写メ日記 1728ページ | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > 写メ日記 1728ページ

ブログ Blogブログ Blog

あゆみ

しゅっきん



今日は、11時〜23時予定ですよ〜
今月ゆっくり来れるラストです〜
月末くるけどたぶん四時間とかしか居れない。。。

台風どっかいったし
電車動いててよかった〜(。・ω・。)


今日もいっぱい可愛がってください(*´ω`*)♪


あゆみ








るい

るいです☆

↑今日食べた台風コロッケ!↑



お疲れ様です!
るいです(>_<)



今日は台風で暇だったので早めに帰宅……なのはいいですがめちゃくちゃ雨風ひどいときに直撃(´;ω;`)

傘さしてても意味ないほどびしょ濡れになって泣きそうになりながらなんとか帰宅しました、、、

帰宅して速攻でシャワー浴びて体あっためてさらにあったかいおうどんを食べました( ̄▽ ̄;)

これで風邪引いたらもう仕方ない!!

むしろ引く気がする!!!笑


今日は早めに寝ようと思います、、、


明日は19時から登校なので遊びにきてくださいね〜(*^ω^*)

るい

るいです☆





こんばんは!
るいです(^◇^)




皆さん台風は大丈夫ですか??

私は結構雨がひどいなか登校してきました(´;ω;`)

もしかしたら電車止まるかなーって思ったんですけどそこまでではなさそうですね、、、

これからやばいのかな??

遊びに出かけてる方は気をつけてくださいね!


19時からお待ちしてます♪

れみ

タイトルなし


おはようございます✨

昨日はたくさんのお兄さん方に
出会えて楽しかったです
ありがとうございました

今、出勤中なんですが風が
強いです
台風大丈夫なのかな〜??
お兄さん方気をつけてくださいね

今日は11時から出勤します✨
11時から出勤は初めてだから
ドキドキするな〜☺️
今日もお待ちしてます✨





るい

るいです☆




こんにちはー!
るいです(^◇^)



明日は台風が近づくみたいですけど皆さん大丈夫ですか??

ていうかすでに風がすごいですよね?ん

家を出た瞬間に吹っ飛ばされるかと思いました、、、

しかも雨降ってきたし(´;ω;`)


果たして明日は無事に登校できるのか…?!

電車が止まらないことを祈っております…



明日遊べないかもしれないしみんな今日中に遊びましょう♪

19時から登校して待ってます(*≧∀≦*)

れみ

初投稿


初めまして✨
先週から入学しました
れみです

これからたくさんのお兄さん方に
会えるのを楽しみにしてます

出勤はだいたい週2~週3で
時間もばらばらなのでHP見てくれたら
うれしいな☺️

ちなみに今日は21時半からお店居てます✨
お待ちしてますね☺️