かんなの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > かんな > かんなの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

かんな

ありがとう

今日もありがとうございました❤


久しぶりの出勤、最高に楽しかった‼️‼️


40分60分各2回も延長してくれたり、

ドリンクも頂いたり


4組中3組 ご指名でずっと居れたし、

最高に良い日になった〜!❤


♡高級猫にしてくれた飼い主様

♡名古屋から雌顔にさせてくれた先生

♡ゴルフのドーベルマンさん✨



フリーで入れたお兄様も「次回マストで」

って言ってくれて嬉しかった✨




みんなありがとう❤



明日も楽しみだな〜❣️


よろしくお願いしますね✨


かんな





かんな

登校

登校しました


めちゃくちゃ暑くて

汗が止まりません



熱中症にならないようにね!!

涼しい所でお待ちしております✨




そして制服の色変わってた〜!!

写真はピンクだけど、

ピンクじゃなかったよ 




かんな



かんな

水着どれにしよう選手権2024なう

こんにちは‼️



今年の水着どれにしよう選手権を

ひとりぼっち     

涼しい部屋の中で行っております

たった今‼️‼️





毎年恒例ですよこれ




残念ながら今年は海に行く予定が

仕事に変わったので

行けないかもだけどね。。。。


一応やっとく。笑





初ビキニで

もうこれは素裸。

確実に素っ裸‼️‼️


これで海やプールに行く人ら

なかなかの奴だ(ᐡᯣ_ᯣᐡ)‼️‼️




おっぱい、ぽろんしそう




 


明日出勤だからねー??

私のこと忘れてないー??



6日  13:00〜18:00まで ͛


なんと、ちょびっと長い‼️‼️‼️✨



どれだけ延長してくれても良いよ〜!!!

いっぱいイチャイチャして、ドリンク飲んで

気持ち良くなろう




明日が楽しみ❤

ご指名待ってるからね



かんな





かんな

ででんでんででん

ハチャメチャにお久しぶりな上に、

7月こんにちは





7月はたくさん出勤出来るぞー!!


沢山って言っても、週3ぐらい(˙ᗜ˙ )





また沢山遊びに来てくれますか。。。?


待ってますよ、貴方

そこの貴方ですよ(⊙ө⊙)




頑張りすぎないように頑張るぞ ͛


浴びる様に指名・ドリンクください☝️笑




今月の目標たてて、

それ達成したら欲しいもの買うんだー‼️‼️✨






またみんなと呑みながらお話したり

イチャイチャしたり

楽しみにしてるぅ❤




かんな



かんな

おはよ、久しぶり

おはよー!

お久しぶりになってしまった!




みんな元気ですか??

体調崩してない??



私はギリギリ元気に毎日頑張っているよㅠ ̫ㅠ


次の出勤まで遠いなぁ、、、


早く出勤の日にならないかなぁ。。。



中々行けなくて嫌になるー!!!



私のこと忘れないでね





かんな




かんな

ありがと♡

今月もありがとうございました!


場内指名・本指名様のみのお名前でございます⬇⬇

♡野球観戦前野先生⚾

♡2回目の挑戦で来てくれた先生

♡良い匂い振り撒いてくれた先生



待ち時間長い時間帯もありましたが、

出会えて良かったです



今日は私がこのお店の体験入店の際に対応した

方だったり、過去に対応した方だったり

が多かった日でした‼️‼️



ありがとう♡




今月は

少ない日&短い時間だったのに

本当にありがとう。




また7月沢山遊んでね~❣️


かんな