写メ日記 1719ページ | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > 写メ日記 1719ページ

ブログ Blogブログ Blog

れみ

(^-^)



こんにちは

17時半の出勤予定が仕事がおわらなくて1
18時半から出勤することになりました


明日は休校日なので
今日お兄さんたちと
いちゃいちゃできたらいいなぁ♡♡

ではでは18時半からお待ちしてます"(ノ*>∀<)ノ♡

るい

るいです☆





こんばんはー!
るいです(*´꒳`*)



連休明けの火曜ですよ〜〜

みんな今週も頑張っていきましょうね(*≧∀≦*)

私はもちろん元気です♪

元気が出ない人は是非女学院で癒されてください(*´꒳`*)

可愛い女の子たちがお待ちしております!






れみ

(^-^)



こんにちは☺️
先程のお兄さん延長、ドリンク
ありがとうございました♡
最初緊張してたけどずっとくっついて
イチャイチャできて楽しかったね♡
お寿司たくさん食べてきてねヽ(。・ω・。)ノ♡

今すっごいお店ゆっくりですよ٩( >ω< )و
女の子もたくさん居るのでぜひぜひ♡♡

今日は23時まで出勤してます☺️


るい

るいです☆





こんにちは!
るいです(*´꒳`*)




今日は3連休の最終日かな??

まぁみんな来週も3連休の人が多いんだろうな、、、

少しでもお時間できたら女学院に遊びにきてくださいね♪

女の子みんな待ってますよ〜〜(*≧∀≦*)

るい

るいです☆





おはようございまーす!
るいです(*´꒳`*)



今日は3連休の真ん中!

ということで11時から登校しておりますー!

ラストまでいるので是非遊びにきてくださいね(*≧∀≦*)

れみ

(^-^)



こんにちは☺️
昨日は体調悪くてお休み頂きました(´・ ・`)
体調悪くなっても薬飲んたら
回復力めちゃ早いのでもう元気ですᕦ(・ㅂ・)ᕤ

今日は18時半からラストまでいます

写真はこの前遊びに行ったときの✌️

海入りのは嫌いだけど綺麗な海眺めるのは
大好きなれみでした٩( >ω< )و

お昼の仕事も終わって今から向かいます