かんなの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > かんな > かんなの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

かんな

ありがとう♡

本日もありがとうございました!



♡静岡からの先生

♡ハッピーバースデーの同い年さん

♡蔵ちゃん!

♡生存本能とかのお話をした先生




沢山の延長・ドリンク・指名

みんなのおかげで

ハッピーデイでした


本当にいつもありがとう




お土産まで沢山貰っちゃったから

スキップしながら帰っちゃう♪( ◜ω◝و(و "




明日は私おやすみですよ❣️


今日も皆様、いい夢見てくださいな



かんな










かんな

きてますよ

今日も暑いね

でも夏って感じがしたよ空が☁  




12:00~15:00まで居ます‍♀️


皆でお待ちしております


かんな




かんな

日程

昨日日程あげるの忘れてました( ˊᵕˋ ;)

すみません




今週は出勤日も比較的多くて、

長い時間の日が多いです〜‼️⭐️

暑いけど頑張って来ますよ



今日は短めの15:00まで!


お待ちしております✨ 



かんな



かんな

ありがとう

今日もありがとうございました




♡エレベーター前で会った先生

♡お髭の喋りやすい先生



楽しい時間をありがとうございました!



久しぶりに短い時間だった気がするよ〜


先日も急なお休みありがとうございました‍♀️




次の出勤は  8日12:00~15:00です!

短いけど待ってるね〜



明日また改めてお知らせします✋♡



かんな












かんな

ありがとう

今日もありがとうございました!


花火見たかった〜

音だけ楽しみました




♡変わった性癖の持ち主先生

♡可愛くて良い匂いのわんちゃん

♡子供のような笑顔で迎えてくれた先生

♡キャップを被った落ち着く先生


指名・延長・ドリンクなど

ありがとうございました





暑くて体力持っていかれたけど

みんなのおかげで無事生きて帰りました笑



明日は12:00〜18:00です❣️


待ってるね〜! ͛

また明日(*´︶`*)ノ




かんな



かんな

あついね

めちゃくちゃあついー!ね!


淀川の花火大会みんな行くのかな

もう浴衣の人も結構居たよ〜!✨




行く人は楽しんでね!!




制服ピンクかわいい︎‪


私は13:00~長時間でいますよ ͛




待ってるね

お店でお祭り行った風にしよ笑



待ってます


かんな