写メ日記 1731ページ | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > 写メ日記 1731ページ

ブログ Blogブログ Blog

るい

るいです☆






こんにちは!
るいです(*´꒳`*)



お昼の予定から登校時間まで時間が空いていたので少し早めてもらって今日は18時からになりました!

1000円で遊べるお得なイベントは今日までなので是非遊びにきてくださいね(*≧∀≦*)

るい

るいです☆





るいです( ´ ▽ ` )


昨日は遊びにきてくださったお兄さんたちありがとうございました♪

初登校だったから制服が似合ってるかドキドキだったんですけど好評だったみたいでよかったです(о´∀`о)


今日も19時から出勤なのでお待ちしてます☆

るい

るいです☆





るいです( ´ ▽ ` )



今日から登校です♪

基本的には19〜LASTまでの登校が多くなるかな〜と思うのでよろしくお願いします( ^ω^ )



今日から3日間はオールタイム初回set1000円のお得すぎるイベント!!

こんなにお得すぎていいの???

これはもう遊びにくるしかないですね(о´∀`о)


今日は19時からお待ちしてます♪

るい

初投稿!






堂山女学院が明日から開校されます!

私も明日からはセーラー服で頑張ります♪

どんな風になるのかまだ全然わからないことだらけなんですけどこれからよろしくお願いします!!

新しくなった写真もよかったらチェックしてくださいね〜〜



今月からはお休みが木曜日になるので気をつけてください><

登校日やイベントなんかはHPをチェックしてくださいね♪