りこの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > りこ > りこの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

りこ




うれしい差し入れが〜〜〜〜〜



甘いものだいすきらぶなので

とってもうれしかったなあ´-


元気チャージ✊できたので
今日もがんばるよん⊂( ・ω・ )⊃
ありがとう☺️✨

りこ




でっでーーーーーん❕


昨日は課外授業で
なかよしせんせいにオムライス
連れていってもらっちゃいました〜〜( ᴖ ·̫ ᴖ )




たまごがね!ぽわぽわのスフレみたいで

とってもおいしかったのです



パンケーキはまたリベンジしようね✊


りこ





昨日なかよしさんがおみやげで

空港✈️限定のバトンドールをくださいました


バトンドールってね!
ポッキーの高級バージョンで梅田だと
阪急とかに売ってるお菓子なのです


空港限定があるの知らなかった
&とてつもなくお腹すいてたのもあって
と〜〜〜〜ってもうれしかったあ




もうあと残り半分しかない………(^т ̫ т^)


だいじに食べよーーーっと✨


りこ



こんにちはです( •̀֊•́ )


毎日毎日あつ〜〜いので
写真だけでも涼し〜〜くなる&かんわいい
くまちゃ氷です


かわい〜〜〜〜い〜〜い〜〜


今日もラストまでお待ちしております


りこ




制服がぴんくから水色から

かわりましたーーーーー️





どっちのほうが人気なのかなぁ



おやすみ前おまちしてます⊂( ・ω・ )⊃






りこ



おはようございまーーーす☀️




昨日はお天気よくなかったから
ひましちゃうかな〜〜とおもいきや
ご指名も乾杯ドリンクもたくさん
ありがとうございました

なかよしさんも駆けつけてくれたの
うれしかったなぁ\(^o^)/



土曜日なのでいつもより少しはやめに
いてるので今日もよろしくおねがいします