かんなの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > かんな > かんなの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

かんな

こんちゃ

こんにちは(」・ω・)


お顔が尋常じゃないぐらい真っ赤だよ〜

さっき運動してきて、全然治らず

酒さ かな???

口の周り以外まーーーっかっか!



今はちょっとだけ治まってきたけど




今日は14:00〜19:00です✨

さっきユニクロいったら

カーネーション1輪配ってて

欲しかったけどチキって貰えなかった



今向かってます

今日も楽しい日になりますように!


かんな





かんな

こんばんわん

こんばんわ


本日は14:00までの短い時間

ありがとうございました!



独り占めで、

♡兵庫からのニッコリ先生

でした


指名も延長もドリンクも

全コンプで甘やかしてもらって


ありがとうございました✨



今日はまったりしてたよ〜!

(14:00までしか居なかったけど)




明日はお休みで、

日曜日に行きますよ




明日は一日 別のお仕事

明日お仕事民一緒に頑張ろうね



お休みの人はゆっくり休んでね!!





かんな



かんな

くもり

おはようございます☁

台風近いから風強い雨かな〜と思ってたけど

普通に曇りだね☁️

無くなっちゃったんだね台風ㅠ ̫ㅠ


台風結構わくわくするんだけどな







今日超絶短い日です。。。

12:00〜14:00  ︎

出勤時間短いのになんで頑張って来るの〜?って

色んな理由あるけど、何よりも

楽しくお仕事できるからだよおおおお‎



本当に短くてごめんね

お時間合う方、お待ちしてます ͛




5月最後、頑張ろうね〜!

いい事ありますように✨



かんな






かんな

下校中

下校いたしました!


今日も短い時間なのに、

ありがとうございました



⬇⬇一緒に居てくれた先生たち⬇⬇

・すごく頑張ってる最中の先生

・堪らなくずるい錦戸亮似の先生



お2人とも、

場内・本指名や延長、楽しくて幸せな時間を

ありがとうございました

Happy





あと、今日もおっぱぶ・セクキャバ部門

女の子ランキング1位ありがとうㅠ ̫ㅠ✨

(ヒメ日記ランキングも3位ありがとう✨)


見てるよー!って言ってくれたり、

こうやって数字に出たりすると

すっっっごく嬉しい.......

感謝です。ありがとう





そして明日は

もうちょっと短くなっております笑


12:00〜14:00


ごめーーーーん!!!

5月最後なのに少ない時間だけど、

よろしくお願いします


かんな



かんな

おはよう

おはようございます☀


晴れてるね〜眩しい〜!

日傘必須



12:00〜15:00で居ます‍♀️ ͛

今日も短くてごめんね



お待ちしております❣️


かんな


かんな

シフト

今週のシフトです!


お待ちしております



6月は私情でなかなか出勤出来ないんです

6月前半の方が後半に比べて

出勤日数多いです!

(後半ほぼ無理かも)

なのでお時間合うタイミングで

是非お越しくださいませ!




ごめんね



かんな