かんなの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > かんな > かんなの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

かんな

下校したよ!

本日ありがとうございました


時間超絶短いにもかかわらず、

ご指名来店ありがとうございました❣️



♡落ち着く可愛い侍

♡けんさん



指名に加えて、延長・ドリンク

おご馳走様でした❤




また、お問い合わせもあったみたいで

ありがとうございました!!!




時間短くてごめんね~
 




次は、21日 22日になっちゃうのㅠ ̫ㅠ

先長いし、この日も15:00までです⤵⤵




えちぃ写真頑張って撮るね笑


私の事、忘れないでねー!!!笑




かんな



かんな

こんばんわ

こんばんわ



先日の体調不良は胃腸炎だったよ~

今日もお休みもらって一日ダウン_(:3 ⌒゙)_


明日から復帰予定ー!!



流行ってるらしいからみんな気を付けてねㅠ ̫ㅠ



次の出勤 明後日だよ!


短いから注意だよ~


かんな



かんな

ごめん

ごめんなさい!

風邪悪化しちゃって、

すごく悩んだ末 本日おやすみしますㅠ ̫ㅠ



貴重な日曜日登校お休みごめんなさい!!!



ぽんぽん出して寝るからこんなことなるんだよね



本当にごめんね

7月はその分沢山行きますからㅠ ̫ㅠ

今日は本当にごめんなさい!!


かんな



かんな

あわあわ

あわあわ洗体


あわっていいよねぇ❤



でもおっぱいとおっぱいの間に

ニキビできた 

汗のせい







最近忙しさに甘えて

日記ちゃんとやってなかったので

ちょっとだけ反省(´๑•_•๑)




明日は14:00~20:00までいます

 やっと出勤楽しみー!!


いい事あるよね絶対(*ˊᗜˋ)



ちょっと風邪ひき気味なので、

今日も早めに寝るぞー!



まだ寝ないけど、

今さっきお風呂に入ったので

落ち着きモード




明日が楽しみ

〇〇な雰囲気だーいすき

今のところ、天職かもね·̩͙꒰ঌ( ᐛ )໒꒱·̩͙




明日14:00~だからね!!

待ってますっ♡


かんな





かんな

おひるだー!

おひるですよー!!!


お弁当食べますΨ( 'ч' ☆)

もう写真と日記が全く関係ないです!

関係持たせたいのに!

はやくお店出勤したいです!






泣きそうなくらい疲れたよ〜

楽しく働きたいよおお



みんなお疲れ様!


かんな



かんな

おつかれさま

今日も皆様お疲れ様でした!


つかれたー!!!!!

ストレス溜まったー!!!!笑笑



でも嬉しいこともあったー!!!!!

もう1週間半分過ぎたからね〜!


明日はもっといい日になりますように!



お風呂に入って

疲れを飛ばすー!  湯船超大事!





お風呂上がったら、明日のお弁当作って

寝ます




おやすみなさい(:3[____]♡


かんな