かんなの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > かんな > かんなの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

かんな

おはよ

おはよう☀︎


今日は出勤日ー!

12:00〜19:00までの予定です‍↕️



ご指名やら何やら  お待ちしてます ͛


来てくれた方のお礼が溜まってるよごめんんん


♡久しぶりの野球先生

♡怖そうなのに鬼謙虚な先生

♡おなじみの亮ちゃん

♡珍しく1人で来た優しすぎる先輩


いつもありがとう





今日もたっくさん幸せになれますように 


ではまた〜〜✋♡

かんな




かんな

おはよ

おはよう☀︎



スケジュール投稿また忘れちゃったけど、

今日12:00〜居ます‍♀️



またスケジュール後であげます❣️

ごめんちょ
  


外は過ごしやすくなって

変な人が湧き出てくる時期ですので

皆様お気をつけて

強面の方は守ってください笑




今日幸せしか感じたくない!

みんなも幸せになれー!


がんばろー!



かんな




かんな

ありがとう♡

今日もありがとうございました!


今日の方↓♡↓

♡モモンガちゃん

♡シャンプープレゼントしてくれた先生

♡キックボクサー先生

2時間遅れてきたのに待っててくれた方も、 

差し入れシャンプーくれた方も居て

さらに超幸せです



一昨日の方↓♡↓

♡面倒見のいい兄貴

♡励ましのプロデューサー

♡ムッツリーニ

♡錦の亮ちゃん

遅くなってすみません!

この日も、いつもお世話になってる

方ばかりでハッピー‎




いつもアクション起こしてくれたりの方達とか

楽しく居れる方達って

すっごくいい人ばかりで

心の底から楽しくて幸せ!

だから嫌なことあっても頑張れるんだなぁ。。




明日は12:00〜です!

またまたよろしくお願いします ͛♡


おやすみ〜‍↕️



かんな



かんな

頑張る日

おはよ!

本日も出勤してます〜!

19:00まで❣️



今週の日程です!

頑張るweekです‎    よろしくね〜 ͛♡




お待ちしてます



口内炎治るどころかデカくなってます

助けて〜



かんな




かんな

♡♡♡

今日も超沢山ありがとうございました!




↓↓↓↓

♡ビクトニー開発者

♡ソバージュ

♡あづちゃん


最高に楽しかった(๑´ロ`๑)~♪

沢山ドリンクや指名延長、
おご馳走様でした



明日は定休日でおやすみです


次回の分、また報告しますね(o・・o)/~♡


おやすみなさい(ᴗ.ᴗ)ᶻ 


かんな





かんな

幸せモンスターでした

今日もありがとうございました♡


♡TOくらちゃま♡

♡寂しがり屋オネダリさん


ありがとうございました‎❣️



ずーーっと居てくれて

差し入れもたっっくさん


幸せモンスターな日でした(*´˘`*)♡



頑張るぞーーー!!!って感じ



とっても楽しい時間、

ありがとうございました♡





明日も同じ時間居ます>  ̫<

いい日になるかな〜♡




みんなの明日も良い日になりますように✨

無理だけはしないでね!!




かんな