写メ日記 1299ページ | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > 写メ日記 1299ページ

ブログ Blogブログ Blog

れみ

(^-^)



こんにちは〜(^-^)
昨日は遊びに来てくれたお兄さん
ありがとうございました〜(o^^o)

今日は16時から出勤します✩.*˚

明日と明後日はお休みしてるので
今日遊びに来てくれたら嬉しいです♡

ではでは、16時から待ってますね〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

つくし

今日13時〜16時います


こんにちは〜!!!つくしですすす!!!


急にシンプルな写真が続く。笑


この前
写真のカフェに行ってきましたぁ♡♡

棚にある瓶の中の黒い液体
あれ、コーヒーなんだよ!!
たぶん。笑

コーヒー詳しくないけど
飲めるよ♡♡♡
でもね、寝れなくなるよ〜笑

このカフェから見えるが絶景すぎて♥︎
遠いけどまたいきたいなぁん〜♪♪


先生はカフェ行ける方ですか!?
スイーツ好き!?♡
おすすめのところあったら
ぜひぜひ!教えて下さい!

も!ち!ろ!ん!
ラーメン情報もお待ちしております♡笑


そんな
甘いものも大好き!
ラーメンも大好き!
てかパクチー以外
ほぼぜんぶ大好き!笑
お酒は弱いけど…大好き!笑
なつくしは今日も女学院でっす〜

いつもの癖で
電車間違えそーになっちゃうんだけど
ちゃんと着きますよ!笑


11/29(月)13時〜16時
と短時間ですが…
仲良くしてくださる先生いてましたら
嬉しいです〜(*´▽`*)ノ))

今日もよろしくお願いします!!

それでは
今週も頑張りましょう☆☆☆


また!あとで!ネ


つくし

るい

るいです☆




おはようございます!
るいです(*'▽'*)


泉の広場のシルバニアもそろそろ終わりかな?
明後日にはクリスマス仕様になってそうですね〜
森の動物たち可愛くて癒されるのにな〜


今日はいい肉の日!
まぁ焼肉食べる予定とかないですけどね笑
いいお肉食べたいな〜
お取り寄せした鴨肉が届いたからそのうち鴨鍋もしたいなぁ(о´∀`о)
私のお鍋ランキングの中で鴨鍋はめちゃくちゃ上位なんですよ〜!
あっさりなんだけどこくがあってとっても美味しくないですか?
醤油ベースのお鍋にするのがいいかなぁ♪


さて今日は12時から登校してます!
是非遊びにきてくださいね(*´꒳`*)

ここあ

おはようございます❤️

 
 
 
今日は12:00-22:00でいますっ
よろしくお願いいたします
 
 
 
 
 
 
ここあ

つくし

11/28(日)お礼日記


やほやほ〜♡♡♡つくしですすす♡♡♡


さっきはラーメン〜
今回は紅葉ですすす〜

食べ物に〜
自然〜って癒されるぅ〜♪♪

えちえちなんは〜
また時間ある時ネ!笑


11/28(日)お礼日記

急すぎた登校でしたが〜笑
お相手してくださった
たくさーんの先生たち
み!な!さ!ん!
ありがとうございました♡♡♡

とっても濃い〜3時間でしたよ!!!
すごく賑やかでしたぁん〜♪♪♪

お腹ぺこぺこのはずが
忘れるぐらい楽しかった!!笑
そして〜
先生から頂いたビールで
満たされてたました。笑

とかいいつつ
今はめっちゃ食べてます。笑

つくし推しの先生〜

しまチン♡
ええええ!?!?!?嘘でしょ!?笑
会いに来てくれて
ありがとうううう((o(´∀`)o))♡
驚き!!通り越して!!轟!!!笑
とどろきの意味忘れたけど。笑
日記アップして10分後?会いに来てくれる
しまチンまじで最強です(//_q//)キュン
今日は楽しく飲んでたって〜?♡
よき休日ネ♡♡♡そんな時に
あ!つくしおる!って気づいてくれて
ありがとおおお(*´꒳`*)♥︎
いっぱい飲んだのに元気すぎてっ
ぐふふっ♡♡♡はーん♡♡♡たのし♡♡♡
今日はビクビクッつくしやーん!
えっちい〜!当たりや!って
恥ずかしい〜笑
ビクビク、ケラケラ、笑笑
楽しすぎたネ♡♡♡♡♡
しまチンはいろんなつくしを知ってる♪♪
もっともーーっと知ってね♡?
いつもより抜けるの少なくて
ほぼほぼ一緒にいれてハピハピ(*」´ェ`)」
ドリンクもさんきゅ!!うまぁ〜♪♪
明日からお仕事がんばれぇ〜!!
次はいつ会えるかなぁ!?☆待ってる!

東京の先生♡
おおお〜お顔立ち整ってる〜!!!
会った瞬間!
君!夜の!今のこのテンションは違うよ!?
って言われちゃったんんん〜笑
つくしの事苦手だったかな??と
ドキッとしてもた。笑
女学院来てくれてありがと♡♡♡♡♡
そして、まさかの
つくしと一緒にいてくださって!!
ありがとうございました(*´▽`*)ノ))
だって!元気じゃん!明るいじゃん!
楽しいじゃん!エロいじゃん!が理由とか
キュン(//_q//)よかったあああ〜笑笑
先生にとってひろかずやまでの時間潰し
つくしにとってはハピハピでした!!!
またアイタイぞ〜!!!
つくしもひろかずや行きたい。
お好み焼き最高〜☆☆☆
でも、先生の感じてる顔も最後〜☆☆☆笑
明日、明後日、大阪で頑張ってネ♡♡
また会えますよーに♪

仕事終わりに〜
こんな楽しい時間あるの!?笑
本当ありがたすぎました♡♡♡
ほんとは毎日きたいいい〜。

正直、ラーメン食べに行くか
店長に連絡するか悩んだのは
ここだけの話。笑
店長に連絡して
本当によかったと思いました。。。
これからは迷わず、まず連絡を!笑

また〜
女学院が賑やかで
つくしがお仕事早く終わったら
という条件が揃えば〜
突然の夜登校あるかも!?★笑
去年の12月
やたらしてたよーな気する。笑
よかったら
仲良くしてください〜♡♡


次の登校日は明日(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬
11/29(月)13時〜16時

お昼の短時間!ですが!
よかったらお相手してください♡♡♡

つくしメモ
靴下忘れない
もう、名刺空っぽ〜
お着替えしたらすぐカキカキ!
明日の女学院タイム禁酒。笑

メモする内容でもない。。。笑


また明日ネ


つくし

つくし

急ですが今夜登校します


女学院なう〜つくしですすす


急すぎますが…
登校しちゃいますすす!!

どんな先生に会えるかな!?♡
てか、どんなパンツだったかな?笑
覚えてない。。。
確認しにきて?笑

今夜もよろしくお願いします(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ


写真は
ラーメン百名店にのる
美味しいところ〜♪♪♪

つくし、
ラーメン大好きいいい♡♡♡

ビール頼んだら瓶やった。。。笑
1人でどーしよよよ状態。
ちゃんとメニュー見てなかったよよよ⸜( ⌓̈ )⸝

飲めきれるか不安すぎたけど…
俺、残すん嫌いやねん!
って言ってた先生の事思い出して
飲みきりました。笑笑
ビールはこれぐらいなら大丈夫♡♡♡

てか!めっちゃ美味しく思えた♡♡♡

この前のやらかしで
ウイスキーブームは過ぎ去り…
今はビールかもね。笑


つくし