ゆずはの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > ゆずは > ゆずはの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

ゆずは

してますよっ




珍しく制服INしてみたദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎



登校してますー!
今日は12時から18時までですー!



明日はバイト7-12働いたあと
推しのアクスタ発売されるから
買いに行こうと思ってるーー!!( ˙꒳​˙ )

当日完売した一番くじのグッズも
某フリマサイトで買えたのも届くから
楽しみねっっ!(ง ᵕωᵕ)ว





今日もいっぱいいちゃいちゃしよーね(〃´-`〃)♡



ゆずは

ゆずは

しましたっ




今日は14時から20時まで登校します〜!!


久々な感じするっっ(ง ᵕωᵕ)ว♪


昨日派遣先に面談行った帰り
オタ活と新しい服と靴買ったんだよ〜!
1人やったけど満喫してたദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎



暑いけどいちゃいちゃして
あつくなろーね( ˙꒳​˙ )


ゆずは

ゆずは

明日からの




こんばんはー!


24日登校予定だったのにおやすみして
ごめんなさい(´•ω•̥`)

体調崩しちゃったので…(´・×・`)


今は元気いっぱーい!!!

8月は働いてるところ、仕事決まった前提で
おやすみ取ってたけど絶賛探し中で
出勤も出来ないので8月週4ペースレベルで
登校します(*゚O゚*)

こんなに登校するのは後にも先にも
8月だけ…かも?!
8月中にはお仕事決まればいいなぁ(o´艸`)



いろんな先生といちゃいちゃ
もっとしたいから楽しみにしてるし
おっぱいに顔埋めたりして癒されにきてねദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎

できるだけ毎週金曜日には次週の登校日
投稿するねっっ!
予定合う先生や興味持ってくれた先生
会いに来てね(ง ᵕωᵕ)ว♪




ゆずは

ゆずは

登校日っ





しました〜〜!!


今日は15時30分〜20時までお待ちしてますねん( ˙꒳​˙ )



おっぱいに癒されに来てねっっ



ゆずは


ゆずは

今日じゃないよっ



おはようございます〜!!

昨日は海に行ってきたよ〜!!

ほんと何年ぶり…?ってくらい久々すぎて
楽しかった〜!!(〃´-`〃)♡




出勤は22日15時30〜20時です!
伝える時、シフト確認しながら言ってたから
間違いないと思ったけどけど
日にち1日ズレて伝えちゃったかもしれない…
22日です!今日じゃないので間違いないように
お願いします_( _ ; ´ω`)_





ねねちゃんと撮ったやつ〜!!!



ゆずは

ゆずは

あーと( ˙꒳​˙ )



こんばんは〜!!!



昨日きてくれた先生ありがとうございます!!

約2週間ぶりの先生!
17時から20時まで延長ありがとうー!!
前回よりもいっぱいお話して
仲良くなれた気がするし
いちゃいちゃも出来たねーー!!(*´³`*)
かわいいかわいい言ってくれたの
嬉しすぎるしドリンク4杯くらいもらって
酔っちゃったね〜(〃´-`〃)♡

また予定合えば会いに来てねっっ٩( ´ω` )و


御相手してくれた先生も
ありがとうございましたーー!!



21日の15時30分〜20時までです!



ゆずは