かんなの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > かんな > かんなの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

かんな

ふんふん❤️‍

おはよう


月曜日だね〜!

私も今から丸1日働いてくるじょ〜‪

一緒に頑張ろうね✨



今日はお休みです!
明日はいますよ〜!



また夜、えっちなお写真or動画で
お会いしましょう



頑張るぞ〜


かんな



かんな

おやすみだよ

こんにちは✨



本日はお休みを頂いてます

お部屋の大掃除してて、今休憩中〜
お掃除ハマると楽しいよね(O型だから)


後半も頑張りますぞ

みんなは何をしてるのかなぁ


かんな





かんな

今週もお疲れ様でした


明日はお休みになります


火曜日また待ってますね


眠くて眠くて、、、
お先に!おやすみなさい(:3[____]


かんな



かんな

下校

下校いたしました


欲しい鞄があって、帰り道買うかどうか
悩んで悩んで悩んで、、、、、



結局買えなかったぁぁぁぁㅠ ̫ㅠ 




1万しないくらいのお値段だが、
ここで買ったらダメかもと思って買わなかった偉い欲しい



出勤毎に毎回BEAMSに寄って
絶対眺めて帰ることになりそう


夏っぽくてリボンが可愛い。。。
頑張るぞおぉぉぉ






⬇今日お相手してくれた先生たち⬇


♡キャバベテランの先生
お相手ありがとうございました!1回でそんなに掛かるんですねYouTubeで眺めて憧れ抱くだけにします笑  おっぱい点数150点頂けて幸せです〜
またいつかの土曜日に会えますように(*ˊᗜˋ)


♡渋谷先生
すばるくんそっくりでした✌ 20分指名延長もありがとうございます 楽しかったです
可愛い声も聞けて、沢山我慢してくれてありがとうございました  また来てくれるかな??


♡指名 北陸の先生
昨日も来てくださって、おすすめ聞いて再度来てくれてありがとうございました❣️
お土産1つもありがとね〜
次どのドリンクにしようかなぁぁぁぁぁ‪‪‬笑
気をつけてお帰りくださいませ!
7月待ってますね〜 ͛


♡福井の先生
福井からようこそいらっしゃいました✨
制服沢山興奮してくれたみたいで良かったです☺️イケナイ関係って設定興奮するよね〜  
  また来てね〜


♡新入社員の先生
いつもお疲れ様です♡  お仕事は人の数程あるんだから無理して自分を抑えてまで行かなくていいんだよ‼️  お仕事は人生の暇つぶし(*ˊᗜˋ)
頑張りすぎない程度に頑張ろ
責任感がしっかりあって、とてもいい人だなと思ってたよ✨      







たくさんありがとうー!

明日はお休みです




かんな



かんな

登校中

おはようございます
ただ今登校中です‪


超絶あついね
汗やばい( ; ; )



今日も12:00〜15:00ですよ!!!

間に合うように来てね(*˙꒳​˙* )笑


ご指名などなど
お待ちしております


楽しい1日になりますように!✨


かんな









かんな

下校しました

下校しました〜!!
今日も今日とて瓶ドリンク頂きました
ありがとう♡





♡目の先生
気になると思っててくれてありがとうございましたパ〇活の代わりに、ドリンクでお願いします あと、ホームページとか沢山チェックしてくれてありがとうございます✨


♡筋トレ先生
筋肉大好きな私に喋らせてくれてありがとうございました あと何よりも、去り際にスカイブルー裏で飲んでって…ありがとうございます‎超美味しかったです次は一緒に乾杯してくださいありがとうございました!


♡場内指名 帽子の先生
40分指名延長ありがとうございました❣️❣️
同伴しようとしてくれて、ありがとう次来てくれた時にまた決めようね〜同伴について決まり事聞いたのでそれも踏まえてお話しましょ!いい匂いで安心して眠くなっちゃいました...予想外の出費ありがとうございましたまた待ってますね〜!!


♡呑みすぎで保健室行きの先生
呑みすぎて何を言っているか分からない事が多かったよ   トラウマを持ってるみたいで、辞めないで〜!!って笑      まだ辞めない予定です





今日は皆様それぞれキャラクターが濃い人が多くて面白かったです


去り際ドリンクやばい
最高の思い出︎︎︎︎




明日は12:00〜15:00 です!
短い時間ですが、よろしくお願いします


明日もいい日になるかな




かんな