かんなの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > かんな > かんなの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

かんな

♡♡♡

今日も超沢山ありがとうございました!




↓↓↓↓

♡ビクトニー開発者

♡ソバージュ

♡あづちゃん


最高に楽しかった(๑´ロ`๑)~♪

沢山ドリンクや指名延長、
おご馳走様でした



明日は定休日でおやすみです


次回の分、また報告しますね(o・・o)/~♡


おやすみなさい(ᴗ.ᴗ)ᶻ 


かんな





かんな

幸せモンスターでした

今日もありがとうございました♡


♡TOくらちゃま♡

♡寂しがり屋オネダリさん


ありがとうございました‎❣️



ずーーっと居てくれて

差し入れもたっっくさん


幸せモンスターな日でした(*´˘`*)♡



頑張るぞーーー!!!って感じ



とっても楽しい時間、

ありがとうございました♡





明日も同じ時間居ます>  ̫<

いい日になるかな〜♡




みんなの明日も良い日になりますように✨

無理だけはしないでね!!




かんな





かんな

ありがと

今日もありがとう〜!


♡同い歳の甘えた猫ちゃん


指名しなかったの後悔したからって言って

延長してくれてありがとう‎♡





久々のこんな写真

ネクタイに変わったんだよ〜〜!




最近運悪い事続きで焦ってるけど

今日は家帰ってからご機嫌ちゃんです❣️



でも口内炎また出来たーー

1ヶ月に3回ぐらい口内炎できるーー



疲れてるのかな




明日はちょっと長めですので〜 ͛


9月も目標達成出来るように

程々に頑張るね〜

無茶はしないっ!



また明日〜!

かんな









かんな

こんばんみ

こんばんわ〜

台風なかなかのマイペースちゃんだね




明日出勤予定です❣️



そして昨日のお礼

♡多分過去1変態の先生

ありがとうございました 


なんだかさ、最近充実してる気がするよ

そして毎秒眠い



低気圧の体調不良の方、

お大事になさってくださいませ



また明日〜❣️

かんな



かんな

お久しぶりな気がする~~


やることが多すぎて頭パンク‼️

今日中に終わるわけが無いんだなぁ

頑張ってるよ今日も‼️‼️

ちょっと脱水気味( ߹꒳߹ )



みんなもお疲れ様〜!

水分取るんだよ。。



次の出勤は明日だよ✌️

12:00〜待ってます ͛



かんな







かんな

日程

おはようございます!


先日は急なお休みありがとうございました‎

おかげで熱下がったよ!



今週の日程です❕

来れる時間ある??





そして、今日は出勤です❣️

ちゃんと行きますよ

時間短めなので注意です⚠️



お待ちしております ͛


かんな