うまるの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > うまる > うまるの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

うまる

夜からいる予定♡



こんにちは、うまるです

今日も夜からいる予定です♡
昨日もありがとうございました♡♡

一緒に華金過ごしましょう。゚(゚´ω`゚)゚。

ご来店お待ちしてますね!!


今日も無理せずお仕事頑張ってください♡

うまる

ラストまで♡



こんばんは、うまるです

今日は、出勤です♡
昨日は、定休日でした!!

20時からラストまでいる予定です♡♡


最近は、クリスマスグッズ可愛いのたくさんでいろいろ見てます(๑・̑◡・̑๑)

あとは、ジェラピケのパジャマ買おうか悩んでます(´-`).。oO




本日もよろしくお願いします♪♪

うまる

19時からです!



こんばんは、うまるです

19時からお店いる予定です♡

外寒いけど、歩いてたら暑くなる(´-`).。oO
体調崩さないように気を付けてねー!!

今日もお願いします(o^^o)

うまる

出勤です!



こんばんは、うまるです

19時半からお店いるので、よろしくお願いします♡♡

会えるの待ってます!!

珍しくラストまでいると思います(*´꒳`*)

うまる

出勤してます♡



こんばんは、うまるです

出勤してます♡♡

外めっちゃ寒かったです(´-`).。oO
暖かい格好してください(*´꒳`*)


本日もご来店お待ちしてますね!!♡



p.s.
最近ぼうふりみてます

うまる

本日【29日水曜日】定休日でした!



こんばんは、うまるです

本日【29日水曜日】定休日でした!

本日もお仕事お疲れ様でした♡♡


寒いので暖かくしてください!!

明日は、出勤予定になります(๑・̑◡・̑๑)
よろしくお願いします(o^^o)