かんなの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > かんな > かんなの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

かんな

明日♡

明日しゅっキーン!



よろしくね?✨





そして美容室いった  (っ◜ ֊◝c)




明日も絶対暑いけど、

待ってるね〜♡ ͛




沢山いい事ありますように!!



よく寝るんだよ〜


寝る前にキウイ食べたら睡眠の質

良くなるらしいよ

私は昨日から食べてる(毎日グッスリ)




おやすみー!!


かんな







かんな

おつかれさま

今日もありがとうございました!

そして皆様も暑い中、お疲れ様でした︎‪




お祭り行く人は気をつけてね!

ちょっと涼しくなっててよかった

楽しんできてね( ;  ; )♡







ドリンク・延長・ご指名 して下さった方達⬇

♡当たりDayでとても嬉しそうな先生

♡⬆の大先輩で男気ある先生

♡異常に共通点が多い先生

♡発する言葉が面白すぎる先生

♡ハーフに見えるかわいい先生



沢山ありがとうございました✨


凄く楽しかったなぁ


幸せ( ´˘` )





次の出勤は、28日(日)です‼️


お待ちしてます


かんな








かんな

日程

日程です!


昨日載せ忘れた( ;  ; )


本日出勤します‪( . .)"‬♡




かんな



かんな

おはようございます☀︎


梅田の暑さ  どう考えてもおかしいです



今日は12:00〜15:00まで!


短い日になってまーす✨



写真撮り溜めではなく、

泡風呂毎日入ってるんだけどさ


すぐ上がるのはもったいないから

身体に赤い点々出るくらいまで入ってるよ

お風呂の時に汗かくのは好きなのに〜〜




汗ふきシート持ってきたから

今日は大丈夫だよ!(?)



まってます^ - ^♡



かんな







かんな

下校途中

本日もありがとうございました〜❣️

 延長や指名を頂けて幸せでした︎‪


♡フレッシュ紳士さん

♡平常心保とうと抗うお侍さん 

♡久々に独り占めの亮ちゃん

♡ワチャワチャ団体さんのメンバーさん



今日はお一人お一人、

しっかりと時間取れて嬉しかった✨


来てくれて、指名延長してくれて

ありがとうございます♡




明日は12:00〜❣️


お待ちしてます


かんな




かんな

おはよ☀︎

おはようございます☀︎



暑いね〜、熱中症気を付けようね〜❣️




《14:00〜20:00》

出勤します‪( . .)"‬♡


久しぶりの出勤な気がするよ。。。

先日はお休み頂いてありがとうございました♡




会いに来て欲しい〜( ;  ; )

寂しいよ〜〜来てよ〜〜

待ってるからね





今日もいい事ありますように✨



かんな