ゆずはの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > ゆずは > ゆずはの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

ゆずは

最近ね





デコスタンプを使い始めました〜(〃´-`〃)

可愛くない???

スタンプ目立ちすぎやけどな…

いーっぱい写真撮れるようにするねー⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

どんな写真がいいかな?
やっぱ、ぱいぱいか??
下着も可愛いの買うわ…



今日は12時から18時登校でーす!!


お待ちしてますね( ⊃ ˙˙⊂ )




ゆずは


ゆずは

ぎゅーーっ





お休み明けでの12時から20時で登校でーす!



昨日はダンダダンとブルーロックコラボしてるから
行ってきた〜〜!!!

ピック完売してたけど再入荷あるらしいし
レシート見せたら貰えるらしいから
また行く〜〜〜!!!
カードは推し出なかった…から次に期待(´・ω・`)


毎日暑すぎる日が続いてますが
私と一緒にいちゃいちゃして
体温あげませんか??(〃´-`〃)♡


今日はどんな先生に会えるかな〜!




ゆずは




ゆずは

そういえば!






めためた前になってるんやけど
初めての口コミありがとう〜〜(ㅅ´ ˘ `)

めちゃくちゃ嬉しいし
書いてくれた先生分かってるから尚更嬉しい(〃´-`〃)♡
また来てくれるの楽しみにしてるのだ(。・ω・。)
いっぱいお話もいちゃいちゃもしよーねっ


昨日お相手してくださった先生や
ヘルプでお話してくれた先生
ありがとうございました〜〜!!!(*'∀'人)



ゆずは


ゆずは

ねむねむ





こんにちはー!!

最近推しの配信見てたら寝るの2時とかあるよ…
推しがBBQ配信してたけど
オフの姿良きすぎた(ㅅ´ ˘ `)




今日も12時から20時までいるよー!



昨日のありがとう↓↓↓

Sじぃ先生
場内指名ありがとう〜!!!
いっーぱいぎゅーってしながら
お話したりちゅーしたり楽しかった〜!
癒されるって言われたのも嬉しいね(•ˉ ꒳ ˉ•)
また時間あったら癒されに来てねっ


お名前聞くの忘れた…!!
15番の先生!場内指名ありがとう〜!!
おっぱい後ろからずーっとむにむに
してたね( ⊃ ˙˙⊂ )
前からもむにむに…!気持ちいねっ
褒めてくれたのも嬉しいね〜!!
また機会あれば来てねっっ


お相手してくださった先生やヘルプで
お話してくれた先生もありがとうございましたദ്ദി^._.^)




最近は準備中にDr.STONEみるのに
ハマってる…もう3週目くらいやで…私…
呪術廻戦の2期も見たいけど推しがいるから
目に焼き付けて見たくてみれてない〜!!!


今日はどんな先生に会えるかなっ
楽しみ〜〜!!!
いっぱい癒されに来て
いちゃいちゃしよーねっ



ゆずは


ゆずは

今日も今日とて!




登校してますよー!!
12時から20時までいまーす!




昨日のお礼

R先生
指名ありがとうございますー!!
おっぱい揉まれるの好きな私と
揉むのが好きなR先生最高でしたねー(〃´-`〃)♡
また来てねっ( ˙꒳​˙ )


4時間…??
めちゃくちゃ延長してくれたK先生!
いっーっぱいお話したり
ぎゅーーってしたり楽しかった(〃´-`〃)♡
また来てくれたら今度はこまめにじゃなくて
多めの時間にしてご利用は計画的に!( ˙꒳​˙ )
いちゃいちゃしよーね(o´艸`)


場内指名くれたT先生!
ありがとうございますっっ!!
いっぱいさわさわしたり脚フェチやからって
脚存分に堪能できた??( ˙꒳​˙ )
私はめちゃくちゃ楽しかったよ変態さんっ(*´³`*)
また来た時は……ね!(〃´-`〃)♡




今日はどんな先生に会えるかなーっ!

楽しみだっっ(〃´-`〃)♡
癒されに来てねーー!(ㅅ´ ˘ `)




ゆずは


ゆずは

登校だーい!




龍水とスタンリーかっこよくね…???
ハマりそう…(〃´-`〃)♡



3日、4日来てくれた先生
ありがとうございましたー!!!

次会ったらアレ飲んだ??って聞くから
楽しみにしてるね(o´艸`)



今日は12時から20時で登校するので
癒されに来てねっっ!!




ゆずは