かんなの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > かんな > かんなの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

かんな

ちょうど良い

こんにちは

調度良い気温だね~(˶' ᵕ ' ˶)

お腹がすいてきた頃ですが

皆何食べるの???


私最近どハマり中のぶっかけうどん!

と梅ジュース飲む!



梅ジュース超美味しいの

炭酸水で割って飲んでみてね




今日はおやすみだけど、

明日12:00~15:00登校します‼️




またまた1位取らせてくれて
ありがとうね
 ͛(女の子ランキングの事)




それじゃ、明日待ってますね~☺️




かんな



かんな

ありがとうございました

皆様ありがとうございました!

下校いたしました‪



今日も沢山の方と盛り上がれて
とても楽しかったです



♡ちょいワル風なshiro香水の先生
優しくお相手してくださって
ありがとうございました!
爽やかないい匂いのおかげで緊張ほぐれましたよ〜


♡本命ちゃんがいるノリノリの先生
本命ちゃん居るのに楽しく居させてくれて
ありがとうございました!
そしてドリンクも頂いちゃって
お祝いありがとうございます!


♡ヘルプでお世話になった妖精さん
写メ日記をよくチェックしてて
妖精さんのような雰囲気の先生
ありがとうございました❣️
2位にしてくれてありがとう


♡指名+延長も頂いた2回目対面の先生
〇首や穴のお話超面白かった
取れないように頑張るけど、2、3回取れたら
1人前かな?!?!笑
先生自体が既にいいキャラしてるのにお話上手でいい空間味わいました(๑'ڡ'๑)୨
ツンデレ感たまらんね‍♀️
まさかの指名+延長 ありがとうございましたまた来てね〜❣️


♡指名出来てくれたイケメソ兄貴
初のスカイブルー頂きまして誠にありがとうございます
ほーんとにあれ美味でした。。。。。。。
普通に自分で買って呑みそう(今晩)
何の話でも乗っかってくれて
最高に楽しい時間を頂きました❣️
また来てくれたら嬉しいな、、、、
帰り際に気付いたんだけどパーカーのクマちゃん可愛かった





ドリンク延長ご指名、、、、
本当に皆様お世話になって
ありがとうございました ͛幸せでした




次の出勤は、16日12:00〜15:00です‼️
また短いけどよろしくお願いします!



かんな




かんな

登校!

登校しました


汗じんわりかくね

熱中症にお気をつけを〜!


みんなで待ってます


かんな



かんな

こんばんは

こんばんは~!!



もうお風呂に入って 

YouTubeタイムなうです✌️




明日の出勤12:00~15:00ですよ~



昨日女の子ランキング1位&

今日女の子ランキング2位の

お祝いガンガン待ってまーす✌ ͛



平日だけど、
沢山来てくれると嬉しいな〜(◍´꒳`◍)


お待ちしております


かんな






かんな

今日はおやすみです( ³ω³).。o

おはようございます☔
あいにくの雨ですね(,,꒪꒫꒪,,)


本日はおやすみです♡

次回の出勤は
明日12:00~15:00です!


またまた短いですが、
待ってるね✨


1週間頑張ろうね!



かんな





かんな

お祝い~!見て見て~

お祝いしてくださいませ皆様 ͛


女の子ランキング?24時間部門?
1位にかんなの名前が
ありがとう!!!!たくさんありがとう!!!



入って3日くらいなのに
こんな嬉しいプレゼントを.....
沢山見てくれて本当に
ありがとうございます



常に上位に食い込むようにしたいなぁ
頑張るから皆様応援してくだたい ͛


1位って初めてなの嬉しい嬉しい
やばいやばいドキドキわくわく


頑張るぞ~!



明日はお休みだよ❣️
かようび  12:00~15:00
また短いけどさ、まってるね



かんな