かんなの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > かんな > かんなの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

かんな

来ました

8月だよー!

こんにちは〜✨️



今日も来ました‼️



お外暑いね

お腹すいたので ワッフルを食べます



13:00〜20:00まで居ますので


来てね❣️  



かんな





かんな

日程

今週の日程です♡


遅れてすみませんー!



先週もたくさん良い思いさせて頂いて

ありがとうございました



今週も待ってるね


明日出勤ですので!

お待ちしてます



かんな




かんな

初天使!!

今日もありがとうございました♡



後半にたくさん延長、ドリンク、 

指名で来てくれた方もいて

すっごく楽しかったし幸せでした︎‪




♡くらちゃん·̩͙꒰ঌ( ᐛ )໒꒱·̩͙

♡ちょっぴりSな同世代さん(?)



たーーーっくさん甘やかしてくれたよ


本当にありがとう︎‪❤



帰り道なんだけど、茹でダコみたい

幸せはっぴー





写真の撮り方が下手で申し訳ない

手が足りなかった



  

明日も12:00〜です

お待ちしてます



かんな






かんな

おはよん

登校中です


暑いです。涼しいお店まで急いでいく



今日18:30までいます‼️


予定してた時刻より30分早く帰ります、

ごめんね


待ってるからね❤



かんな





かんな

ありがとう!

今日もありがとうございましたー!!


かなりエレベーター止まってて、

みんなゼェハァ言いながら来店してくれて

ありがとう︎‪

 

帰り際すれ違った人たち

やべぇやべぇ言ってたよ笑





明日は復活してるといいな( ;  ; )♡






♡程よい適当さの仏様

♡1ヶ月ぶりのシャイボーイ


ありがとうございました❤



かなり時間があいてた〜!

でも来てくれて、甘やかしてくれて

嬉しかった〜✨




明日も居ますからね‍♀️


来てくださいね ͛✨



かんな



かんな

明日♡

明日しゅっキーン!



よろしくね?✨





そして美容室いった  (っ◜ ֊◝c)




明日も絶対暑いけど、

待ってるね〜♡ ͛




沢山いい事ありますように!!



よく寝るんだよ〜


寝る前にキウイ食べたら睡眠の質

良くなるらしいよ

私は昨日から食べてる(毎日グッスリ)




おやすみー!!


かんな