りこの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > りこ > りこの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

りこ




雨が本気を出してきましたね☔️


おうちにいるときに外から聞こえてくる
雨音は好きなのになぁーーーー、、


でもこんな日は雨宿り女学院しませんか

金曜だし





あたためてくれる方募集してます



りこ

今日と明日





こんにちは⊂( ・ω・ )⊃


金土日と怒涛の週末でしたが

ご指名ご延長ありがとうございました✨



前のお店からのなかよしさんに会えたり

前回場内指名いただいて
またすぐ来るよ〜〜って言っていただいた方にも
ほんとにすぐ会えてとってもうれしかったです




実は昨日の23日でちょーーーど❕

1ヶ月でした\(^o^)/




あっという間の1ヶ月でした〜〜



2ヶ月目もりことなかよくしてね





今日と明日15時からいてます



りこ



こんにちはです




今日は12時〜17時半までという

前半出勤でっす₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


おひるの時間帯めずらしいので

ちょっとまだどきどき


よろしくお願いします






りこ



こんにちは


昨日おやすみだったので

げんきいっぱいのりこです⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ♡




昨日のおやすみはお友達と京都で

カフェ巡りしてきました〜〜☕️



梅田もすきなカフェたっっっくさん

あるので一緒に行けるくらいの

なかよしさんできるといいなあ



今日ラストまでいてるので

よろしくおねがいします



りこ

初ぶろぐ❕




はじめまして~~⊂( ・ω・ )⊃



5月から堂山女学院に登校しています
りこです




初ぶろぐ書いてみましたが

果たしてうまく送信できているのでしょうか~~



ぶろぐも登校もがんばるので

よろしくおねがいしま~~す