かんなの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > かんな > かんなの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

かんな

下校中

本日もありがとうございました


下校中です〜‍♂️




今日は忙しくさせて頂いて、

たくさんの方とお話出来ました✌️




人数が物凄く多かった為、

ご指名・ドリンク・延長など

して頂いた方のニックネーム書きますね




♡ 『謙虚』な先生     

♡  HIKAKIN似の先生   

♡   モリグチからの先生

♡  褒めまくり先生

♡  まっすー




皆様お相手してくれて

ありがとうございました‼️‼️




ロゼの味を知れたし、

自分のいい所とかをしれたり、

とても楽しかったし何より

勉強になる日でした!





自分に自信が持てるように頑張ります





明日はお休みです






本当にありがとうございました





かんな




かんな

もりあがってますよ

こんにちは!



店内すっごく盛りあがっておりますよ〜❣️


20:00まで居るので

是非お越しくださいませ〜 ͛




かんな


かんな

登校した!

おはようございます


登校中です〜!!!



私も皆も朝から晩まで頑張ってるから

ご褒美ないと潰れちゃう〜 T  T 




みんなは自分へのご褒美何?

びーる??おっぱい??お風呂??ごはん??





今日も楽しく頑張るぞ〜 ͛

いい日になりますように( ` -´ )✨



かんな




かんな

下校!

下校しました!


今日もお陰様で

楽しい1日になりました❣️

ありがとうございました〜❣️





♡ヘルプでお世話になった先生
ヘルプなのにドリンクおご馳走様でした
なんだかほっこりした時間だった感覚〜!



♡英語の先生
オーストラリアからの先生!
ありがとうございました
また時間被ったら会えるって‼️
嬉しいよ、絶対会いたいまたお待ちしております!1ヶ月楽しんで〜❣️


♡本指名   かわちゃん
本指名のかわちゃーーーん!
また来てくれてありがとう
有言実行してくれて嬉しかったよおおおおお
お仕事もう始まってる頃かな?
一緒に頑張ろうね
6月おやすみ会う日ありますように!!



♡甘露寺先生
なんだか話メインで、蜜璃ちゃんの服の話になってボタン外したところでタイムアップだったね    お話上手すぎて超楽しかった〜!
また待ってますね





楽しい時間を皆様
ありがとうございました!!




いい人ばっかりだから

最高に楽しいよ




明日も12:00〜15:00居ます ͛



待ってますね





かんな






かんな

おーぷん

もういます✨



超暑い!!



12:00〜15:00

よろしくお願いします ͛




かんな


かんな

あちち

おはようございます


今日すっごく暑いね

登校中です





今日は12:00〜15:00 まで!

短いですが、お待ちしております





写真を編集しとる時にどうしても

右に寄っちゃう

変だけど治んないから、ご愛嬌(?)





モチモチなミッフィー大好きで

もうひとつ欲しいくらい大好き(・×・)

絞められてて可哀想だけど、

ちゃんと大好きです(・×・)






かんな