かんなの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > かんな > かんなの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

かんな

ごめんなさい

ごめんなさい、

熱が下がらずで

お休みさせていただきます‍♀️



病院夕方の予約取ったから

行ってくるね



今日珍しく長時間の日だったのに

ごめんなさい。

 


かんな




かんな

こんばんわ

こんばんわ〜


眠いねぇ

今日もいつも通りの日常すぎて

話せることが何も無いよ


これもまた幸せってコト?!?!     >  ̫<




私はお風呂に入ってもう寝ますよ


お仕事1日目の人も居るよね??

お疲れ様ですよ♡


よく寝てください



次の出勤、日曜日だよ ͛


かんな



かんな

日程

日程出すの忘れてた


今更ですみません!


どちらも長めです♡




日曜日に行きますよ(* 'ᵕ' )

待ってます ͛




 かんな



かんな

♡♡♡

本日もありがとうございました♡



♡佐久間似の先生

♡恥ずかしがり屋の先生

♡モトキ似の先生

♡お猿さん!

♡ラスト  オーバーしてくれた先生


もーすんごい沢山だったよ。。。

1人1人盛りだくさん。。。

ありがとう




今日は終わる時間19:00過ぎても大丈夫な日

だったので

沢山延長していただいて今帰り❣️



ドリンクも指名もありがとうございました‎




次は日がちょっと開きます


来週です


また日程報告しますね(o・・o)/




今日の写真は、スタッフさんが瓶

持っててくれたので

綺麗に撮れたよ✨




またね~♡



かんな





かんな

向かってる

おはよー!

  今向かってます。。。





昨日のお礼忘れてました

遅くなってごめんね!


♡甲子園大好き先生

♡ズボン選択ミス先生

♡長男の亮ちゃん

♡話盛り上がりすぎる先生


指名・延長など  

いーっぱいありがとう❤




今日は12:00~19:00まで❣️



その次の出勤が

ちょっと日が空いて来週になっちゃうので

今日来れる人は今日来てね  ‼️‼️





待ってますよ ͛




かんな




かんな

到着

到着いたしました!

そして着替えた〜!

 


本日13:00~長い時間でいます‍♀️





涼しいところで 

待ってるよぉぉぉぉ~~~




温かいおしぼりで

身体を拭くと、冷たいおしぼりよりも

サッパリするし汗の引き早い気がするよ



だからおしぼり温かい方オススメします!!



それじゃあ待ってます ͛


かんな