りこの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > りこ > りこの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

りこ




きのうね〜〜〜

営業おわりにみかしゃんが一緒にごはん

行ってくれました


初ごはんうれしかったあ\[♡_♡]/

りこ




まだまだ暑いけど

いろんなお店が秋のメニュー出してて

最高なんですよねえ☺️✨✨

まだスタバのおいも飲めてないから

早く飲みたいところです




りこ




みかしゃんがチョコくれました

写ってる爪もみかしゃんです☺️


前からも優しかったけど
最近特にたくさん話してるのです


りこ

今週



今週は明日だけおやすみもらっています

よろしくお願いします\[♡_♡]/


りこ


だーーいすきなさやかちゃんのご指名さまが

持ってきていただいた差し入れ

もらっちゃいました


うれしーーーーーー!ーーーー!ーーー!
ありがとうございました



りこ



最近ちょっと暑さマシになってる気が

してるのはりこだけでしょうか??


秋服たくさん着たいなぁ