かんなの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > かんな > かんなの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

かんな

こんばんは

こんばんわー!

次回の出勤です♡


次も幸せになりますように♡



待ってますね〜^ - ^♡♡


かんな



かんな

幸せ〜!

今日もありがとうございました!



指名延長やドリンク、沢山ありがとう

まさかの3人共延長してくれて

幸せいっぱい( ´˘` )♡


♡埼玉から一人旅の先生

♡甘やかしてくれた先生‍

♡ドMの可愛い犬のような先生


幸せだったやばかった



その他フリーでお世話になった方も

ありがとうございました♡





3日連続で幸せ続き❤❤

7月毎回良い事起きそう‼️✨




明日はお休みになります


みんなお家に帰って

ゆっくりしするんだよ...



夏バテ注意⚠️


かんな



かんな

登校中

今日は曇りでちょっと暑いくらいだね!!

お出かけしやすいのでは?!♡



私は12:00〜17:00まで居ますよ‎( ơ ᴗ ơ )




今日お休みの方、サボりでくる方

お待ちしてます ͛




載せ忘れてた写真を載せときます。。。

「人が少ない」 プールに行きたい。。。







私も皆も、

幸せな1日になりますように



かんな




かんな

ぐー

ɴᴇᴡ!!     なブラを買いました


ノーブラより、ブラ着けたい派です


着けたら大きく見えるね✨

これが良いんだ!






明日は12:00〜17:00 ❣️



火曜だけど、お時間合う方居るかな〜??




土日は久しぶりだったのに(から??)


たっっっっくさん来てくれて幸せだったし


またそうなれたらな〜! ͛






お待ちしております


かんな



かんな

ありがとう♡

長い時間、ありがとうございました!!


久しぶりの長時間(6時間ぐらいだけど)

疲れた〜❣️最高です。ありがとう





今日もとても沢山の

本指名様や初指名、指名延長

来られて、してくれて幸せでした❣️

ありがとう❤



♡眼鏡外してまで甘えてくれた先生

♡悪そうだけど実は凄く優しい先生

♡超久しぶりの錦戸の亮ちゃん〜!!

♡2日連続 有言実行のゴルフちゃん!!

♡思考が似てる気がする先生

♡ジム前に寄ってくれた先生



その他沢山のフリーでお世話になった方も

ありがとうございました♡

 



次の出勤は、

9日(火)  12:00〜17:00 ͛



明日はおやすみです( ³ω³).。o





幸せいっぱいでぐっすり眠れそう




本当に沢山の彦星さん達、来てくれて

感謝しかないです



また9日も皆様待っております( . .)"✨




かんな



かんな

登校

登校しました!

今日七夕だね




毎年雨か〜ってなってたけど

今年晴れたね?!?!



14:00〜20:00まで

今日は長めだよ^ - ^♡

なかなか珍しいよ ͛




織姫待ってます^ - ^♡笑

彦星さん来てくれるかな〜



かんな