りこの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > りこ > りこの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

りこ





だーーーーーーーーーいすきな

りくろーおじさんのチーズケーキ

ありがとうございました


ぺろりのぺろりでした

なにか持ってきてくれるそのお気持ちも
うれしいのはもちろんだけど
一緒にいないときでもりこのこと考えて
くれてるんだな〜って幸せな気持ちになる



りこ



今ならすぐに可愛い女の子たちと

あそべちゃいますよ



女学院でお待ちしております



りこ





りこ出勤いたしました


今日からお仕事だ〜〜って

お兄さまが多いのでしょうか



無理はせずに疲れたよってなったら
女学院で癒されに来てくださいね‎ ̖́-‬



今日はお天気悪めなのでストレートで
お待ちしております



りこ




昨日も会いに来てくださった

なかよしさんありがとうございました



カード昇格!やっと達成できたね〜〜


わたしもうれしすぎたよお


今日も15時からいてます☺️


よろしくお願いします


りこ

よてい♡



えーーーーっと!!


たくさんいます☺️





8月前半おやすみいっぱいいただいたので

後半がんばろうかなとo( •ω- )⸝︎︎


よろしくお願いします



りこ

15時から




こんにちは

8月前半たくさんおやすみいただいてましたが

今日からまたよろしくお願いします


と言いつつも、明日も定休日でおやすみに
なるので来週からですね〜〜(^_ ̫ _^)




涼しさばっちりの女学院で待ってるね