ゆずはの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > ゆずは > ゆずはの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

ゆずは

明日からのね





登校予定です〜〜!!!


来週は予定あるから登校減ります!
先に言うときます!!
ので、会える時に会いに来てね( ⊃ ˙˙⊂ )


楽しみにしてるね(..-_-..)


ゆずは

ゆずは

泣いた






おーはよっ!!


めためた欲しかったブルーロックとJリーグコラボの
グッズを買いたくて買いたくて
梅田の書店にあるって言うから
今日いつもより早い電車乗って
阪急の下の書店うろちょろしてたけどなくて
調べたらルクアのとこらしくて泣いた。

帰り行きたくてもルクアが閉店してたら
どこから入ってどこのエレベーター乗ればいいか
まーじでわからん…萎えた…

発売から10日経ってるけど完売情報ないから
あると信じてまた別日いくわ…(´・×・`)




今日も12時から20時までいまーす!!



遊びに来てね(〃´-`〃)♡



ゆずは

ゆずは

おはよ( ˶˙ᵕ˙˶ )







これめちゃくちゃお腹凹ませてんでꉂꉂ(ˊᗜˋ*)



今日は12時から20時まで登校してる〜!




お礼↓↓↓




8/31


2番卓のヘルプでお話した先生
ドリンクありがとうございましたᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ


9/1

時間ギリギリやのに指名延長
してくれた先生
ありがとうございましたー!!!
BUMPはやっぱrayですねっ( ¯ᵕ¯ )
スパイファミリーの曲オススメされたんで
聴きますね(`・ω・´)



9/1
Jョニー先生
場内指名と延長2回も
ありがとうございましたー!!
終始笑ってた気がする〜!!!
反応が乙女すぎてツボでした(*´³`*)
かわちいねwwwwwwww
今度は趣味のお話とか好きな物とかも
知りたいね〜ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ


9/2

T先生!
2回目??3回目??
また来てくれてありがとう〜〜!!( っ´∀` )っ
脚に興奮する変態さん(〃´-`〃)♡
いちゃいちゃできたね〜!!
お仕事終わりに来てくれてありがとう(..-_-..)
楽しかったね〜!






ゆずは




ゆずは

ちかれた…_(-ω-`_)⌒)_





朝早スンギ…

バイト出勤してからの
登校だーーー!!


朝早すぎーん(´ーωー`)

昨日はシーシャバー行ったけど
まったりしすぎて眠ってなったw




13時30分から17時までいますー!


いちゃいちゃちゅっちゅっしよーね( ¯ᵕ¯ )




ゆずは

ゆずは

しゅ



image0.jpeg


こんฅ^◝ﻌ◜^ฅ




今日は12時から18時まで登校だーい!



明日8時出勤なの忘れてて

友達と下校したあとはシーシャ2回目やで(`・ω・´)

ちなみにバイト終わったあとも

明日は登校するぞい\\\\ ꐕ ꐕ ꐕ ////


初めてのシーシャもほぼ吸った事ないから

どんなんやろう…




今日も、いちゃいちゃしよーね!



ゆずは



ゆずは

ありゃ





今日は12時から20時までいまーす!!( ⊃ ˙˙⊂ )



そいや台風ほんとに来るの知らなかったんだけど!!

明日電車動くかな…(´・×・`)
登校できても帰れんかったらって考えると
やべぇってなりますねぇぇぇ
16日やっと呪術廻戦展友達と行けるのに!!!




これから雨足強くなるかもしれませんが
雨でも関係ねぇ!って先生
お待ちしてますね笑(´・×・`)




ゆずは