かんなの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > かんな > かんなの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

かんな

ねむい

今日もお疲れ様でした〜〜


頭使いまくって、生きてる〜って感じ〜


とけるほんとに。。。。


疲れたね



疲れたらバスタイムだよ






みんなと来店とか同伴とか

連絡取れるように、

アカウント確保したよ〜


⚔️(ツッタカター)
@Oqawjfh



変身激遅確定だけどね〜

同伴連絡とか大事たぶん



昔の人みたいに、

何時何分ここ集合ってかっこいいから

そっちの方が好みだけどね✨笑






とりあえず明日12:00〜15:00

出勤だよ〜ん!!



待ってます


かんな



かんな

ねむい

今日もお疲れ様でした〜〜


頭使いまくって、生きてる〜って感じ〜


とけるほんとに。。。。


疲れたね



みんなと来店とか同伴とか

連絡取れるように、

アカウント確保したよ〜


⚔️(ツッタカター)
@Oqawjfh



変身激遅確定だけどね〜

同伴連絡とか大事たぶん



昔の人みたいに、

何時何分ここ集合ってかっこいいから

そっちの方が好みだけどね✨笑






とりあえず明日12:00〜15:00

出勤だよ〜ん!!



待ってます


かんな




かんな

おはよ〜!

歩いたらじんわり汗かくねㅠ ̫ㅠ


今からお仕事の時とかは

汗かきたくないんだけどなぁ



運動の時にドバっと汗かくシステム

身体に搭載して欲しい




今日もお店の方はお休みです


一緒に頑張ろうね〜! ͛


行ってきます‪



かんな




かんな

なぬっ

ありがとう〜!




1位舞い戻ってた〜!!

ありがとうございます〜!!



朝にチェックしとけばよかった

お祝いの口実また出来たぜやったね





みんなお疲れ様だよ


明日も一緒に頑張ろうね



今から明日のお弁当作るよ〜('-' 鮭)з


鮭べんとー!



明日は学校お休みです

明日はバイト行ってきましゅ‪





かんな


かんな

すけじゅーる

こんにちは〜‪


皆様本日もお疲れ様です

私も一緒に頑張っておりますよ〜!✨




本日定休日でございます





そして、今週のスケジュールです


お腹痛くなる予定はないのでご安心を



入店して3週間目に突入です


そろそろ本指名来ても良いんじゃない??笑



来るってゆってた人達、

お顔ちゃーんと覚えてるんだからな笑

お名前とかは忘れちゃうけど、

お顔は覚える人だからな






その他もどーんどーん

お待ちしております ͛



かんな












かんな

ぽんぽんぺいん

皆様本日もお疲れ様でした

こんばんわ〜 



お腹を温める用に取っておいた

はずのカイロがなくなってて

本日2回目の湯船でございます





この女の子の期間は

脱ぎ着する行為がすーーーーーんごく

面倒臭い。。。。。。。




やったら絶対後悔しないのに、

やる前面倒臭いってやつ多いよね



お風呂とか、運動とか、勉強とか、

その他諸々(◜ᴗ◝ )





お風呂も動くのも勉強も  比較的大好きだけど、


だけど頑張ったご褒美は欲しい。。絶対に。。

できる限り。。。。笑




みんなも夜や休日は、

その日頑張ったらご褒美あげるんだよ‼️‼️✨





少しの間みんなに会えないね


次の出勤24日だよ

少しの間ばいばいㅠ ̫ㅠ




みんな私の事忘れないで〜〜〜〜( ; ; )



かんな