写メ日記 1726ページ | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > 写メ日記 1726ページ

ブログ Blogブログ Blog

れみ

( *ˊᵕˋ)ノ



こんにちは☺️

最近少しだけ涼しくなってきて
もうすぐ秋が来るのかなって思って
少し寂しい気持ちになります(´・ ・`)笑

1番夏が好き(*´ω`*)♡

今日は遅めの21時半からですが
お待ちしてます(^-^)


るい

るいです☆





こんにちは!
るいです(*´꒳`*)




2日間のお休み明けの登校だよ〜〜!!

なんか2日空くだけで変な感じがしますよね笑

みんなはどんなお休みをすごしたのかな??

話しとかしたいけど金曜だから今日は忙しいかな??

忙しくなってくれたら嬉しいですね(^◇^)



今日は19時から登校してまーす!

れみ

(。・ω・。)


こんにちは☺️
れみです

今日は17時半から出勤します(^O^)

金曜日だしたくさんのお兄さんに
会えるといいな♡♡

るい

るいです☆





こんばんはー!!
るいです(*´꒳`*)



今日もお休みだったぜ〜〜!!

結局今日は大好きな謎解きをして1日が過ぎました♪

電車に乗っていろんな駅に実際に行って謎を解くんですけど行ったことない駅でおりるのってなんかワクワクしますよね(^◇^)

長距離に向いてない靴で歩いてしまったので靴擦れしてしまったのだけが失敗、、、

10kmくらいしか歩いてないのに足が痛くなってしまいました(´;ω;`)



まぁお休みでリフレッシュしたので明日からまた一週間頑張ります!

明日は19時から登校ですよ〜!!

るい

るいです☆





こんばんは!
るいです(*^ω^*)



12連勤頑張ったので今日はご褒美にローストビーフ丼!!

めちゃくちゃ美味しかったです!

ちなみにこれ朝ごはんだぜ(*≧∀≦*)

夜ご飯は今から食べます!!


明日もお休みだし何しようかな〜

珍しく予定ないのでまだ悩んでます|( ̄3 ̄)|


何したかはまた明日のブログでチェックしてね〜!!

るい

るいです☆






こんばんはー!
るいです(*^ω^*)




昨日は南大阪のほうは雨で大変なことになってたところもあるみたいですね…台風よりゲリラ豪雨のがよっぽど怖い( ̄▽ ̄;)

今日もなんかいつ降ってもおかしくないような天気ですよね…
 


昨日は楽しみにしてた番組の放送があったので帰ってからチェックしてたので少し夜更かししたんですがいつもなら6時過ぎに1回目が覚めるのに覚めなかったから逆にぐっすり寝れた気がします笑



てことで19時から元気に登校してます!!