写メ日記 1717ページ | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > 写メ日記 1717ページ

ブログ Blogブログ Blog

るい

定休日☆





こんばんは!
るいです(*≧∀≦*)




今日は定休日だったので遊びにでかけてリフレッシュ!

リアル脱出ゲームやってきました♪

めちゃくちゃ楽しかった〜〜!!!


よく趣味は脱出ゲームってお話しすると「成功したら何かもらえるの?」って聞かれるけどすごい不思議な質問だよね??

だって草野球やってる人に「試合に勝ったら何かもらえるの?」とは聞かないでしょ??

何にももらえなくてもやってる間すっごく楽しいからいいんだよ〜(๑>◡<๑)

最近知名度上がってきたけどまだまだだからもっとみんなに脱出ゲーム知って欲しいなぁ、、、

行ってみたい人いたらアドバイスするからなんでも聞いてくださいね!



また明日から頑張りまーす!!


れみ

(^-^)



こんにちは☺️
今日は女学院休校日ですよ〜!!

タイミングよくお昼のお仕事もお休みで
1日休みでいろいろ予定立ててたけど
今起きちゃって予定全部無くなっちゃた(´×ω×`)
夜は友達とお肉食べに行くからそれを楽しみに
準備してきまーすヽ(。・ω・。)ノ
飲みすぎないようにしなきゃ(*´ω`*)笑




るい

るいです☆






こんばんは!
るいです(*≧∀≦*)



延長10分プラスのイベントは今日までですよー!

まだ遊びにきてないかたは是非♪



今日は19時から登校です(о´∀`о)

れみ

(^-^)



こんにちは☺️

体調崩して土曜、日曜お休みしちゃいました。

もぉ私の身体ぽんこつ過ぎて嫌になる(;▽;)

季節の変わり目でだんだん涼しくなってきた
のでお兄さん達も風邪には気をつけて
くださいね(^-^)

今日は21半から出勤しますヽ(。・ω・。)ノ




るい

るいです☆




こんにちは!
るいです(*≧∀≦*)



今日は火曜?月曜??

2週間連続で3連休だともうよくわからなくなってしまいますね笑

外に出たら天気がよくてポカポカしてたので芝生に寝転がりたくなりました(*´꒳`*)

お日様はそんなに出てないけど過ごしやすい♪



今日も延長時間プラス10分のイベントだよ〜〜!!

遊びにきてくださいね(о´∀`о)


るい

登校中☆





登校中です(*≧∀≦*)


落ち着いてきたから今ならすぐに入れるかも???

女の子も独り占めできるかもですよ〜〜\(//∇//)\


ラストまで待ってるから遊びにきてくださいね♪