるんすごすぎ…その記憶力ほしい(;△;)
今日もたくさんお話したなぁ、
卓見くんとのお話は実は楽しいのよ、
写真鑑賞会一番楽しかった!
クオリティー高すぎる(*¯ ¯*)♡
来月お誕生日会しよーね:( ´꒳` ):
最近イチャイチャしてくれるん地味に嬉しい:( ´꒳` ):


・本指名あつし
会いに来てくれた!嬉しい!
ビアードパパうますぎてん、
ハッピー(*¯ ¯*)♡
相変わらずえっちやったー♡
割とな頻度で会えてて実は喜んでます、
ほんまにいつもありがとう( ˃ ⌑ ˂ )


11/25のぶん

・まもるくん
指名延長ありがとう( ˃ ⌑ ˂ )
会ったことある気がするんやけどめちゃくちゃ錯覚やったかもしれん(笑)
会ったことあるよね!とか急に言ってしまってビビらせたよなごめーん!♡
最後の方かわいいかわいいってずっと褒めてくれた、もっとひっつきたかったなぁ゚(゚´ω`゚)゚。
また来てくれるの待ってるね(* ´ㅁ`*)


・あつむくん
最後の最後で場内指名ありがとう!
あつむくん可愛くて可愛くて白熱しまくった(*¯ ¯*)♡
ふわふわボディーまた拝ませてください♡
つぎもたくさんひっつこね( ˃ ⌑ ˂ )


短い時間でお隣にいさせてくださった先生たち、ありがとうございました!

今日もよろしくです★

写真はまいちゃんにもらったおかし(*¯ ¯*)♡

ねね

ねね

きました

今日は今からラストまでいます!

よろしくです:( ´꒳` ):

ねね