りこの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > りこ > りこの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

りこ



最近ちょっと暑さマシになってる気が

してるのはりこだけでしょうか??


秋服たくさん着たいなぁ


りこ

✂️




髪も暗くしたし


ちょこっと切ったのです✂️


ニューヘアーってやつです\[♡_♡]/



りこ





ずっとずっとこの日を待っていた

ちいかわ寿司

11時販売開始で10分前からスタンバイして

無事オンラインで全部ゲットーーーー


はぁ、、かわいい、、、‍♀️

また届いてちゃんと飾れた写真撮れたら

載せちゃおっと


image1.jpeg

りこ


雨の日以外は髪巻いていたいのに

多分コテそろそろ限界が来そうなので

明日のおやすみで新しいのGetしてくる
(予定です)





りこ




9月になりましたね〜〜

8月はたくさんお休みしちゃったので
今月はがんばりたいところです☺️
(マイペースに)


あ!!制服が新しくなってネクタイです



どっちの方が好みかまたおしえてね


りこ



こんにちは


今日はわたしの今とてもとてもたのしみに
していることはこれです〜〜

ちいかわ寿司✨


かんわい〜〜すぎる



普段はすきな子だけ

おうちに連れて帰るのですが今回は

全部揃えないと❕


ちいかわってほんとに物によっては
争奪戦すごくて今から不安定すぎる



全部揃ったらおうちで写真撮って
載せちゃおうかな



乞うご期待です