写メ日記 1718ページ | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > 写メ日記 1718ページ

ブログ Blogブログ Blog

るい

るいです☆





こんにちは〜〜!
るいです(*´꒳`*)!!



今日は風がびゅーびゅーうるさい音で目が覚めました、、、

雨は降らないみたいだけど風やばいですね( ̄▽ ̄;)

髪がめちゃくちゃになるから風はやめてくれ〜〜!!!



今日は3連休最終日ですよ〜!

なんか月曜なのが変な感じします笑

延長時間プラス10分のお得な平日イベントが祝日なのにやってますよ!!

この機会に延長してお気に入りの女の子とゆっくりしていってくださいね(*≧∀≦*)


今日は14時から登校してます♪

あゆみ

本日出勤



今日出勤します〜
台風で風やばそーで家でたくない病。わら


準備が一向に進みませぬ(´・ω・`)わら





あゆみ




るい

るいです☆






おはようございます!
るいです(*´꒳`*)!



今日は朝から風がめちゃ強いですね〜

台風が近づいてるから??

夜には雨降るのかなー???


せっかく三連休の中日なのに〜〜(T . T)



でも一気に涼しくなったからTシャツだけじゃくていろんな服を着れるぞ〜〜!!

いや夏でも着たらいいんだろうけどなんか夏はTシャツばっかりになっちゃうんですよね、、、

だから秋服が一番好き(*^ω^*)

シャツにジャケットとか可愛い!!

新しいお洋服が欲しいな〜〜



今日は11時から登校してるので遊びにきてくださいね(*≧∀≦*)

るい

登校中☆





こんばんは〜!
るいです(*´꒳`*)




今ならすぐに案内できるみたいですよっ( ̄▽ ̄)

3連休の初日は女学院で遊んじゃいましょう♪

今日なら雨も降ってないしね〜


お待ちしております(*^ω^*)


るい

るいです☆





こんにちは!
るいです(*´꒳`*)




昨日はお休みだったからリフレッシュできたよ〜〜!

今日は夜からは天気が悪そうだけど大丈夫かな??

週末ずっと傘マークだし台風くるかもだしで心配、、、

でも今日はそんなにだろうから皆さん今日のうちに遊びに来てくださいね( ̄▽ ̄)



るい

るいです☆





こんばんは!
るいです(*´꒳`*)




今日は定休日なので久しぶりに飲みに行ってました〜〜!!

たまーーーーにしか行かないんだけど今日の飲みは楽しかった♪

やっぱりお酒は楽しいときに飲むのが一番ですね( ̄▽ ̄)



明日からはまた女学院に登校なのでお待ちしております( ^ω^ )