写メ日記 1723ページ | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > 写メ日記 1723ページ

ブログ Blogブログ Blog

れみ

(^-^)



こんばんは

今日も指名、延長ありがとうございました٩( >ω< )و♡♡

すごい楽しくて時間があっという間
でした(*´ω`*)
また大阪来たら遊びにきてね(((o(*゚▽゚*)o)))

次は5日(木)に出勤します☺️
またまた遅い時間ですが。。。笑

それぢゃ
明日も早いのでお風呂入ってねます
おやすみなさーい( *ˊᵕˋ)ノ

れみ

(^-^)



こんばんは(^O^)

あっという間に9月に入りましたね(。・ω・。)
これからだんだんと寒くなるのかと考えると
嫌になっちゃいます(。・ω・。)笑

今日は21時半から出勤します


るい

るいです☆






こんにちはー!
るいです(*≧∀≦*)




もう9月なんですけどいまだに月曜がお休みじゃないことに違和感があります( ̄▽ ̄;)

土日の登校時間が早かったから余計に混乱している、、、

順応性あるほうだと思ってたんだけどな〜〜



木曜のお休みまで頑張るぞー!!



てことで今日は19時から登校なのでお待ちしております♪

あゆみ

本日出勤



今日出勤しまーす!

12時〜21時です!

なんか電車調べたら御堂筋遅延とか書いてるけど
なんなの〜
まじなんなの〜
朝からやだなあ。

とりあえずちょい早めの電車乗ったけど
間に合うかな(´・ω・`)

この間は出勤したあと
初のナイトプールいきやした(。・ω・。)


あゆみ





るい

るいです☆






こんにちはー!
るいです(╹◡╹)




起きたらめっちゃギリギリの時間で慌てて用意して登校してます( ̄▽ ̄;)

こんなの久しぶりだーーーー

基本寝坊とかしないので、、、

まぁ間に合ってるのでよし!!


ということで今日は16時から登校だよー(*≧∀≦*)

るい

るいです☆






おはようございます!!
るいですー(*≧∀≦*)



今日は土曜だよ〜〜〜〜!

11時から登校してるのでお休みの皆さんは是非早い時間から会いにきてください(^◇^)


8月も今日で終わり、、、

あっという間だったーーー!!!

ということは堂山女学院も一ヶ月???

このセーラー服も一ヶ月ということですね

みんな見慣れてきたかな???



ただセーラーでの写真の撮り方がわからないぜ〜〜( ̄▽ ̄;)



それではお待ちしていまーす!!