写メ日記 1720ページ | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > 写メ日記 1720ページ

ブログ Blogブログ Blog

るい

るいです☆





こんにちは!
るいです(*´꒳`*)



世間では三連休なのかな??

お昼間なのに東通には人が多くてびっくりしました(´⊙ω⊙`)

てことは忙しくなってくれるのかな??



今日は14時から登校です♪

遊びにきてくださいね(*≧∀≦*)

るい

るいです☆





こんばんは!
るいです(*´꒳`*)



今日はお休みいただいて母とおでかけをしてました♪

写真でどこかわかるかな〜〜??

これでわかったらなかなかすごい!!

天気はよくなかったけどおかげで涼しくてめちゃくちゃすごしやすかったよ(*≧∀≦*)

写真だけでも晴れ空にしておく笑



明日からはまた登校するのでよろしくお願いします♪

るい

るいです☆





こんばんは!
るいです(*´꒳`*)




今日は定休日だったのでおでかけ〜〜

DQウォークってアプリがリリースされたので早速ダウンロードしてやってみてます♪

まぁ続くかどうかわからないけど( ̄▽ ̄;)

ドラクエは好きなんですけどこういうアプリってなかなか続いたためしがないんですよね…

やってるよーって方いたらお話ししましょう!そしたら続けられるかも!笑



明日はお休みいただいてるので土曜にみなさんにお会いできるの楽しみにしてますね(*≧∀≦*)

それではお休みなさい♪

るい

るいです☆





こんばんは!
るいです(*´꒳`*)



今日はゲリラ豪雨だし雷めっちゃ鳴ってるしで天気が荒れてましたね〜〜

外にはいなかったんですけど雷鳴がすごすぎて停電になるんじゃないか心配になりました( ̄▽ ̄;)

まだもう少し降るみたいなんで外にいる皆さんは気をつけてくださいね!


今日は19時から登校なのでお待ちしております(*≧∀≦*)

れみ

(^-^)



こんにちは☺️
今日は撮影行ってきました〜
撮影とか初めてだから緊張したよ〜(*´ω`*)
早くホームページに載らないかな

今日はいつもより早めの
15時から出勤します(^-^)
今日もたくさんのお兄さん達に
会えるの楽しみにしてます٩( >ω< )و



るい

登校中☆






こんばんは!
るいです(*´꒳`*)


今日はもう登校してるよ〜〜!!

女の子もこの時間は多いから遊びにくるな
いまです♪


ラストまで頑張りますっ(*≧∀≦*)