写メ日記 1722ページ | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > 写メ日記 1722ページ

ブログ Blogブログ Blog

るい

るいです☆






こんばんは!
るいです(*´꒳`*)




昨日いっぱい歩いたから今日は足がむくんでる気がします、、、

いつもの靴が少しきつい( ̄▽ ̄;)

帰ってからちゃんとマッサージとかするんだった〜〜〜〜

あと温泉にゆっくり浸かりたい笑



今日は19時から登校だよ〜〜!!

初回setなら場内指名が1000円のお得な日!!

遊びにきてくださいね(*≧∀≦*)

あゆみ

こないだの






2日はありがとうございました〜(。・ω・。)




カッターのお兄さん
延長指名ありがと!!
最後着いてからの延長もずーっと一緒におれたねえ(*´ω`*)♪
可愛い可愛いゆーてくれるん嬉しかったし
いちゃいちゃするだけじゃなくて
お兄さんのお話とか私の話とかも
ちゃんと出来て良かったあ(。・ω・。)
あんま出勤してないし
お兄さんもなかなか来れないと思うけど
また機会があれば会いに来てね(*´ω`*)♪



けんさん
長旅の後疲れてるはずやのにありがと〜(´;ω;`)
しかもお土産までもらってしまって。。。
お願いしたの私やけど。わら
ビールも一緒に飲めて楽しかったし美味しかった♡
夏も終わりやねえってゆーてたけど
まだまだ全然暑いね。わら
体調崩さないように気をつけてね(´・ω・`)
また少しでも時間あれば会いに来るってほんと嬉しすぎるから
またお待ちしてます(*´ω`*)♪



メガネのお兄さん
まさかのフリー延長3人回ってからの
呼び戻し〜(*´ω`*)♪
まさかまさかすぎて嬉しかった♡
ギャルっぽいの苦手って言ってたけど
そんな中私選んでくれたのがね!
やっぱ見た目だけじゃないんだよ!!!
って思ったね。わら
でも出勤少なくてごめんね(´;ω;`)
お互いお酒そんな強くないのにビール2杯も頂いてしまった(*´ω`*)♪
一緒に飲むの美味しくてとまらないんよね。わら
また今月会えたらいいなあ(。・ω・。)



七月末ぶりのお兄さん
夜も居てるなら会いやすいって話してくれてて
それから初やったね!!
今回はお仕事中に来てくれてありがと〜(*´ω`*)♪
今回はお仕事残ってるからってことで
私だけお酒頂きました(。・ω・。)
お尻鍛えないとってちょっと思った。わら
いまが最高ってゆってくれるけど
いつ垂れてくるかわかんないもんね(´;ω;`)
ほんとなんにもして無さすぎて
そろそろやばいかもって思ってるから気をつけます。わら
また時間あれば会いに来てね〜(*´ω`*)♪


その他フリー、ヘルプでご一緒させて頂き
ありがとうございます(。・ω・。)




次の出勤は23.27で今月終わりですので
是非会いに来てね〜(*´ω`*)♪




今回の写メは
可愛すぎたお土産早く使いたすぎて
ちょっと外出る時に使いました。わら





あゆみ









るい

るいです☆





こんばんは!
るいです(*´꒳`*)




今日は定休日だったのではるちゃんとおでかけしてました〜〜!!

適当に入ったお店の親子丼がめちゃくちゃ美味しかった(*≧∀≦*)

親子丼って食べると幸せになりますよね???

私だけかな???

自分でもよく作るけどお店みたいにふわふわの卵にはならないよね(;ω;)



いっぱい歩いて疲れたけど気持ちはリフレッシュできたので明日からまた頑張りますー!!


明日は19時から登校です♪

れみ

(^-^)




こんばんは
この前旅行行ってホテルでの1枚☺️

今日も遅めの21時半から出勤します٩( >ω< )و

明日はお店お休みなので今日
遊びに来てくれると嬉しいな☺️♡
たくさんいちゃいちゃしよぉ♡♡

るい

るいです☆





こんにちは!
るいです!!




突然のゲリラ豪雨に巻き込まれてエライ目に合いました、、、

エアコンの風が冷たすぎて死にそうです(;゜0゜)

台風よりもゲリラ豪雨が怖い、、、

しかももう全然降ってないし!!

ほんとにタイミング悪かったです(;ω;)




気持ちを切り替えて今日もがんばるぞー!!
19時から登校なので遊びにきてくださいね♪

るい

るいです☆






おはようございます!
るいです(*´꒳`*)




なんだか今日はめちゃくちゃ暑いですね、、、

まだまだ秋は遠いのかーーーー

早く秋の味覚の美味しい時期になって欲しいな〜〜(*≧∀≦*)

基本食べることばっかり考えてる笑笑




堂山女学院はお昼の11時からオープンしてますよー!!

遊びにきてくださいね\(^-^)/