りこの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > りこ > りこの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

りこ

あした!!



こんにちは


少しはやめの夏休みをいただいて

おばあちゃんちに帰っていました☺️



おひさしぶりな明日!
15時頃〜いてるので待ってます


今週は明日だけなので会えたらうれしいなあ




りこ




今日ほんとは15時〜21時の予定だったのですが

体調がわるくなってしまって

早退しています


次は少しあいて来週の金曜日にいます


りこのこと忘れないでくださいね


このブログ読んでくれている方も
体調には気をつけてくださいね❤️‍


りこ

8月すたーと




月が変わったということで!!


制服がブルーからぴんくに


今月もなかよくしてね



りこ

7月





こんにちは〜〜


今日はお店が定休日なので

昨日が7月ラストでした!


8月の前半はあまりいてないこと
覚えていてくれていた救世主さまや

前回いちばん好きなアニメを
教えいただいて今日そのお話できたり

これで帰る〜〜を何度もしてくれて
ラストまでいてくださったり



7月最終日いい締めくくりでおわることが
できましたありがとうございます
もちろん普段から気にかけてくれて
応援していただいてる方もありがとう



日記もマイペース過ぎてすみましぇん


今日で7月も終わってしまいますが
8月もりことたくさん夏のおもいで☀️
つくろうねぇ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ♡


りこ


ま〜〜〜たしても


わたしの救世主さまが限定バトンドール

差し入れしてくださいました



会いに来てくれることが1番うれしいのは
もちろんだけど、
一緒にいないときでも考えてくれるのって
すごいうれしくなっちゃうなあ


ありがとうございました


りこ




このまえ、さやかちゃんと上がり時間

同じだったのでドンキの横にある

クレープ食べて帰りました\(ˆoˆ )/\(ˆoˆ )/






仕事おわりの1杯ではなく、、


仕事おわりの糖分サイコー