写メ日記 1730ページ | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > 写メ日記 1730ページ

ブログ Blogブログ Blog

あゆみ

出勤日間違えた

さっきのブログ日にち間違えた∩(´;ヮ;`)∩



12.16.26でした。わら




あゆみ

あゆみ

初更新




おはよーございまーす!
あゆみです(。・ω・。)


初投稿。わら
とりあえず出勤日数少ないで有名です←


今月も三日間のみで
12.13.26かな?たしか。わら

時間もバラバラなので要チェックで。わら


12が初出勤になるので
どーぞ制服姿見に来てくださいな(。・ω・。)



あゆみ





るい

るいです☆





おはようございまーす!
るいです(^◇^)



2連休明けの登校なんですけどちょっとバタバタしてしまって忘れ物をしてしまった( ;∀;)

疲れてるのかな〜〜



明日からお盆休みって方がほとんどなんですかね??

長い人だと9連休かな???

お盆の間は毎日19時から登校してますのでお休みの間に是非遊びにきてくださいね♪



るい

るいです☆





こんばんは!
るいです(*´꒳`*)



今日は定休日だったのですがおでかけしてました〜〜!!

はるちゃんと晩御飯( ・∇・)

ってただのファミレスやないかーい( ・∇・)

美味しかったからよしです!笑



明日からは19時出勤で連勤しますよ〜〜!!

遊びにきてくださいね(^◇^)

るい

るいです☆





こんばんは!
るいです( ・∇・)



今日はお休みいただいてたので2連休です〜〜

女子会でお洒落な喫茶店に入ったんですけど写真がお洒落に撮れなかった(´;ω;`)

めっちゃ美味しい紅茶いただきました♪


明後日からは連勤なので束の間の休日(*´꒳`*)



るい

るいです☆





こんばんは!
るいです(*´꒳`*)



今日はそんなに暑くなくてすごしやすくてよかった〜〜

この時期でも建物の中に入ると寒いので上着が手放せないんですよね( ̄▽ ̄;)

なんで体感温度ってそんなに人によって違うんだろ、、、

人体の不思議、、、



さて今日も40分で女の子が4人変わるお得なイベントですよ〜!!

19時からお待ちしておりますので是非遊びにきてくださいね(о´∀`о)