かんなの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > かんな > かんなの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

かんな

日程

こんにちは!

日程登校するの忘れてました!


次は日曜日です▶️


お待ちしてます
 


かんな


かんな

おやつ

今日もありがとうございました〜!

おやつ今日も貰いました

おやつ日記になってるね笑




そしてほぼ貸切状態にしてくれたよー!

♡東京から帰ってきた先生


楽しい時間をありがとう〜!!!

沢山延長とおやつとドリンク



これからも頑張れる〜♡



明日はおやすみです


今日もありがとうございました♡


かんな




かんな

おはよう

おはようございます〜!


昨日電車の中でもすぐ寝てしまい、

投稿するの忘れてました






昨日もありがとうございました!


そしてチョコ頂きました✨

この写真をどうしても載せたかったのに

忘れてたぁ。。。

お話しやすくてとっても楽しかったお兄さん、

ありがとう〜!!!!!!



そして延長もドリンクもくれた、

○子について沢山話してくれたお兄さん

ありがとう〜♡




。。長くなっちゃうので色々割愛。。




今日は12:00〜15:00

1番盛り上がる時間に帰ります笑

よろしくね✨






湿気もあるし暑いからか、喉乾いてるからか

舌がザラザラしてきてたら

我慢せずキス中断して

ちゃんと飲み物飲むんだよ?!?!

脱水にならないように絶対 注意してね




それではまた後で 




かんな





かんな

きた!

きました



最近写真撮る機会がなくて

もうない笑



雰囲気いい感じの写真撮りたい!




今日13:00〜19:00居ます 



お願い今日もいい日にしてください笑

幸せ記録を途絶えさせない絶対に。。。笑




お待ちしてますね〜!✨


かんな







かんな

すごい!!

今日も皆様ありがとうございました♡



♡最大限に甘やかしてくれた愛知の先生

♡次の用事ギリギリまで一緒に居てくれた先生


2人とも合計5回程 延長してくれて

ありがとう❣️

そして初シャンパンもー!!!

凄いことして貰ったよー!!!! ͛✨




嬉しくて飛んでいきそう。。。

しかも美味しかったし✨



フリーの皆様もありがとうございました♡






最高に幸せやばい!

目標達成したらご褒美でとあるものを買うって

決めてたんだけど、

こんな早く達成出来るとは思ってなくて

軍資金準備出来ていないのでまたお預け




明日は13:00〜居ます‍♀️

待ってます ͛




かんな





かんな

おはよ!

おはようございます〜

今移動中 ³₃


今日は涼しいね

でも立ち止まったら汗出る。。




12:00〜長めに居ます ͛

今日も良い日になりますように!!

今の所、毎回幸せだから途絶えないでー!





そして、○首負傷気味なので

噛むの禁止Dayです

噛まれたら、噛みつき返します

よろしくお願いします‎笑





釈迦モードで皆様ヨロシク^ - ^♡




かんな