かんなの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > かんな > かんなの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

かんな

1週間お疲れ様♡

こんばんわ

お風呂なう

長風呂好きで、入浴剤とかスクラブとか
集めるのだーーーーーいすき!!♡

みんな疲れ取って早く帰って
明日会いに来てね〜


12:00〜14:00だよ?

明日もいい日にな〜れ!


かんな





かんな

下校してます、ありがとう♡

こんにちは!
もう下校してます~!

短い時間だったのに、
本日もありがとうございました❣️


♡指名  京都から先生
オープンからご指名で入って下さり
ありがとうございました!
グラビアアイドルのおとはさん?にそっくりって言ってくれてなんだか嬉しかったなぁ
そして乾杯しながらもっと居たかった〜
次来る時楽しみにしてるね♡



♡普段真面目サラリーマンのムッツリな先生
バイバイする時、寂しそうで指名いくら?って聞いてくれたけど、あの半額なら指名してくれたってこと?!
次指名してくれる事楽しみに待ってるよ??



♡指名  お肌ピカピカなオレンジ先生
オレンジジュース美味しかった
場内指名してくれてとっても嬉しかったです〜!!! 興奮してハァハァなったらカラカラよっ♡  
次来た時、2人で飲みながらもっともーっととろけたい楽しみに待ってます



♡仮面ライダーに似てる先生
仮面ライダーの名前思い出しましたよー!!藤岡弘、でした
昔のお店の話とか聞けてビックリすることが多かったよー!!ありがとうございました!


♡指名   積極的な先生
ラスト枠ドタバタでごめんなさいでした!
舌やちくちゃん引っこ抜かれるかと思った
先生の舌冷たくするリクエスト応えてくれて嬉しかったです
ギリギリまで全力でイチャイチャしてくださって、様子見に来てくださってありがとうございました❣️
また今度乾杯しましょうね〜





2時間だけだったのに
沢山の方来て嬉しかった〜



明日も【12:00~14:00】です!
ドタバタですが、ご予約ご指名乾杯
心の底から待ってまーす

明日もいい日にな〜れ
1週間お疲れ様でした




かんな




かんな

おはよう

おはようございます

今登校中~~
今日めちゃ暑いね...

汗かき大変です


本日12:00〜14:00登校です!
超短くてごめんね

お時間合う先生方
甘やかされるの待ってます


かんな




かんな

下校しました!ありがとう♡

本日下校しました~!


4名の先生方ありがとうございました



♡ちーちゃん先生
私の初ご指名でした!
ありがとうございます~
とても優しくて楽しい時間をありがとうございました!
近いしまた来るって言ってくれてとっても嬉しかったの。もっと長く居たかったよ~!!
次も待ってるよ(*´ `*)♡


♡名古屋からの先生
延長60分+40分+ドリンクもたくさんたくさん
ありがとうございました!
あれだけ長く居たのにお名前聞き忘れちゃいました
色んな世界のお話聞けてとても面白かったし勉強になりました✨
幸せ時間ありがとうございました❣️
帰り道気を付けて下さいね!


♡おっぱいプロ先生
毎日朝早くてお疲れ気味だったのに
たくさん触ってくれてありがとうございました!
今日の夜ゆっくり出来ますように


♡専門家先生
色んな経験されてて、短い時間だったけどとっても楽しかったです!
やさ〜〜しく、スローモーションで脳内の声溢れ出た笑





今日も甘やかしてくれて
ありがとうございました❣️

明日は【12:00~14:00】です‼️‼️
短いけど、すっごく待ってます(˶' ᵕ ' ˶)



明日もいい日にな〜れ!

かんな





かんな

本日もありがとうございました

本日下校しました~!


4名の先生方ありがとうございました



♡ちーちゃん先生
私の初ご指名でした!
ありがとうございます~
とても優しくて楽しい時間をありがとうございました!
近いしまた来るって言ってくれてとっても嬉しかったの。もっと長く居たかったよ~!!
次も待ってるよ(*´ `*)♡


♡名古屋からの先生
延長60分+40分+ドリンクもたくさんたくさん
ありがとうございました!
あれだけ長く居たのにお名前聞き忘れちゃいました
色んな世界のお話聞けてとても面白かったし勉強になりました✨
幸せ時間ありがとうございました❣️
帰り道気を付けて下さいね!


♡おっぱいプロ先生
毎日朝早くてお疲れ気味だったのに
たくさん触ってくれてありがとうございました!
今日の夜ゆっくり出来ますように


♡専門家先生
色んな経験されてて、短い時間だったけどとっても楽しかったです!
やさ〜〜しく、スローモーションで脳内の声溢れ出た笑





今日も甘やかしてくれて
ありがとうございました❣️

明日は【12:00~15:00】です‼️‼️
短いけど、すっごく待ってます(˶' ᵕ ' ˶)



明日もいい日にな〜れ!

かんな






かんな

遅くなった( ՞ . ̫ . ՞ )

遅くなりましたが、 

本日15:00から投稿してます(*_ _)



早速 指名のお客様や延長、ドリンクまで

たくさん頂いて

幸せホルモン ドバドバです



また夜日記投稿しますね❤


19:00まで待ってまーす!