写メ日記 1725ページ | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > 写メ日記 1725ページ

ブログ Blogブログ Blog

るい

登校中☆





今日は婦警さんのコスプレだよ〜〜〜〜


今は少しお店もまったりモードなので遊びにくるなら今が狙い目かも???

雨が降ってるし雨宿りしてってくださいね(^◇^)


ラストまで待ってるので是非遊びにきてくださいね♪

るい

るいです☆






おはようございます!
るいです(*´꒳`*)



昨日は結局チャイナを着てました〜〜!

写真は婦警さんのはるちゃんに捕まってます( ̄▽ ̄;)

今日はまた違うコスプレをしてるので木になるかたはチェックしにきてください(^◇^)


しかもしかも今日は11時からの登校です!!

夜までいるのでぜひ遊びにきてください♪

るい

るいです☆





こんにちはー!
るいです(*´꒳`*)




家を出るまですっかり忘れてましたが今日から3日間コスプレイベントなのですよ!!

昨日までちゃんと覚えてたのにっ

えっ、私の記憶力なさすぎて???

まぁなんとかなるでしょう!
たぶん!
知らんけど!!



とりあえず今日は19時から登校です!

私の衣装がどうなってるのか確認しにきてください笑

あゆみ

中途半端な時間に出勤






今日は朝も夜も予定があるのでその間のみとなってまーす(^^)



今日も暑いしみんな気をつけて遊びにきてね(。・ω・。)




では。




あゆみ








るい

るいです☆





おはようございます!
るいです(*´꒳`*)




昨日は帰って少しだけ24時間テレビ見てました〜

最近24時間テレビで面白いのって深夜帯だけですよね、、、


さてさて今日はなんと11時から登校!!

はじめてのOPEN登校なのでドキドキしてます( ̄▽ ̄;)

いつもどおり夜までいますので遊びにきてくださいね〜〜!!

るい

るいです☆





こんにちはー!
るいです(*´꒳`*)



今日は出勤前になんばウォークでやってる謎解きやってきましたー!





年に何回か開催されてるんだけど今回のは序章みたいなものだったので謎は難しくなくてほぼ歩きとチェックポイントの待ち時間でした( ̄▽ ̄;)

でも実際の役者さんが役を演じてくれてるのでちょっと贅沢な気持ち、、、

明日までやってるからよかったら行ってみてね笑



てことで今から登校するよーーー

19時からお待ちしてます(^◇^)