かんなの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > かんな > かんなの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

かんな

あつい

超暑いね!!!!


お店お休みだから、何も話せる面白い出来事

無いから困ったよ〜


 ただ毎日ガムシャラに生きてますよー!



みんなお疲れ様ー!

午後も頑張ろうねー!!!


何かしらいい事ありますようにー!!


かんな


かんな

おしり

おしり派の皆様こんばんわ


意外と居るよね!

おっぱい<おしり   の方!!


お話してても、結構いるんだな〜って感じ!



おしり派の皆様へおしりの写真を


お昼寝してたから布団の跡が

おしりにめっっっちゃ着いてるけど





そして先日お店で おしり派なんだよね〜とか

後ろから系のお話してたんですが


おしりの〇が丸見えだよって聞いて


やっぱりそうだよね?!ってなって

自分の〇って黒いのか、、、、、?!って

ちょっと頑張ってみようとしたけど

普通に見れなかった ⩌   ̫ ⩌



今後おしりの〇が丸見えになる機会があったら

凄く気になって仕方なくなるね。。。。



気使う所多くて嫌んなっちゃーう!



皆様今日もお疲れ様でした✨


かんな



かんな

シフト

今週シフトです!!

9日+12日(12:00~14:00)

しか出勤できませんㅠ ̫ㅠ




前回から1週間もお店居ないので

来れる方絶対来てね



冗談抜きで6月出勤ほぼ出来ませんので

よろしくね




ちなみに日曜日の出勤は、

6月中は9日でラストですㅠ ̫ㅠ‼️‼️‼️‼️



残りは平日にお昼時に3日ほどです︎



かんな


かんな

ひも

おはよう

紐パンって魅力的で好きなんだけど、

男性側から見たらどうなの??



たまには、おっぱい以外も載せなきゃね〜✨


今日も一日頑張ろうね!


かんな


かんな

おつかれさま

今日もお疲れ様でした!


疲れすぎて、即寝落ちできちゃう

久しぶりに湯船に浸かった最高すぎゆな

きき湯だよ





おやすみなさい(:3[____]

かんな




かんな

おはよ!

おはよー!

緊急地震速報で飛び起きて

一時前腕プルプルした

起床ラッパみたいに飛び起きたよ︎

お仕事行きたくないなぁ︎




そして

昨日の分送れてなかったみたいㅠ ̫ㅠ


お待たせしましたm(_ _)m



⬇本指名・ご指名等頂いた先生方⬇

♡お肌ピカピカのMちゃん✨

♡ハシャリキ笑顔キラー・錦戸さん

♡福岡のゴルフさん⛳



再来店して指名して下さった方も居たり、

日記読んでくれてたりで

ありがとうございますㅠ ̫ㅠ




今日はお店お休みです

一緒に頑張ろうね‪❤️‍⚔️


かんな